« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

B級グルメ大会

kissmark paperB級グルメって美味しいよねってかBでもないよね!!

むしろAかAAAトリプルAだな!shineどうでもいいか

P8231216

こないだ、志穂が旦那さんの実家等に帰省したときに

おみやげで買ってきてくれた~横手やきそば つくってみたよ!!

うん ソース酸味きいてるしおいしかったわ!!!

P8231217

虎もばくばく食べて麺足りネーっていって マルちゃんの麺足したわwww

小岩井の小麦粉もありがとう!美味しいお菓子つくれそうだわ!!toilet

サンキューサンキューmoon1

こないだ、たまたま風月堂の前で そそられたのがこれ

P8241221

なんかスフレチーズケーキみたなやつねnote

味は・・・さっぱりだが。全部味がぼけてる感じだったかな?

まあ甘さは控えめたから、ぺろっと食べれるけどね、予想とちがったsign05

昨日は午前中にしずかさんとゆこちゃんと遊んだ~

ってか遊びに来てくれた~

パンでも作ろうぜって 一緒にパンつくりhappy01

P8291313 

P8291311

さすが女の子 真剣だwww

虎?虎は??

P8291314

具のチョコチップを独り占めして食べてるww

結局チョコのは2つしか作れないハメにwww

食いすぎだろwww冷蔵庫のあるもんばかりのパンになってしまったがwww

P8291315

P8291316

じゃじゃーん完成 

P8291320

お好み焼きはしずかさんが お昼に食べよって作って来てくれたよんhappy01

みんなでいただきマース!!

虎くん いつもお好み焼き食べないのにガッツいてるwwwscissors

おいしかった~heart04happy01heart04ありがとうご馳走様っす!!

虎はオムツとれたのもあって 常にちんぽだしてます

そして、事件がおきた。。。

ゆこちゃんに

「ちんぽー」とかいって ゆこちゃんの体になすりつけて

ゆこちゃんの来ていた服の緋もほどく始末www

℃変体でしょ!!何回も「ちんぼー」とかいって繰り返す。。。

ゆこちゃんは立ちつくしたまま動かない。。。

いや~うけたけど、ごめんねwww

そして

今日も一緒に大中山?七飯の運動公園にあそびにいってきたよー

快適なでっかい車でpaperありがとう!!

また行きましょうねheart04「ちんぼー」ban

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えっさほいさ!

最近BOOKOFFで いもほりの絵本買った

おおきなおおきなおいも

だったかな?

なんか雑な絵でいもほり楽しみにしてたけど、雨で行けなくなって

紙いっぱいつなげてイモの絵をかいて~船にしたり食ったりの絵本見ればわかるわ!!

完全に久々に見たけど 下だったな

「ひとつ ねると むくっとおおきくなって」

「ふたつ ねると むくっむくっとおおきくなって」

「みっつ よっつ・・・」

って続くんだけど、読みながらニヤけちまったぜ母さんwww

まあこんな 前座はおいといて!!

復活したからには、遊んで遊んで夏をとりもどさないとね!!

P8281256

えっさほいさ!!

P8281234

えっさ

P8281262

ほいさ!!

去年に続き いちのへさんが 私のためにいも畑をつくてって居てくれていたwww

ありがとん!!heart01

P8281264

とんぼもかえるも捕まえてあそんだねshine

その足で八雲へ

なんか しょぼいイベントやっていました。。。

P8281274

ウッドチップの山とかwww

P8281279

どん実を買うのに並んでますwww

P8281287

P8281292 P8281289

おきまりに ハーベスター

P8281303

その後に ニワトリみる・・・かわいそうにご馳走様でしたchick

そこからまた 遊び遊びー

かえりの車で寝る虎君

家付いて~パパは疲れて寝たので

3人で散歩して~遊んで~

遊びすぎですが いい疲れですねup

国の華の見学もいったし、いっちゃんのBCGもようやく打てたし!

パンの試験前の講習もいけたし!

うんうん!いい感じにまた 生活が忙しくなってきましたねcrown

元気が一番だから 9月は色々と忙しいから 体壊さないように がんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こびとづかんクッキー

  最近急上昇している こびとづかんってやつが気になる

昔よく みた小さいおじさんに似てるわ!!

最近見なくなったな~大人になったのかな俺もclub

P8191180

カクレモモジリってやつ

P8191181

うまく緑がでなかったwwなんて名前かわすれたww

虎はヘビって言ってさわいでる

P8191179

気持ち悪いwww

P8191178

ついでに、キャラメルチョコチップで焼きドーナッツも

そうそう~やっと一ちゃんの百日記念がとれた~

ミニーでwwwディズニーオタクか

P8201195

P8201186

ゲラゲラ笑ったのだけど、写真はイマイチビリケンでかわいくないwww

しかたねーかwww

次はまた別のところでとろうかな~

夕方でもう花火大会もめんどかったので

ダイエーで遊ぶことにwww

たまたま100円のスロットであそんでたら

P8201209

フィーバーフィーバー

おいら目押しできなから にゃあも君にまかせる!!

久々のスロットに頭がいたいといってたwww

あんなにパチンコ好きだったのにねwww

人間ってかわるね本当に!!びっくり~~

500枚くらいメダルゲットして、いろんなメダルゲームであそんだwww

それから、ねーさんから枝豆大量にもらったので

ゆでて、はんぶんは身からだして冷凍するっから

身をだしてもらってます

P8211211

超真剣にがんばってます

「クニクニ~」とかいって豆をだしてます

P8211214

かわいいね~

今日は朝から

「おっぱい!ちんぽー」の連発です。

もうこんな下品な時期なのかwww

やれやれ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激夏

   この夏は寒いおもっていたが、一気に激夏になってましたね

そんな中 橋本家は病気ばっかりだったんので 家で汗だくでしたwww

プールも出来ないし。ってか、みんな夏休みなのに 誰とも遊べなかった。。。

プールして、カキ氷くって、色々楽しいイベントを考えてたのにwww笑

まあ自粛した夏だぜ!!

子供たちの機嫌もMAX悪いから かあちゃんもヘトヘトだったZ!!dog

スタミナ弁当作って 自分を励ますwww

P7211050

ボりゅーミー!!夏だけど夏ばてしないからOK

P7261073

ランチつくったり

P7271074

海軍カレーもどきつくったり

P8011079

和食御膳作ったり

P8021082

カシューナッツ炒めつくったり 関係ないか

P8031086

かにクリームコロッケと手作りピザトースト作ったり

P8041089

ねーさんから もらったデカイズッキーニでカレードリアつくったり

P8121133

ウニもらったり

P8121137

トラといっちゃん ウニこわいっていったり

P8121146

うに丼にしたり 激ウマ

P8011081

食い気だけはあったり

P8111125

笑うとビリケンだったり

P8111120

くるみバナナケーキトラと作ったり

P8111122

でも、バナナケーキ食わないで つるつる食ってたり

P8111130

なかよしだったり

P8111132

洞窟で爆睡したり

P8121136

あくびしたり

P8121141

電子レンジの玩具で永久にチンしたり

P8121144

ちょっとかわいくなったり

P8141151

元気になってピザくいにいったり

P8141154

食えなくて怒ってたり

P8141155

なっち誕生日でデコケーキ作ってみたり

なっちの似顔絵 へたくそだったなwww

P8151158

久々にパンやいたり(豆パン&ウインナーパン)

P8151161

美味しいってご機嫌だし

P8171162

メロンパンやたり

P8191167

ピサやいたり

P8191168

ピザ宅配したり

P8181165

おばんざい定食作ったり

朝起きて2キロ太ってたり

虎の体臭きつかったり

いっちゃんのまゆげ への字でつながったり

にゃあも君毎日ビールのんだり

とにかくみんな元気になって本当によかった~~

ひょいと力ぬけてダウンしないように気をつけるっす!!

色々と心配かけましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまんたせ!!

いや、誰もまってねーか!!

一応とりあえず 無事みんな落ち着いたかな??

いやー本当次から次に 病魔におかされてたねwww

去年の夏もこんなんで、祭りほぼ全滅してたんだよな~笑

でも、みんな無事でなによりだしたhappy01

本当に元気が一番一番だねhappy01

P7221069

とら~のいっちゃん

P7221064 P7211055

体調もよくなり笑顔が戻ってよかったねhappy01

まあ風邪でも笑顔なんだけどねww

P8111128

まあでも、色々とあって何から記事にしたらいいか~おろおろ~~

お盆には、こんなんだったから札幌にも行けなかったけど。

にゃあも君の中学からのトモダチが遊びにきてくれたよー

バイクでwww

トラは「バイ君って言ってたwww」

バイ君はバイクなのにでかいスイカとケーキを買ってきてくれた涙~

ありがとうバイ君carouselpony

にゃあも君のトモダチなんて なかなか来ないから 頑張ってオードブル等作ったよ

P8131148 P8131149

なんかオカズ適当に作って チラシ寿司と しゃぶしゃぶにしてみたよー

しかもこのオードブルの回転のセット 幼稚園のバザーで3000円を400円にねぎった

シロモノwww

いい買い物したかなhappy01

回転系すきだわ!!回転系!!

スイカ 志村けん並み食ったわ!!おいしかったわ!!

ひゅーー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

自粛

いっちゃんは無事に退院いたしましたーー

心配してくれたみなさん ありがとう&すいませんcoldsweats01

いっちゃんは元気になりました・・・

昨日から今度はトラが。。熱。。。

今日の昼前にひきつけ&痙攣おこして

救急車ではこばれました。。

10ヶ月のときにも、けいれん起こしたのですが。

今回も、熱性なのかは、まだ判断できないそうですが。

とりあえず、息できなくなって、また泡吹いてるかんじでよびかけても全然だめだし

目もおかしくて。

歯が舌をかむのか??前はなんにも突っ込まないで下さいいわれたので

今回は、どうしようか迷いました、がなんかこのまま口も閉ざして息できてない。。

指をくわえさせて、(私のね)

そのまま

とりあえず、救急に電話して救急車よび 病院へいきました

いっちゃんも下着のまま乗って。

とりあえず必要な荷物はばばっと詰め込んで。

トラも救急車がきたときには、意識は戻っていたので。、、

まあ詳しく検査ということで病院へ

色々忙しいので、しばらくブログはお休みします。

トラはけろっと元気になりましたが、また39どこえてきて、熱さましつかっています。

痙攣のとめる薬ももうすこし 様子みてつかいます。

入院は、とりあえず、家で様子見ますって断固反対しました。

今日また痙攣なった場合は 即入院ですが。

にゃあも君も、救急電話の後にすぐかけて、きてくれたので助かりましたー

ありがとう^送ってくれた坂本さん ありがとう

色々仕事残してしまってきてるので、みなさんに迷惑かけますが

よろしくですbearing

落ち着いたら、またブログ再開します。

こんなんでも見ていてくれるみなさん、ありがとうですhappy01

子供は宝だね。本当に元気なだけでいいって思ってしまいますわshine

私の指。トラにすごいちからでかまれたので。

腫れて使い物になりません。。。PS痙攣のときは、なにも口にいれなくてもOKだそうです

舌はかみませんからって言われました。。でも、イザ目の前にこんなんなると。。。

2回目ですが。本当にこわいものです。

ではーーララバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »