« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

わあお~

BBQ後から 虎之介の鼻かぜがイマダニ続いてwww

もうよくなったのだが、月曜から一ちゃんも。。。

夜中は 咳でいきがくるしくなって 飲んだおっぱいをひどいくらいにはくのを3日目で

今日病院へ

検査結果

RSウイルスってので

普通に2,3児なら全然普通に治る程度のウイルスなんだが

いっちゃんは生後まだ3ヶ月になったくらいだし 赤ちゃん。。。

どんどん酷くなってくる・・親のかんで 大きい病院いってよかったー

急遽 入院になりました~私も。

でもいきなりの今日なら、トラの預かり保育園とかもなんも準備してないし

私やいっちゃんのものも用意しないといけないので

とりあえず 明日からカンビョウに入院しまーす

一週間くらいらしいですが、、、

また パンから遠のいたなwww

なんかあったら、にゃあも君とトラをおねがいします!!

にゃあも君、大変だろうけど お願いしますねcrying

じゃ入院の準備します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回BBQ

ほよよ~

3連休 土曜は雨でイマイチだったけど。日曜日に開催予定だったBBQができた!!

シーポートの花火大会ってこともあり、みんな集まるんだろうか??

って問題なかった、むしろ花火行く予定の人達すら、花火めんどくせーって

いかない始末だwww

P7171015 P7171014

欠席者も多数いたが

総勢23人とまたも 保育園なみの感じにwww

P7171021

プールもだしてたので、みんな水着等持参でwww

P7171012

にゃあも君の体!!

いいよ!腹でてないよ!foot

ゆずのセクシーショットのせたいが

児童ポルノ的にやばいかもだなup

あの肉づきがたまんねーーー

P7171025

いっちゃんはごろんと寝てるwww

いっちゃんより、小さい子もきてたんだよーheart04

赤ちゃんもなんでも ありきな家のBBQwww

メンツも濃いなwww

みんな個性あって最強だわwww

P7171028

P7171033 

今回はカレーも作っておいたしww

ご飯も全部で8合炊いたからwwwみんなおにぎりとかもってきての8号ってwww

P7171037

しまいには夜になったからwww

花火の音聞こえて、すこし見えるトコでみたけど蚊がおおすぎて

買っといた花火を家でやってやったわ!!

昼からぶっ通しで飲んでる、にゃあも君!志穂www

さあ~家の中に入って 夜会だなwww

もうそのころには、4家族しかいなくなってwww

わしも飲みだすhappy01

わっしょい!!

子供たちはそこらへんで、次々倒れて寝てるww

ちなみに、トラは仲間はずれってかイジメのターゲットにされていたwww

「トラミイラ」とかいわれてたわ

何回も鬼ごっこして、トラがずっと鬼だしwww

頑張って喋ってついていこうとしてる トラwww

「まって~~あいきくーん りゅーーとー」

とかいってるのに、「はあ?何言ってのあいつwww」っ馬鹿にされてるww

何回も泣いてる虎だけどメゲズに仲間に入りたがるwww

あーうける いつも暴力的なトラで 俺様一番なくせに

ハブにされてwww

トラミイラとかウケネーからwwwあだ名かwww

そんな感じで BBQは夜な夜な終わったww

終わったのは夜中の2時だったwwwぶはーーwww

爆スイですhappy01

みなさん カレオツです!!ありがとう!!

次の日も朝から あいきくんがきて とらミイラとやりあってwww

P7181043

そのあと、他の子供たちもきて 、また子供沢山で遊んでたからwww

あーうけるね子供ってwww

トラミイラ 今日も幼稚園児に仲間はずれされてたわwww

でも 頑張ってるトラwwかわいいわ~

いっちゃんもかわいいよー

黒すぎてカンボジアとかのユニセフ募金の人みたいだwww

ヘルプみーーーー

P7161005 P7130992

ねがえりできるようになったいっちゃんwww

P7140996

セクシーいっちゃんwww

にゃあもくん お疲れ様でしたcrown

カレーあたらなかったって 小さい声でいってたので、今日はカレーにしたよwww

P7181046

ねーさんからもらった、野菜もいためて おいしかったよーー

さあ~ねようかな~

6じに起きて片付けとか あそびすぎて、ねむねむ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イカ釣り 

イカイカいかーーーのイカ踊りの季節!!

週末バーべキューが中止になり、お出かけへ

最初大門のほうで スイーツなんとかってイベントいったけど

正直くそも面白くなく、しょぼすぎて、www

Dscn1833 Dscn1835

トラもいっちゃんも ご機嫌ななめww

トラなんか くじひいたけど。サイボーグ009のフィギアってwww

こどもの心つかむ景品ゼロだろ!!

んで。朝市をぷらーっとね!!

偶然にも、中学の同級生にあうwww純平www背のびすぎてて 見えなかったわww

んで、イカ釣り体験する!!実は私もここでやったことないんだ!!

耳にひっかけてねって!ってやってみる!!

Dscn1837 Dscn1839 Dscn1841

おおお!!!!!つれた!!!

「びゅしゃーーー!!ぶしゃーーー!!!」

勢い欲水をかけてくる イカヤローwww

はんぱない 攻撃!!完全ビジャビジャだwww

Dscn1844

びじゃびじゃにかけられて 泣き出すトラwww

まわりの人もみんな笑ってたがなwww

Dscn1845

びじゃびじゃだし、くさいしwww

さーママがつったイカ食べよう!!

Dscn1846

Dscn1847

はやい!!裁くの!!プロだねプロ!!

あーうまい!!イカうまいーーー!!

さーまだ時間はあるし、七飯のほうでもイベントやってるからいってみる

すごい!ポテトカーニバル思い出すwww

Dscn1848

出店もいっぱいだし、ふわふわもきてる

何田研二のモノマネショーもやってっるわwww

さあー食いまくるかwww

Dscn1851

まず!飲むwww

すまないね!にゃあも君はのんアルコールでwww

あーおいしい!!

となりにすわってた。七飯商工会のじじいにからまれるwww

家族いるまえで、「好きそうな顔してる。とか あきない顔してるとか」

「H」のことだよwww

おいおい じいさんwww

「いっぺん おらとどうやとかwww」

しまいには 真ちゃん「ヤクルトの古田」とかいわれてwwめがねだけだろってwww

わたしに35歳になったか?とかwww、まだ26だぜよwww

仕事なにしてるのってきくと

「泥棒」っていってたしww

泥棒って応える人久々みたわwww

水戸黄門のすけさんもやってるとかいって

俺「エロ介さんだろ」って言ってやったわ

われながら、うまいかえしだなwww

こうゆう エロおじちゃんは得意だったが

もう 仕事じゃないからめんどうだったわwww

家族いるまえでの 下は勘弁してほしいもんだwwwspa

Dscn1850

トラと古田www

Dscn1855

めっちゃ 水であそぶ!!www

みんなべじゃべじゃwww

楽しかったねwww

トラはみずが一番楽しかったって言ってたwww

一番おいしかったのは?っていうと

「ウインナー」ってwww

フランク食いまくったもんねwww「男はフランク」ってママ 3本もかっちゃったしねwww

水も下も満載の週末でしたwww

PS 真ちゃんは古田に似てません!!www

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おりひめ&ひこまろ&よしもり

あっ吉森関係ないかwww

そうそう、先週七夕まつりでしたね~

虎君は二回目の七夕さんheart01

今年は いっちゃんもつれて3人で回らないとhappy01

P7070908

二人とも ジンベイに着替えてGOGO!!

回ってるときの撮影は出来なかったけど

私も頑張って歌いまくった!!いや 全て私がうたった

トラはかたことながらも、頭をふり歌ってたがww

りゅうとに歌を教えてもらった紙を大事にしていたww

「たけーにたんざく・・・」って書いてたwwwたけーにwww耳からの文字だな

かわいいなwww

Dscn1858

お菓子カゴ満杯ともう一袋ももらってきたwww

早めに切り上げて、にゃあも君が早く帰ってきてくれたので 焼肉に行くことに!!

私は生ビール!!ぶふぁーーー最高だわ~

にゃあも君 夏ばてぎみなので、沢山肉食わせるwwwいい食いっぷりだったわww

P7070897

パッキンアイスを くわえて 「ドロン」www

P7070899 P7070900

いっかちゃんも笑顔笑顔www

P7070904

まだ くってるわ

P7070937

アメリカンドックの食い方www

うしろに わいのセクシーショットもうつってるがなwww

P7070894

七夕パンを作ってみたよー

織姫&彦星

ちぎりパンと星型パン

中身はカスタードとチョコチップで子供用にねnote

P7070891

色々な子供さんにあげてよろこんでたよーwww

かわいいね

P7070910

うちの 織姫と彦星flag

ガングロ織姫www 

七夕のカレーもribbon

ミッキーミニーでhappy01

トラはこのままこの大皿を完食したからねwww大食い

P7080984

ドラゴンボールビスケットも★だから 七夕雰囲気でheart01P7060876

楽しい七夕だったね!ありがとう~~

天の川ってでた??

わしには、おりひめとひこぼしの 超遠距離恋愛は関心してしまうわwww

わしなら 100パーセント浮気するなwww

このふたりも 大体そうだな!そんな現実はロマンチックじゃねーしなwww

にゃあも君みたく、遠距離してて、うざくて電話線きるかもしんないなwww

たけーに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浪花の女

すっきゃねん!ほんますっきゃねん!!

そや!関西いたときは、大阪人はなにかと、たかじん歌ってはったわwww

そんな中・・・最近気づいたことが・・・いや気づかぬふりをしてた・・・

一華・・・似てるねん!!似てるねん!!

「ビリケン様」にsign03sign03sign03

あの通天閣の主www

P7050862

完全ビリケン様やわwww

知らん人調べてねww

ぶふぁーー自分の子供でなおかつ女子なのに。。。笑

まあ でもかわいいわ~ribbon

P7040820 

時にはこんなにもキュートheart01

P7040821

パンダ撮影してたら、トラもクマを着だすwww

海パンカメラマン並に乗ってきた私がトラを激写するheart01

トラものってきたupセクシーなwwwはだけさせたりwwwぶふぁーーー

P7040823

いいねいいねheart01

P7040822 

チラッといいねパンツribbon

P7040831

ヒューヒュー 野次られてるぜ

P7040825

表情もセクシーになってるよww

P7040827

わたしもわたしも!!と足をばたつかせるwww

P7040837

ひゅーいいねいいね!いっちゃんheart01

P7040836

あーあー号泣してまったwww

オーズでてきたらアカンって!!

ちょっと我慢せや!この出たがりが!!punch

P7040807

オーズ変身とけたんやなupwardlefthappy01

次なにしてあぞぶ?カーズ!!!

この日ひどい雨やってん暇で3人でずっと遊んでたわwww

P7030800

カーズの新しい玩具かってまったwwwわしwww

つくるの大変やったわ~男でないと出来ない作業だわ~真ちゃんおつかれーheart01

P7040834

いけいけ~~!!ゼットヒート!!だな!!

P7040832

観客も沢山おるわwwしかも日本だから マックイーン応援されてねーからww

あー腹減ったし、なんか探してたら、戸棚に秋田のときのお土産発見!!

稲庭うどん!!

P7030803

なつだね~~スイカもあるでーうますー

つぎの日は、余ったキンピラやひじきとかで

和風オムライス風プレートで

しかもソースや隠し味は、なおちゃんからもらった真昆布の焼肉のたれで!!

めちゃうます~ トラもこうやって作ると沢山野菜等をとります

おかわりしてたもんhappy01

P7040839

みんな寝てから ようやくブログかけたわ~

さー寝よう寝よう~

おやすみるもでぽん!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボリ・ジョイトイ 

notesおーボリジョイサーカスのことやで!!

さー週末にサーカスにいってきたぜ!!

チケットギリギリに獲ってwwwで、いきなりの虎之介の発熱・・風邪・・

でも、2日で治った!!wwwやるね~~!!

駐車場空きないんちゃう?

じゃあバスでいこーーー!!

P7020780

わしのこの立ち方なんなん?

P7020783

さておき。トラはバスで真剣!!楽しそうに飽きずに昭和から市民体育館まで頑張って

くれたpaper

P7020786

どっか南国に旅行か!ファッションでwww

サーカス内は撮影禁止でしたので残念。

犬やねこ、くまが出てきたねnote

空中ブランコとかもevent

あー いっちゃんは?、冷房も効いてない&大きい音はまだ。。。ってなかんじで

お母さんうちで お留守番でしたhappy01

ありがとう母よーーnotes

約2時間のサーカスを見て帰りもバスでsleepy

あーもう寝てしまったトラsleepy

ディズニーよりは興奮してなかったな~五稜郭の野外劇よりも

途中で飽きてたしwww

P7020790

その後、せっかくだから、みんなでご飯食べましたhappy01

買出しに、真ちゃんと2人で久々ラブラブに手なんかつないでさwww

なんか、新鮮だったわ~そのままホテルにでも消えたかったわ~www

わあお~~heart01 寿司!!!私と母はビール飲んでwww

あーおいしかったーーーbeer

その後ちょうっとやることまだあるので、少しでhappy01

そうやることは、朝に焼いておいたスポンジに

デコレーションの仕上げですhappy01

P7020795 

バースデーケーキのアンパンマンが好きだと聞いていたので

アンパンマンのデコチョコとビスケットも手作りっではっつけてhappy01

多少、アルコールが入ってるので、雑ですwww

P7020798

3人姉妹なので、それぞれの好きなアニメを聞いていたので

ビスケットもhappy01

次の日の朝に届けると、とてもよろこんでくれましたcrying

改めて。ゆこちゃんお誕生日おめでとうheart01

そして、次はシルクドソレイユがみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »