« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

いい旦那さん

heart01タイトルどおり~うちのにゃあも君!!夫は「いい旦那さん」「いい男」っていったほうがいいかな?

結婚してから、年々といい旦那さんになっているにゃあも君!!

冷めることもなく、もっともっと好きになっていく感じですねheart01

そんな にゃあも君ももうそろそろで2児のパパですねhappy01

最近やはり、体調もいまひとつでして 私。。。貧血でフラフラですね~

あと、二人目は恥骨がいたくなるって言うけどホントよね~

あるくの虎より遅いかもwww

そんな中「いつも無理しなくていいよ」っていってくれます~

そんなんだから、ダルさんになってしまう私www

昨日はにゃあも君が晩御飯作ってくれたの!!

チンジャオロース!!中華スープ!!

これがまた!!絶品!美味しい!!

Dscn0942

リュウマオシンも クリビツよ!!

前も言ったかなwww

おいしくて ご飯おかわりして 体重増加増加www

だけど、やっぱり、愛のある料理はいいもんだね~

虎君も「おいしい~~!!」ってバクバク食ってたwww

ご馳走様でした 真ちゃん!!heart01

後片付けもしてくれたから、虎君とゴロゴロhappy01

私ってほんとに 刺されちゃうんじゃないかって位 幸せ女ね~heart01

こうやって いつまでも仲良しで感謝しあっていきたいな~happy01

さあ~のろけのブログはブーイングくるから

出かけるわwwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大門キッズスタジアム ガルシア先先と英語であそぼ!!

happy01HELOO!!ハローってこれであってる?

先週の土曜日に大門キッズスタジアムにて 函館でゆういつ にゃあも君のトモダチの

ラフくんが 楽しく英語 みたいなイベント行ったんだ~dog

最近ちょくちょく うちに来てて色々打ち合わせしてたねpaperhappy01

ラフくん 家はうちのすぐ近く!ってか5件となりあたりか笑

にゃあも君は知り合いはいても、友達って人は函館には少ないみたいで

そんなトモダチはいつでもウエルカムですねhappy01heart01

あっ私も友達少ないから ちょうどいいね笑

んで~土曜日11時と2時の二回!

二回とも頑張って参加した虎君www

虎君 一応ABCの歌はなんとなく歌えるんだわ笑

授業内容は親子でのコミュニュケーションってやつだね!

ボールや体 画用紙なんかもつかって みんな楽しそうだったup

Dscn0924

ジャンプしたりストップしたりと まあ子供が楽しい感じwwわしも楽しかったわ

Dscn0930

ラフくん↑

Dscn0934

好きな色ですきな絵を描くのが最後

虎君すごいね笑

Dscn0936 Dscn0937 Dscn0938

虎君からフルな感じねwww

しかも寝そべって描いてるww親のマネだねwwwcoldsweats01

やっぱり、外国人なだけあって!!日本人の教え方のスタイルとは違って

楽しかったね~!!また、1,2回目で子供の年齢も違ってたけど

みんな楽しんでたわ~ガルシア先生大人気やったね笑

子供ごごろを掴むのがうまいね~私も見習うわ~!!

帰って来てからも、虎君ちゃんと ストップやジャンプ覚えてたねwww

家中運動会やわ~妊婦やからジャンプは少し飛べないが!!

また来週あるかもだけど、興味あるママやパパは是非いってみて~ね

Dscn0916

チョッパーの服www

本屋いくと ワンピースを指させる虎君!!パパに買うって感じでwww

トンネルもって三枚舌でどこにいくんだか笑

Dscn0915

ちなみに この服 母にかってもらったわ笑

カーズとミッキーとチョッパーwww

キャラクターも今しかきれないしね !!いいね!!

そんなこんなんで、楽しい週末を送ったnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプライズ

snowいや~一気に雪溶けましたねsun

うちの前はまだあるけどpaper近所の自分とこだけラインひくおやじも そろそろ出番なくなってきたかな?ラインオヤジと連れの犬っころはいつみても怖いcoldsweats01

そんな2月もそろそろ終わる~~ribbon

3月は橋本家は色々とイベントが多いから ますます楽しくなるわ~heart01

一足さきにサプライズプレゼントが届きましたup

Dscn0903 Dscn0900

ソファーnoteあー感激www嬉しいよーkissmark

2階にはあるんだけど、妊婦で腰も痛いし、これからの授乳用にもソファーは必需品shine

ってな事で「ほしい~のheart01」って即購入してくれたlovelyにゃあも君lovely

まあ、おねだりして断られたことないけどねconfident自慢か!!www

ほんと優しいね~にゃあも君はheart01heart01heart04

一足早いホワイトデーとしてもらっておこうgood

それから、3月の虎のバースデーのプレゼントが届いたwww

妹のなおPから

大好きなカーズのデコプティheart01

Dscn0893

わあお~~「カッチャ~~~!!」rvcar

Dscn0888 Dscn0891

携帯はまだまだ持てないから、大切に保管しとくわ笑

ありがとうね本当にnote

Dscn0876

カーズぐっつに喜びの虎君!!

どんだけ好きなのか笑 

wobbly一日とりあえず1回は見る!!

他のはほぼみないが。。。

こないだ、ブッセつくってみたよ~ふわふわでおいちかったね~

Dscn0880

Dscn0882

カーズみながら、カーズのパジャマでもぐもぐ!!

どんだけカーズよ!!どこでかけるにも、カーズ着るってさ、パジャマとシャツだろ!!笑

カーズの次にすきなのが ミッキーだねup

Dscn0883

ミッキープレートのチラシ寿司bell

Dscn0885

完食してたわwww

見た目って大事だよねやっぱりnote

にゃあも君にも大人プレート

Dscn0894

Dscn0874 Dscn0878

最近の晩御飯です

和食はいいわ~!!

Dscn0907 Dscn0906 Dscn0909 Dscn0910

今日の虎君4連発

なにやら ふるいのザルを持ってきた、、、帽子や仮面 網につかってたwww

小麦粉をよくふるうのにつかうから、白くなってたイたるところwww

子供は発想力がすごいね~~かわいい~~

昨日は志穂んとこいってきて、今日はあっつがきてくれて~

虎も楽しんでますhappy01

明日は母さんと遊びますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女の子

やほー日曜だけど早起き!!

そう、今日は検診の日chick

ベビー元気かしらねwww

お兄ちゃんの虎君は湿疹もよくなってきて、元気いっぱいですshine

にゃあもクンは最近なにやら忙しいねbleah

私の周りのままさんは、女の子のママさんが多いですねflair

ほんとに多いdogわお~~!!

今回はいつもブログ等にコメントやいつもやさしくアドバイスくれるママさん一家に

お菓子をつくってみましたheart01

Dscn0858

このラブ ア ダブダブ??だったかのキャラクター風にwww

幼稚園のお子さんがこのキャラクターのお弁当箱だと聞いたもんでheart01

正直プリキュアは難しいだけなのだが笑

Dscn0861

こないだ、ママ友さんからマカロンもらっておいしかったので

レシピ教えてもらい早速!初マカロン!!

正直マカロンってなんか、メントスを大きく甘ったるくしたもんだな~っておもってたけど

もらって食べてから 考え直したwww

女性の好きなスイーツってやつかww

まだまだ一回目で色々研究しがいがあるけど みんなからはGOODの声いただきました!

教えてくれたみきさん ありがとうnote

Dscn0863 Dscn0864 Dscn0862

こんな感じでラッピングしたけど どうかな?かわいい??ww

Dscn0871 Dscn0868 Dscn0869

ついでに、プリンとパンも焼きましたhappy01

喜んでくれるかな??って勝手に想像してwww

強引に渡してしまおうって考えnote

なんか、こうやって誰かのためにつくってると楽しい気持ちになるんだ~

毎日にゃあもクンと虎につってるときもそうなんだ~

めんどくさいって思って作れば失敗するしね

「おいしくなーれ おいしくなーれheart01」って作ると ラブ注入ですkissmark

私自身食べるのが昔から大好きだったし、ご飯は一日のすんごい楽しみのイベントの

ひとつだったんもんで笑

お母さんに感謝だね!!だから母が好きなものとか、頑張って作って食べさせたいって思う自分もいるしwww

実際自分の母親に料理とかほめられると、一番嬉しいhappy01

もちろん、にゃあもクンにほめられても一番嬉しい!

この2トップは欠かせないのだhappy01しかも食にうるさい(味)

あっそうそう!!

んでさっそく渡してきたんだ!!

女の子3人もいるんだよheart01かわいいね~

よろこんでくれたみたいでよかったですshine

そしたら、次女の子の予定っていってたら、たくさんお洋服頂きましたlovely

Dscn0872

本当に助かりますし、ありがとうですshine

女の子の服はカラーでピンクや赤なんかが多いから乙女チック戦争だわshine

それから、久々にキッズスタジアムへいき、家族3人で

がんがん遊んできました~note

いろんな親子がいるもんで、いい勉強になりますわthink

虎にいきなり「くせー うるせー 」とか連呼して玩具でたたこうとしてきたり

親は携帯ばっかいじって無視だから、子供に「仲良くしてね」っていっても

「バカヤロー」と返してきたもんだ!!

俺にバカヤローとは3年は早いわ!!

子供は別に悪くないんだよね。。。育て方とかしつけって。。。

虎 確かにカレーの匂いはしてたけどさ!!wwwあっ俺もかwww

他にもマナーが悪い親は沢山いた。。自分もいつなんどき迷惑かけるかわからんけど

気をつけよう!!shine

そっから、久々にゲオいったら、パープルねーさん夫婦に遭遇!!www

ねーさんスッピンきれいやわ!!

アラフォーにみえないみえない本当に!!

その後夕方に、娘さんと一緒に遊びにきてくれましたhappy01

うどんこんなに頂いちゃったshine嬉しいshine

Dscn0873

いろんなうどん!!

麻衣さんとうどん打ち以来うどん作ってないな~笑

うどんはやっぱりプロが一番だね笑

Dscn0857

ヘルシーご飯

おからととりひきのつくね

おでん

豆腐みずなさらだ

Dscn0853

最後のごっこ汁www

Dscn0866

最近おもいっきりどんでやってた 焼肉のタレでドライカレーを

カレーっていうか、南国風な感じだったけど、野菜いっぱいにひき肉少しでいいし

てがるでおいちかった~

虎もにゃあもクンもばくばくwww

つけあわせ きのこのマリネにブロッコリーとたまご

マカロンで卵黄がメッチャ余ったからnote

さあ~こんな時間だ!!いざ検診に!!

2人はまだねてるからzzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近買ったもの

最近買ったものを紹介します!!

Dscn0843 Dscn0844

虎君用に新しくチャイルドシート購入!!新品だぜ!!

これは1歳~11歳まで使えるんだって!!

もちろん付属品入りねclub

んで、虎のつかってるのは、次のベビーに使うのだ

軽4に二個チャイルドwww

パパ、ママのったらもう乗れないね笑

次にずっと欲しかったけど、結構高いから迷っていた 発酵カゴ!!

教室だと3000円以上なんだけど、いつもかってるショップで2300円くらいだったので

購入を決意!!

Dscn0845

さっそく使う

Dscn0846 Dscn0847

ブラウンブレット(くるみいり)を焼きました!

成型ちょい忘れて失敗したけど、味は最高でした!!

Dscn0849

晩御飯は鳥のバジルチーズ焼に野菜沢山クリームスープで

おいしいってにゃあもクンたべてましたshine

虎君も皮膚科いって「よくなってきているね」って言ってたしheart01

あー一安心だよー

原因不明の湿疹で 白血病って子供もいたって先生言ってたからさ。

はじめてみる症状の湿疹で私も少しビックリしたものcrying

Dscn0848

まだ 夜はかゆがってるけど あと少しのファイトだよ!!

ってか今日朝の5時ごろに「ぎゃーーん」って泣き声www

???かゆいのではないな!!

なした?

冷たい。。。ビジャビジャwww

虎君 大漁おしっこ発生でオムツもれもれ全身びちゃ男www

すまない、結構な時間オムツかえてなかったかも笑

そこから、こんど抱っこしてかゆいからかいての~~

気がつけばもう 朝rain

虎君はきもちよく すやすや今まで寝ていましたpig

私は朝から いや昨日から

ごっこ汁三昧ですwww

すごいコラーゲン!!

ひいばあちゃんが作ってくれたよheart01

ばあちゃんのはすごい美味しい!!なんであんなに うまいんだろ~??

ごっこ祭りじゃ!!

Dscn0852

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコいっぱ~い

さあ~無事バレンタインという行事も終わりましたね!!

男性諸君 もらえたかな??

最近友チョコなんかが流行っているみたいだね!!

レズか!!?

いや違うな!でも楽しむことはいいことだねheart

そんな中男女の殺傷事件もおきているが。。。こわい世の中だ。。。coldsweats02

嫌いや苦手な人がいても殺しまでとは・・・

あっでも殺されそうなったことは たたあるがcatface

笑えないかsweat01www

バレンタインいっぱい作ったので、色々くばりましたhappy01

Dscn0835 Dscn0837

にゃあもクンの会社に ついでにココア(チョコチップ&キャラメルチップ)ブレット

も焼いてhappy01

Dscn0839

こないだ遊んだみきさんから、美味しいチョコマフィン&マカロン

いただきましたhappy01友チョコってやつかな?笑

あと、りゅうとにもあげてきた笑

虎にJAFのトミカもらったわhappy01いつもサンキュー

にゃあもクンは1個もらってきたkissmarkどうもですheart01

虎に食べられたけどね笑

にゃあもクンの会社自体 女の子4人しかいないから笑

あ~甘いもの食べ過ぎた~

ダイエットしねば!!っておからクッキー焼いたよ

っても 食いすぎてダイエットじゃねーか笑

おから超はいってるから、すごい満腹感だわ~shine

Dscn0840

正直バレンタインなんか中1以来真剣にあげたことなかった。。。笑

男ってあんまり甘いもの好きじゃないから、よく「鯖缶」とかあげてたな~

本気のチョコとか無縁だった青春・・・・

今じゃこんな手作りして キャピキャピしてる自分www

ぶはーーーー

女の子産まれたら一緒につくるんだろうか・・・wink

ぶはーーーー

おいらは母さんと作った事ないわ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデーKISS

presentpresentheart01おお!!明日はバレンタインDAY!!heart01

男の子の子供がいると、なんかワクワクしちゃうね!まだ早いけどhappy01

もらえたかな?とかflair

なんせ。うちの虎之介はチョコレートが大好き!!wobbly

今回は焼きドーナッツと余ったチョコでチョコクランチにしてみたよhappy01

Dscn0815 Dscn0818 Dscn0819

すぐさま、狙ってきた虎之介bleah

「わお~」って言ってはしゃいで 疲れて寝てしまった笑

Dscn0822

かわいいね笑

少し赤みがのこってるね ほっぺcat

Dscn0821 Dscn0830 Dscn0831

ラッピング完了です!!

あ~かわいいドーナッツheart01

Dscn0813

ちなみにバレンタイン風 オムライス

明日がバレンタインだけど、家族そろって食べたいので今日バレンタインご飯にしました

ステーキ!!!heart01

Dscn0825

ご飯終わってから

2人にバレンタインプレゼントpresent

Dscn0827

虎君には カーズのタオルとミッキーミニーのチョコレートheart01

Dscn0833

にゃあもクンには、ワンピースのパンツkissmark

前の派手なパンツははいてくれなかったので、今回は本人に選ばせました笑

Dscn0829

さっそく虎君happy01

こないだのブログから 一転笑顔が戻ってきてよかったですhappy01

休み中にダイエーいったときの事です。

普通にあるいてる、おばあさんをみて

いきなり指さして

「バジュ!!(バズ ライトイヤー (トイストーリーの))」

って連呼したそうです笑

にゃあもクンは笑って知らないふりをしたそうです笑

バズに似てたのかな??笑

ひどいばあさんだな!!

あっひどいのは虎か笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その後~

虎之介の中毒疹もどんどん全身&顔に広がりcoldsweats02

Dscn0802

少しわかりにくいですが、写真ですclub

水泡自体は一番最初よりは、小さくなってきている感じがしますがconfident

相変わらず、痒くて寝れない日々みたいで。。。crying

にゃあもクンが頑張って足をさすって(かるく掻いてる?)ると、少しいいみたいで

寝ますapple

かわいそうに、にゃあもクンまでも寝不足ですねbearing

私はというと、虎之介の時とまたちょっと違い、仰向けが全然だめでwww

美容院もいけずwwwpig

髪の毛が。しめ縄並に厚くなっておりまするnote

虎の湿疹もあり、2人で遊ぶ毎日で、お菓子作りばっかりしてましたup

Dscn0801

ホットケーキMIXで簡単蒸しパンtulip

虎くん お気に入りみたいで 「おいし~」ってペロっと食べてたshine

Dscn0804

たいやき~~happy01

初めて作ったけど 楽しかったhappy01

Dscn0803

虎君はご機嫌だが、たい焼き口にいれた瞬間 ベーってあんこだしてたよ。。。

おいおい こんなに焼いたのに~ってにゃあもクンの会社にwww

Dscn0807

ホットケーキタワーribbon

虎君3枚食べてた笑

混ぜるのは得意みたいだよ~happy01

にゃあもクンは最近どんどん痩せていきますね~

食事と歩いてるのが効いてるみたいですねhappy01

Dscn0806

切り干し大根のサラダ シャケ なすのはさみ揚げ 高野豆腐の煮物

ネギとアゲの味噌汁 五穀米

THE 和食だね~!!

でも、そんなダイエット中だけど

3連休に入り 一気に私の体調が崩れて。。それこ子宮なのか恥骨かwww

痛くて立てなくてね~

にゃあもクン 沢山コンビニとか弁当買ってきてくれて

ありがとう~~すまないcrying

そこで 一気に体重増加www

少し体調よくなり、お外へ~李白って中華屋さんで外食happy01

Dscn0808 Dscn0809

ん~中華いいね~!!

リュウマオシンだわ~japanesetea

ご馳走様heart01

Dscn0811

せっかくのご飯なのに、虎君疲れて寝てしまったよzzz

やっぱり にゃあもクンがいると買い物も楽だわ~heart01

ありがとうね、わがまま妊婦とカユカユの息子の世話heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中毒疹

最近 湿疹が全体にひろまり。悪い言い方をすると

「イボガエル」状態の虎之介。。。涙

今週も2件病院にいき 小児科ではわからないと。。。

たまたま目についた皮膚科に!!

「中毒疹」ですねって初めて耳にする言葉coldsweats02

まあ、薬やら、食べ物やらなんらかの体に合わないものが入って起きる発疹みたいですが。原因はよくわからないみたいですわ~人に感染もしないみたいなので良かったですbearing

タダ毎日毎晩のように薬も効かず・・・掻き毟って泣いて起きての虎を見ていると

とても、かわいそうで。。。本当にかわれるものなら代わりたいですよね!!

子供だから、力加減もわからず、すごい力でかいて、手がパンパンなって。。。涙

止めても、手を握っても なにをしても駄目で。。。

落ち着くまで、抱っこして夜中から大好きな ディズニー(カーズ)をみせたり

生活は ここ最近寝不足と戦う毎日ですcoldsweats01

でも一番つらいのは本人だからね!!flair

Dscn0788

日中に少し薬効いて 寝溜めする虎君wwwsleepy

Dscn0789

こないだ、お風呂上りに いつもの「999鉄道の鉄朗スタイル」でタオルをぐるぐるまきに

してたいたら、思いっきりこけて、顔面から。。。。bomb

唇を切り 血だらけで、、、鼻はブタみたく内出血。。。オーマイガーだね

最近ついてないのね虎君danger

Dscn0790

お気に入りのカーズのシャツばっかりきてるしwww

寝起きでぼけーっとしてたwww

かゆいし痛いっし、機嫌もあんまりよくないね笑

Dscn0798

この顔www

口 紫になって 鼻またひくくなったんでないか?笑

子供は病気も生傷もたえないねcoldsweats01

写真もイマイチ元気ない虎君japanesetea

そんな虎君はお兄ちゃんになるのも、もうすぐですね

こないだの診察で「女の子ですね」heart01ってようやく性別わかりましたhappy01

こりゃー名前考えねば!!

まあ私は、字画もなんも考えないインスピレーション女だからなー

真ちゃんと相談するかhappy01

こないだの検査でそうとうの貧血になってたから、またか笑

薬と鉄分のせんべい購入して、ひじき ほうれん草 レバーか!!食うか!!

よし!!あんまり調子よくないけど、虎の湿疹も早く治るといいな!!

がんばるぞ~~!!

ってことで

料理の写真で〆

Dscn0783

おにぎりランチプレートwww

Dscn0786

ぱーぷるさんから 頂いたさぬきうどんで定食!!

おいしかったです!!ご馳走さまでしたpaper

Dscn0795

大好きしょうが焼き定食!!

さあ~虎に薬ぬったし、ねんねするか!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トラ鬼

うほうほ~

最近毎日 誰か来てくれてパンとか作ってる気がしますdog

今日は、トラクンの手湿疹がやっぱりひどいので、休み前にまた皮膚科へdash

夜な夜な かゆがって寝れてないんだもんね。。。

私もちょうー寝不足だわ~でも、子供のためなら起きてられるんだな~bleah

で、朝1で先先 寝坊したのか。。。一時間以上待たされたわ~

結局。熱も風邪も引いてないし、ウイルス性でもないって。。ちょっとわからんってさ笑

汗ぱんだかってやつかもね?私も今の時期でるんだけど、人には移らないけど、

自分には広がる変な皮膚病みたいやつね~

でも子供ってなんか あるとすぐ湿疹やらできるから、心配ないってさ笑

かゆみ止めの飲み薬プラスしてもらい 終わった~

帰りに古本屋いって100円で絵本買って 帰ってきたわ~

今日は疲れたので ゆっくりしますheart04

虎君もおひるねfuji

水曜日には 久々にみきさん親子と遊びましたspa夏以来だねwave

女の子2人だから、さっそくパンyお菓子作ってnote

Dscn0739

このロールケーキは私の18番なんですが

一回も画像乗せたことないんです笑

Dscn0740 Dscn0744

いっぱい食べてくれましたhappy01あとはお持ち帰り用で happy01

うれしいことに、みきさんもパン作ってきてくれましたhappy01

Dscn0745

りんごのパン 

とっても美味しく頂きましたheart01ありがとうですshine

その日はにゃあもクンが出張から帰ってくるので ワクワクheart01

Dscn0748

たらこスパとパンとケーキにしましたhappy01おつかれさまですheart01

その日は もうみんな疲れてばくすいzzzですが虎君かゆくて起きて

結局私もsports新生児のときの二時間置きくらいの授乳を思い出しますね笑

Dscn0749

大好きなカーズのパジャマで牛乳ひげwww

木曜日は、3日で節分!!やっぱりマメかってっこよ~って朝から買い物~ドライブ

してお昼から 志穂親子と遊んでhappy01

いつもその日そのときアポなしで遊ぶ~の私達www

私いつもそのスタイルだから、同じ人だと超楽ださ笑

Dscn0752 Dscn0753

りゅうとはすっかりお兄ちゃんですね~イケメン!!

ピアノが好きみたい~素敵ね~

ゆずちゃんはトラと同じサイズくらいになってたわ笑

もう いきなり歩いて「ごっちゃんです」っていいかねないわshine

また。パンやいたよwww

Dscn0750

焼きたて美味しいってくってた笑 かわいいね~

その日の夜は恵方巻き

実家の母にも おすそわけしてhappy01

Dscn0754

Dscn0757

トラには鬼のりまき笑

なかなかでしょ笑

でも、普通に海苔巻き一本食べてたトラ。。。すごい食欲、、、

Dscn0775

後はトン汁つくって 魚のフライとnotes

まず帰ってきてからの豆まき!!

オイラたちの鬼のお面は 輪ゴムが古くて切れて終わったwww

だから顔だけ鬼でwwwあとは虎鬼

Dscn0759

わははははっは 虎のお面は手作りしたよ~なかなかでしょwww

鬼のパンツなかったから、にゃあもクンのバレンタインにプレゼントした豹がらにwww

後ろゴムでしばってwww  セクシーだね~

Dscn0760 Dscn0761 Dscn0767 Dscn0769

児童ポルノ大丈夫かな?ギリ大丈夫かwww

チョコやマメをなげて、拾って食べてるwww

Dscn0781

これ、かぶりつきコロンってお菓子!虎とにゃあもクンに買ってあげたよshine

あー楽しいマメまきダッタワ笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毎日充実

dogcrying今日はにゃあもクンが出張で寂しいですcrying

虎君と二人でカーズみてます またかrun

こないだ久々に カーズ好きのハルマ君家にいってきました~happy01

虎にとって初めての男の子のトモダチ(同級生)なんだ~

ハルマ君ママも今もう臨月の妊婦さんですhappy01

2人のカーズオタクは、一緒にDVDを見て、お菓子を食べ

沢山の玩具であそびましたwww

ハルマ君は虎より2ヶ月くらいお兄ちゃんで、早いうちから喋ってましたが

さらに喋ってすごかったですgood

「暴走族」とかいい発音でいったりwww

虎君は相変わらず うにゃうにゃ~って感じですがね笑

土曜もキッズスタジアムに来てくれて一緒に家族で遊びましたwww

Dscn0694

ちなみに 東京と沖縄のおみあげ頂いちゃいました~ありがとうです本当にbearing

キッズスタジアムは正直オープンしてから3回目でした笑

年間パスもってんだけどな~www

そうだその上の階には鉄道の階があって

虎の大好きな踏み切りが!!うきゃーうひゃー興奮だわ私が!!

Dscn0702

そこからお腹すいたので、ハルヒメにいってご飯heart01

Dscn0703

Dscn0706

あそびつかれて寝てしまった虎君。。。

平日でないからランチなくて

Dscn0709

ステーキご飯

Dscn0713

海老と大葉の炒めご飯

Dscn0712

特製ナポリタン

を注文!!一人一皿かよ笑

にゃあもクンとペロリ~美味しかったわ~shine

寝てて可愛そうな虎君。。。

次の日に揚げが余ってたのでお稲荷さんに

Dscn0714

Dscn0716

ちょ~ジューシーで美味しくできたね~虎君も大2こペロッとwww

後最近は揚げないコレクションの橋本家

揚げないコロッケプレートで

Dscn0700

おいしかったわ~優しい味で

にゃあもクン3キロ減したからすごいよね~

Dscn0725

揚げだし豆腐のキノコあん

えのきの豚肉まき

なすの味噌傷め

たんぱく質&野菜とか中心にするとすぐやせるにゃあもクン。。。いいな~

そやそや

日曜日は いつもコメントしてくれる とてもイケテルねーさんとこに 家族で遊びにいってきたー

Dscn0721 Dscn0722 Dscn0720

まいこのパンが食べたいって言ってくれていたので涙

頑張って焼きました笑

逆にうどんやお味噌もらってしまったPP

虎君もジュースお菓子食い散らかして、、、ごめんなさーいwobbly

また家も近いから 家にもいつでもきてくださいhappy01

ちなみに月曜はあっつが来てくれて虎と遊んでくれて~happy01heart01

火曜の今日はパン教室で

Dscn0729

虎wwww

Dscn0731

今日は春ちゃんがもう学校卒業式まで休みで家にいたので

虎君とずっと遊んでくれましたcrying

久々にパンをゆっくり習えました笑

春ちゃんありがとうheart01

今日は調味仕込みパン?

普通の菓子パンよりかなりデカメでフワフワなんだわさ~

Dscn0727 Dscn0733

グラハムブレット

Dscn0728

グラハム粉は大好きなので すごくうれしい~

Dscn0735

アンケーキ そ~あんこのケーキなのね~

オイシカッタ~

その後、虎が最近手湿疹ひどくて 皮膚科に連れて行ってさweep

自分アトピーとかアレルギーもちだから 湿疹みただけでかわいそうになってしまう。

今日も朝の3時から 泣いて かゆいのか 怖い夢みたのかわからないけどwww

夜中からミッキーのDVDみてwww落ち着いてたwww

でも手かゆがってるから、冷たいタオルで拭いて 優しいクリームつけて

とかやってると。小さいころの自分を思い出す。。。

母さん大変だったろうな~って。

この話は泣けるから今日はドロンしますt-shirt

で、結局虎君は最近指しゃぶるので ヨダレでかぶれただけみたいでした~www

ワセリンみたいなんもらって また来週って感じでした~dog

今 虎君カーズ見てると思ったら。ちょこんと私のとなりで寝てましたwww

かわいいね。今日は朝から起きて、パパも6時から出張したり 昼寝できなかったりと

忙しかったもんねconfident

私も明日に備えて寝るかな~happy01

毎日のように、いろんな人によくしてもらい。楽しい生活を送れる毎日に感謝ですdanger

これもあれもどれも、にゃあも君のおかげなのでしょうheart01

離れてるところから おやすみさないheart01

公開ラブラブか!!punch

ちなみに今日はたらこご飯と ふりかけご飯 母からもらった惣菜メンチカツでした笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »