« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

美味しいもの

heart01  最近毎日ディズニーのDVDやCDを聞いてる橋本家です笑

特ににゃあも君はひどい笑banana

今日もレジェンドオブミシカのCDを聞きながら雪かきしてました笑

ミッキーマジックなのか笑tulipミッキーに負けた気がしますflair

毎日パンやお菓子を作ったり、歌ったり、踊ったりと毎日が楽しい橋本家ですが笑

食欲も旺盛で毎日美味しいものばかり笑

最近の料理等をアップしまーすwink

骨付きウインナーのパン

Dscn0637

コッペパンにミートボール ごぼうサラダ たまごサラダ

Dscn0636

久々ににゃあも君の会社へ

Dscn0632 Dscn0633

かのクンから頂いた信玄餅!!これ激ウマだよ!!ありがとうありがとう~

実はこの餅には悲しい話があってね、何十年ぶりに食べたか。。。涙

昔、母が会社から2.3個 この信玄餅をおみあげで貰って来たんだ。

それをこっそり食べたんだ私。夜勤明けで起きて食べるの楽しみにしていた母が

すんごい剣幕で怒ってきて。。。sweat01

僕・・・こわかった・・・食べ物の恨みって怖いっておもったcoldsweats02

それ以来この御餅を見たり頂いたりすると、なぜか悲しく母を思い出すcrying

あっまだ生きてるけどね笑

Dscn0641

チョコチップクッキーを焼いたよ~ざくざくで旨かった~~flair

そうそう23日は 志穂のとこのリュウトの誕生日でさ~

火山が大好きでマリオにはまってるって聞いたから それをモチーフに簡単にケーキ

作ってみたよ~火山とか難しいわ~クグロフの型に生地流して上からチョコでマグマ風に

難しいわ~マリオはチョコレートみつけて!!ラッキー

Dscn0648

7歳のローソクと虎はつねに自分のだと思い狙っているcatfaceこわい

これだけじゃ子供には寂しいよね~マリオ、、キノコだな

Dscn0652

ちょっとデコしたわ笑

さっそく渡してきたよん、よろこんでたよgood

でも逆にもらってしまったDscn0656

トーマスのお菓子!!あとね、りゅうとのトミカを手にもてるだけ奪ってた虎。。。

「虎ちゃんのうちにあるからね」っていってもイヤヤイヤヤって笑

りゅうとはくれるって言うから「一個ね」っていうとイやヤヤヤって笑

結局虎に完敗でトミカももらってしまったcoldsweats01すまない。りゅうとありがとうねdollar

なにやら。。。ニヤニヤ

???エプロン?

Dscn0650

Dscn0651

私の代々伝わる豹柄のエプロンを身にまとい、、、パパを起こしたり

お母さんのまねをしてるのか虎がいる笑

自分でつけるつける(エプロン)いってうるさい笑

Dscn0640

つみきを全部だし、車にのる。。デブこだからネジ取れる取れる。。。

まだまだ子供さん笑

最近の夕食

Dscn0638

キャベツと豚肉のあっさり炒め  長いものフワフワ焼 キンピラごぼう

Dscn0643

揚げないミルフィーユとんかつ(オーブン焼)ヘルシー

もやしのナムル 高野豆腐の味噌汁 黒豆

Dscn0645

バターブラックペッパーうどん  野菜サラダ ワンタンスープ

Dscn0677

フランスパン(モーレ)久々やいたよ~up

Dscn0683

豆乳プリンイチゴ添え 

Dscn0678

海老とほうれんそうのグラタン サラダも添えて

赤でかわいく バレンタイン風にしてみたよ~heart01

Dscn0686

Dscn0690 Dscn0689

豆乳プリンが気に入ったみたいだね笑

大好きなイチゴをトマトにしてやったら 変な顔して怒ってた笑

あと昨日ほっとドックが食べたくて「カールレイモン」までドライブしてきた

ついでに、なんかTVとかで人気がすごいでたお店へ

ヴォヤージュってとこ このチョコが人気で初めて買った~

Dscn0657

Dscn0670

この中は生クリームなのよpaper

一個で満腹ってかそんな感じだった 美味しいと思うけど、濃厚で好き好きがあると思った

にゃあもクンと虎君は全然駄目だった笑

ショコラって難しいね本当にrun

最近の虎のお気に入りおもちゃ

そうそう!!トミカタワー!!

これにゃあもクンも欲しいっていうから、私かってやったよ笑

親ばかか笑

Dscn0692

だいすき な踏み切りも

Dscn0693 Dscn0673

そうとう楽しいらしく@ふんふん@と鼻息あらくしながらやってるよ笑

虎君は幸せだね~

誕生日でもないのにプレゼント買ってもらって~~ng

でもやっぱり男の子だね~車すきならrvcarcar

また、これにつなげる道路とかを買うために頑張るかママ笑

今日の外遊びは虎君ずっと歩いてこけて 雪食べてたね笑

車のタイヤの氷を私が蹴っ飛ばしていつもとってるのを見てるのか、

虎も蹴って蹴ってたね笑

反省。。。私。。。

手にあふれるだけなんでも、持つのも私のマネだし。。。

行動が自分になってる笑

にゃあもクンに注意される虎だけど、それは私のせいなのだ笑

生活態度改めないとね笑

さ~~今日も書いた~書いた~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪やこんこさん

雪 雪 雪

あ~雪ふりふりすぎて全然ゆきかきやる気なし!!

まあ~いつか解けるだろう~~~

雪の近所トラブルない家買って正解だわ~

これあっちにおちたこっちにおちたってなったら大変だもん毎日sweat01

今虎君寝たんだ~

天気も吹雪だから最近はもっぱら 家でトミカ&ミッキー

一緒にお菓子つくって遊んでるわ~

イヤイヤがひどくて、自分気に食わないと

頭を地面にたたきつけて泣き叫ぶ日々www

頭はやめよ頭わ!!coldsweats01

これ旅行前の写真だわ~

旅行で髪また伸びたね このこ何回きってるかわからんわ笑 剛毛だな!!

Dscn0173

旅行前に正月太り改善でヘルシーメニューで体をリセットしたんだった

Dscn0174

ヘルシーメニューが3日続いて1キロ落として産婦人科いったんだった笑

Dscn0177

七草粥は虎君超気に入ってばくばく食べて汁まですすってたわ笑

でも旅行で増えた3キロはなかなか減らせないね!!

なぜなら 寒いからエスキモー並に食べてしまうのだ!!笑

それを脂肪として蓄えるシステムだなwww

P1000047

Img_1015

あ~かわいかった虎君www

いまも可愛いけど今男らしくなってきたわ!!ホントに成長は早いな~

毎日一緒に寝てるけど

真ん中陣取って動かないから

毎日毎日からだが痛いっす!!パパとはなぜか寝ないのだ 踏まれるからかな~

Img_4548

こんなにも腹でぶこ になってwww

4月に産まれる時は もうちょい 喋れてるかな~?

最近は変身も出来るようになって、布団も自分でひっぱってかけて寝てるし

物語の怖いとや悪者がわかるようになったし

けど最近いきなりだが 着替え・歯磨き・かみ洗うの超嫌いになってしまった、、、

ひどい抵抗と叫びで 少々あきれるwww

身支度全部不可だよ笑

いまからもっと魔の二歳と戦うとなると 体力つけないとな~

いましかないしね今しかnotenote

子育てに完璧はないから 私はにゃあも君とゆっくり楽しくいくわ~

子供子供ばかりでなく 夫 heart01heart01 自分自分shineもね笑

でも本当に元気な子でよかったよ~神さま~感謝だね~~

Img_4550

うちの天使笑 (親ばか)

今回は掲載してる写真をつかってるから~ちょっと古いですng

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4日目(さよなら~夢の国)

4日目も天気で最高ですね!!

とりあえず9時からシーで朝食

Dscn0568

ここしかまだやってない笑

Dscn0570 Img_5327

ここのすずめは人間なれしてて超近いさWWW

虎君興味しんしんですずめとあそぶ笑

Dscn0576

こんな夢の国にきて一番楽しそうだよ笑

さあ~食べたし10時からランドだからいくか!!

あ!!シンデレラ!!キレイだね~

Dscn0579

昔おいらが小学のときに行ったときのシンデレラとの写真はひどかった

セーブライオンズの帽子と巨人の帽子で妹と二人で笑

完全野球ファンでもねーし!!

あ~いやな思い出が思い出されるわ笑

Img_5339

あっまた怖い猫だWWW

ってか一回目のイッツァスモールワールドで虎君寝てたから

もう一度みせたくてリベンジだねhappy01

Dscn0592

Img_5357

とても楽しそうに乗ってたわ~

あっプーさんのハニーもすいてるから乗ろう

Dscn0583 Img_5353 Img_5352

乗り物では撮影禁止やったね

意外とぐるぐるしてプーさん激しかったわ

ハチミツの匂いしたし!!ハチミツの!!

Img_5344 Dscn0586

プーのベット

Dscn0591

あっチュロスってのたべよう

Dscn0594

ミスドのしか食べたことなかったわ あっさりしてて食べやすかった

そこからイメージワークスで写真撮り!!

出来る時間まで またトゥータウンwww

Dscn0598

ミッキーの家Dscn0600 Dscn0602 Dscn0606

ミニーの家

Dscn0603

またもや なんか春巻きのピザみたいやつ食べる

美味しい

Dscn0607 Dscn0610 Dscn0611

虎の大好きな信号!!これには笑ったわwww

ここまできて信号かよwww

この日はガンガン歩いてた虎ww

Dscn0613

すずめちか!!!

Dscn0614

レーサー

さあ~お昼ご飯食べてから

かえるか

Dscn0616

もういい加減和食が食べたい!!!!!

ランドもシーも1店舗しか和食レストランがないのだ!!

でもここ北斎はイマイチだったな~サービスも味も値段も

もっとがんばれ!!

さ~羽田にいくか~

バスのったら 超関西なおばちゃん一家www

いちいちネタになるわ笑

Dscn0618

羽田でサマンサみて ディズニーにカーズのグッツが全然なかったから

空港でカーズそろえたわ笑

雪もなく晴れてるけど 函館は天気がひどいみたいで

飛ぶか飛ばないかの瀬戸際。。。着陸不可能なら羽田に引き返す条件つきでの出発!!

やばいくらいゆれたゆれた。今回一番のアトラクションだった

気持ち悪くて死んだわ

あっ現実だ

Dscn0626

いない間ずっと雪だったみたい、、、ひどいな~

水道も落としていったのに凍ってる、、、行くときに食べたおにぎりも凍ってるwww

さらに悲劇、、、Dscn0625

コッピーが水槽ごと凍って死んでる、、、、涙死んでる、、、、。。。。

ごめんよコッピー・・・せっかくもらったのに!!

虎吠えてたわ。。。

安らかに・・・。。。。

おみあげは多いから送って次の日に届いた

Dscn0631

Dscn0628

虎のだけでもひどいな笑

あそこにいると ほしくなるけど 実際つかわねーな笑

でもいい思い出楽しかったよ~~ん

さあ~旅のブログもおわり!!

でもにゃあも君がディズニーにはまっていってるのはwww笑

今日もDVDかってた笑 ディズニーメモリアルみたいなやつ笑

結局航空代しか浮かず

後は自腹で ひどいくらいお金つかって がっつり遊んできました!!

また5年後でもいけるようにがんばるぞ~~!!

ありがとう 真ちゃんhappy01とてもいい家族旅行だったよ!!

周りは喧嘩よくしてたけど

喧嘩もなく 焦りも急ぎもなく 仲良く3泊4日過ごせてよかった~

虎も成長して

「バズ」っていえるようになった笑

さあ~私もショーに出れるようにがんばるぞ!!

沢山あるいたのに

かえってきたら3キロ太ってた笑

どんだけだよ笑

虎も1.5きろ

にゃあも君2キロ笑

デブ一家だな笑

全部見てくれた人はどうもお疲れさま~~ありがとうbanana

Dscn0620

| | コメント (8) | トラックバック (0)

3日目(ディズニーランド)

さあ~ランドに出発!!

予約のチケットとりにいかねば~

あっ3匹のこぶた!!しかも3匹もきてくれた

類は友をよぶか!?

Dscn0504

Dscn0506

プルートもいた

ミッキーミニーは並んですごかったな笑

並んでまで撮りたくない。。。っす

ディナーは「リロのルアウ&ファン」ってとこを予約した

Dscn0559 Dscn0518

Dscn0521

Dscn0523

予約もこの日だけゆういつとれて!!あ~よかった~

いい値段するよ~これは大人用のメニューね

最初についてくる トロピカルなジュースはおいしかった~~

ショーしながら、色々キャラクターがまわってきてくれるんだ!!

Dscn0527

写真は 暗くなるけど

チップと虎

Img_5293 Img_5296

ミニー 虎ミニーきたら「デレデレ」してたわlovely

Img_5299

ステッチ&にゃあもくん

いがいとステッチって顔怖いね

Img_5301

こわいわ笑

でも虎チュウーしてたよ笑

Img_5303

デール!虎は抱きつく抱きつくWW

Img_5308

ミッキーにもむぎゅーーーclub

Img_5310

ミッキーセクハラかWWW安産祈願だな

その後もこのミッキーと会うと お腹goodみたいなパホーマンスかましてくれたわ

いいミッキーだなnote

この後はステージで子供だけアロハ踊るんだけど

虎もいくいくってグイグイ!!結局私も一緒でってことで一番後ろで

デールとミニーに抱きついて踊ってたよ笑 

最年少だったかな 踊りもワンテンポ遅いし笑

これは予約してよかったわ~いい思い出だねkissmark

終わってお店でるともう、閉店まぎわ~今日は8時閉店で早いね~

Img_5312

Dscn0564

虎君は帰り際寝てしまったZZZ

夜のシンデレラ城もきれいだね~~

ホテル帰って

とうとう明日帰るんだね~~~涙

3日目だし 虎君を沢山だっこした にゃあも君に

全身オイルトリートメントを頼んだよhappy01

私も。。。。妊婦さんはご遠慮くださいってさ。。。足だけでも。。。。駄目だったWWW

でもにゃあも君 グースカpppだったわ~

虎も私も終わってからすぐ寝た寝た~~

明日もギリギリまで遊ぶぞ!!

自分の体力にはビックリするぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目(ディズニーシー)

   写真多いから見るのも楽かな?WWW

Dscn0406

今日の朝はべラヴィスタ・ラウンジのブレックファーストを予約してたの

Dscn0414

超窓側で最高だね~いい景色~

虎は昨日買ったミッキーの服で

Img_5226

Dscn0416

Dscn0417

フルーツのカクテルゼリー

Dscn0418

パン

Dscn0419

Dscn0420 Dscn0421

朝から 私は全種類食べたわ笑

こうやって一流のシェフが作るものなんかなかなか食べれないしね!!happy01

私達はリゾートホテルに泊まってるから 一時間前にパーク内に入れるんだよ~kissmark

今日は10時からだけど9時にはいって

Dscn0423

イザ出発!!

Dscn0425

Dscn0426

変な猫とピノキオのおじいさん おじいさんに号泣WWW

Dscn0428 Img_5252

昨日の反省を元に超厚着!!

海底2万マイルへ

Dscn0432 Dscn0433

ならんでるときはなにかと笑わして機嫌をとる!!

今は

「I AM アディダシュ」って高田のぶひこ風に言うか

戦場カメラマン風に言うか だけで笑いますpaper

是非いってあげてください 正直ディズニーで並んでるときにいってるのは恥ずかしかったわ!!

でもこの笑顔heart01

でも、二万マイルでまたも号泣WWW

そこから、マーメイドへ

アリエルのショーをみて~のりもの適当にのって

お茶して

Dscn0439

ここでは、大事にしてたミッキーのバスを落とす。。。

そこからアラビアンへ

Dscn0445

Dscn0443

ジニーだよジニーにも号泣WWW

ジニーのランプの精のショーもみて

虎君3Dめがね使用してたわ笑

Dscn0448

ドナルド

Dscn0449

ジャスミンキレイやったけど、化粧なまわ濃かったわ!!マイケルみたいに

Dscn0452

デイジー

こばらが空いたね~

ウインナーの周りにフランスパンが巻いてるやつ

美味しかったこれ!!

Dscn0454

Dscn0456

もうお昼だ~

虎はお昼ねなのね~fish

Img_5261

Dscn0460

パパこれにのりたかったんだってさ 虎・・・

Dscn0461

可愛そうにあきらめるしかないWWW

あっ浮き輪マンだ!!うきわまん

Dscn0464

こんな色してて 海老味で以外の意外で美味しかったよshine

さあ~ダッフィーのショーみるよ~~

虎もようやくおきて 真剣にみてた笑

Img_5264

Dscn0474 

そういえば ダッフィーのぬいぐるみもってる人多かったわ~

完全私には邪魔だろってかんじだったけど

一匹もダッフィー買ってない。。。

Dscn0481 Dscn0484

Dscn0486 Dscn0212 Dscn0487 Dscn0491

ブーブー特集

Dscn0496 Dscn0498

Dscn0499 Dscn0500 Dscn0501

みんなただのデブだと思ってた私だけど、妊婦さんってことで

デイジーがお腹なでて安産祈願してくれたよ涙 

Dscn0503

またもや レジャンドオブミシカみれる!!ラッキーだね~

いったん部屋帰って Img_5282

次はリロのディナーショー予約してるからランドにいかなきゃねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

    up 二日目の朝~~

お疲れちゃんのにゃあも君と虎君はzzzz

Dscn0316

おちないようにベビーガードしてよかった~paper

今日はランドにいくよ~!!8時から~だから急げ~~

10日(月。祝日)成人式!!千葉の人はランドに招待されるんだもんね~

振袖やスーツの成人が沢山cherryblossom

シーからモノレールにのってすぐなので

Dscn0317

ミッキー型だよ~Dscn0319

ってかこの日はマイナスで風がすごすぎてひどい!!寒い!!ひどい

すぐさま、買うわけないやろ~おもってたけど帽子やマフラーを購入www

んで朝からお腹すいてたので、プラザレストランっで食事

人いな!!

Dscn0320

ミッキーパオ シーフードドリア 鶏そぼろごはん

パオだけが美味しかったかな笑

Img_5123

このポーズきもいww

この後はカリブが並ばなくて入れて泣いて

虎の好きな鉄道

ウエスタンリバー鉄道にのるが 鉄道をみるのがすきなだけで乗るのはイマイチwww

ポップコーンかってチキンかって~

Dscn0346

スーパー ドゥパージャンピングタイムを鑑賞

Dscn0344

Img_5126

これは気に入ってたみたいで乗ってたな笑

ブラブラ歩いて~キャラ発見!!フック船長!!

Dscn0349

虎こわくて泣くww

Dscn0354

ミスバニー

Dscn0355

もうひとりウサギ 

にゃあも君は寒くてモンスターインクのニット帽とカリブのマフラーwww

Dscn0356

そこからトゥータウンへ

Dscn0361

チップとデールの彼女heart01

私の方が子供よりテンション高くてまいったわsweat01

なんだかんだもうお昼だよ~虎君ひる寝してしまったしpaper

暖かいところに~

ってトゥモローテラスへバーガーしかない笑

Dscn0362

あんまり美味しくないわ笑

寒さに疲れたにゃあも君と虎はZZZ

その間に買い物いこ~~

って全部の店まわったわ!!笑 一人ディズニーWWW

Dscn0363

あっなんか始まった!もう二人のもとへ戻るときなのに!!ジュビレーションパレードか

通れないWWWひとり見物 

Dscn0365

フックめ

一方にゃあも&虎サイドは?虎も起きてパッチリパレード見てます

Img_5130

手をたたいたり、乗っていたそうですdog

Dscn0370  Dscn0369

シンデレラ城~今はもうショップが入っていてアトラクションつあーみたいのはなかったflair

ようやく合流してまたもトゥータウンへ

Dscn0374 Img_5138

虎のすきな車ばかりでウキウキだね~

ミッキーピザもたべたよ~まあ普通だね

Dscn0372

Dscn0377

檻にはいる二人

そっからイッツァスモールワールドとかいろいろいったのか

Img_5141

さむすぎて死んでる私笑WWW

Img_5146

なんかゴーカートみたいやつ これ妊婦は辞めといたほういいわWWW

Dscn0380

バズライトイヤー!!

今日は17時30分からパレードなんだけど・・・寒すぎて寒すぎて

お店の中で見よう!!

窓側をとって!!

Dscn0383 Img_5149

かわいい~WWW

時間になってもはじまらん~~~結局18時30分スタートになったのよ~

Img_5153 Img_5158

外にでて撮影鑑賞だ!!手がかじかむ~~

Img_5159 Img_5169 Img_5172 Img_5176 Img_5180Img_5184 Img_5188 Img_5189 Img_5193

こんな感じかな~もっといたけどね

かえろ~としてたら なにやらショーがやってる見る見る!!

Dscn0393

Dscn0403

かっこいいミッキー

あ~もう閉店だ~

Img_5195

Img_5196

Img_5197

ぐったりママよ!!妊婦だけどパワフルだわ~

ホテルにて9時か~腹減った~~

「オチェーアノ」のブッフェにしよ

Img_5204

がっつく2人

Img_5205

おいしダンス始まるcoldsweats01

Dscn0264

もう腹ペコで写真撮らなかった~WWW

美味しかったね~

Img_5217

もう寝むいけど おみあげみにいく~

Img_5213

Img_5221

隠れミッキーWWW

さあ~明日は3日目だぞ!!

明日は両方で楽しみまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーリゾート ミラコスタ3泊4日の旅

heart01  paperいや~ただいま~

いまから沢山旅行の記事書くぞ~~!!

写真500枚オーバーしてしまってたわ笑

1月9日 日曜日に函館空港を出発!!

Dscn0178

雪が相変わらずすごい函館・・・

Dscn0183 Dscn0186

妊婦だし、虎小さいから優先ですぐのれるpaper

虎君初の飛行機!!耳抜きもうまく出来たみたいで 泣きもせず

なんとか一時間半かな頑張ってたねhappy01

私もギリで飛行機乗れる周期だったから良かった~happy01

羽田空港につき、適当に空港でご飯を食べて

リムジンバスでディズニーリゾートへ

Dscn0187

ベビーカー持参したほうがいいって ママ友さんのお声で持参!!

持参して正解でしたわflair

Dscn0188

ついた~~ ミラコスタに宿泊なので ディズニーシーの中です

ホテルでてすぐこれですshine

Dscn0198 Dscn0203

すぐさま、「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーがはじまってshine

超~逆光の中。笑 とてもよかった~虎の好きなグーフィーもすぐ近くでriceball

Dscn0208 Dscn0209

Dscn0211

すぐさま、虎にディズニーのバストミカを与えてhappy01

3時をすぎたので一度チェックインしにホテルにいき

Dscn0206

昼間のシー側ミラコスタです

Dscn0222

正面にてこんな感じきれいね~

Dscn0217

みんなのあこがれ、ミラコスタに泊まれるなんてshine素敵ねshine

Dscn0214

部屋は二週間前にぎりぎり任せてとったのですが、部屋があいててよかった~

Dscn0216

アメニティーもこんな感じです

Dscn0311

子供にもパジャマがありますhappy01かわいいね虎君笑

食事付きではないので、ホテル内のレストラン

「オチェーアノ」という地中海料理のレストランを予約good

Dscn0230

ブッフェかコースかで もちろん奮発してディナーコースで予約ですnote

しかも一人10800円のコースでheart01ハートオブロマンス期間でのメニュー

贅沢だな~何年ぶりだろ~

虎君にはミッキープレートをこれも2600円するよdelicious

Dscn0226

テラス側のお席で眺めもいい

Dscn0228

Dscn0232

お皿もマーメイドな感じだね~地中海だからか?

Dscn0234

虎君プレートです 

Dscn0235

前菜から~「アミューズ ブーシュ」カブのスライスの間にホタテのタルタルがはいってた

フォークとナイフで食べずらいわ笑

Dscn0236

パン ミッキーパンは虎君に 米粉ぱんやバケットかな 

オリーブオイルとバルサミコをアンチョビにまぜたのソースでいただく

(パンは正直あんまり 美味しいっておもわなかったな~coldsweats01

Dscn0239

根セロリで包んだタラバガニとパルミットのカネロリ仕立て

キャヴィアのヴェネグレット

Dscn0246

バターナッツスクワッシュのクリームスープ

トリフ風味のトルテリーニと共に

(かぼちゃのうまいスープって感じだったな笑)

Dscn0253

平目とラングスティーヌのポワレ 季節の野菜添え

レモンコンフィーとケイパーソース

Dscn0259

特選和牛フィレ肉グリル

キノコのポテト包みとマッシュルームのフォーム

(美味しい肉だす~泡のソースshine

Dscn0263

エスプレッソ風味のチョコレートムース

ホワイトチョコのジェラート

(チョコのムースはそんなに美味しいくなかったかな~)

一通りのコース!!

でもそんなのんびり食べてられない!!

虎君がものすごいスピードで食べてるwww

Img_5100Img_5107

二時間のコースなのだが。。。虎君ハイパワーだわwww

デザートをもらって

Dscn0255

虎君のデザートheart01

あ~とっても美味しかった~

シェフも日本人でなかったわ~

Dscn0630

あと、このコースを頼むと今なら オリジナルバックバンガーがもえらるheart01

キレイ!!でも、おいらは、虎君の荷物多いから壊れちゃうな笑

おなか一杯なって夜のシーへ

Dscn0268

色々あるいて 私が好きなマーメイドラグーンへ

Dscn0281

トリトンさん!!

Dscn0283 Dscn0285

虎君疲れて寝ちゃったよwww

鼻にぽっコーンつめてるわww

寝てるうちは、夫婦でデート気分heart01

あれ?

Dscn0287

似てるな~おきちゃった~

フランダーとらww

Dscn0288

アリエルの隠れ家 エリックkissmark

Dscn0291 Dscn0292

アースラだ~~~cryingこわーいいい

アースラの手下

Dscn0293

リトルマーメイドはセルフ暗記するくらい 妹にひつこく見せられたから

とても今となっては、楽しめたわ笑happy01

なおこに感謝するわ笑

外でると 花火が~

Dscn0298

もう8時30分

さ~くらいし寒いから、ホテルまで船でいこ

Dscn0308

ホテルについて

お風呂はいって お風呂たまるのチョー早いし!!泡風呂にして

きもちいいね~うちの水量も変えたいわww

Dscn0314

にゃあも君は秒で寝たww

虎ははしゃいで寝た

私は意外と神経質なのか 寝れずwww

興奮して寝れなかったな~www

さ~次は二日目の朝からね!!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くされ縁 なかま

( ̄▽ ̄)昨日から家の大黒柱にゃあもくんは仕事ですhappy01sweat01

また虎君と二人の生活にrun

今年は年末年始を家族3人で函館でゆっくり過ごしましたhappy01

あ~ゆっくりできる正月は何年ぶりだろう~heart04

久々に同級生の集まりにも顔だせたしhappy01

相変わらずな感じなメンバーでしたね

年々と人数は減っていくけど、久々に会うと、昔にもどってしまうね笑

話し方とか色々とcoldsweats01

一人小学から一緒のやつまでいるから笑

あとは中学からだねscissors

私は妊婦なので、ウーロン茶で頑張りましたhappy01

もちろん飲まなくても全然テンション等は大丈夫なほうなのでimpact

Dscn0171 Dscn0170

結婚してるのは、私と志穂だけで笑

まだまだこれから、楽しみなみなさんですねhappy01

私は夫が心配してたので、12時前には帰りました 珍しく。。。

妊婦だし、夜腹はるから、ちょうどよかったですhappy01

虎もにゃあも君も起きて待っていましたcoldsweats01

とても楽しかったですnotesありがとう 真ちゃんheart01

みんなタバコすってたので、超臭くてすぐシャワーしましたpenguinpenguinpenguin

あの後は、カラオケでグダグダして山岡屋にいって

顔からこけたそうです笑

顔からとかひどいでしょ まこと!!

なかなか離れたり、結婚してて会える機会はないですが、

これからもみなさん仲良くしてねhappy01

生なかよくね!!

近所やらいろいろと、、、いただいたのですが

鯨汁まつりでした笑

Dscn0164

どうもごちそうさまですshine

さあ~今日ねようやく 東京行きのチケットきたよ~

9日からだからぎりぎりだねホントに!!

つぎのブログは旅行帰ってきてからに~~

そうだ、今年は前から勉強しようおもってた「マクロビオティック」

を色々勉強しようと思います

今年は体の中からキレイにを目標に!!

色々と料理はできるようになってきたので、日本人本来の食生活をhappy01

パンとかも、いままでのものより、ノンオイル等で色々研究しようhappy01

4月に赤ちゃんがうまれて、3月に虎は2歳

まだ幼稚園もいかないし、働かないので

子育てとオーガニックナチュラリーでいこうかなhappy01

にゃあも君も結婚して10キロくらい太ったことだし笑

趣味や目標があるから 私は暇人じゃないんだな~笑

いいことだ!!

さあ~今日の天気はひどい!!から

旅行の虎の服に名前かくか!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去年の〆&今年へ

あけましておめでとうございますbirthday

まあ普通に今年度もよろしくお願いいたしますcat

去年は~ん~振り返ってみると・・・

まあ~虎之介の成長の早さに日々関心してたり~

家族みんな高熱で死んでたり~~プールにダイブしたり~

とにかくなにをするにも家族3人で仲良くやってきたと思いますだheart01heart01heart01

そんな橋本家にも今年の4月に第二子が誕生しますからねhappy01

早いもんだ~~toilet性別はまだわかってないのですがpaper

どちらでもいいので、人間でお願いしたいgemini

クリスマスに正月と食いすぎて。。。まだ6ヶ月なのに

すでに8キロ超えてるwwwwこれは怒られるな~~~

アイスバーンの道はなかなかウオーキングするにも大変だからね~wheelchair

まあなんとかなるかhappy01

今年は無事に出産して、そこからのまたまたダイエットですな!!

キレイなママでないと、嫌われてしまうからな~夫にも子供にもwww

虎君にクリスマスプレゼントをいただいたんだ~

妹のなおPからは

くまちゃんのでかいぬいぐるみ

Img_5085

あっつからは

ハイテク電車&車&トーマスセット

Img_5084 Img_5082

虎君よろこびMAXですよ毎日heart01ありがとう本当にheart04

親が買ってあげなくてwwwでも、っ私も虎君カーズの福袋かってあげたよ!!

そうそう新年一発目のパン!うさぎ年にちなんで

うさぎと亀パン作ってみました!

中身は手作りカスタードとチョコチップとか

Dscn0121 Dscn0122 Dscn0125

もぐもぐ亀とうさぎはころされましたw

今年はにゃあも君の実家に帰省できなかったのですが

一応家族だけの おせち作りました~

Dscn0127 Dscn0136 Dscn0137

母にもおすそわけして

あ~年越しそばも海老天いりで食べらせたよ~happy01

ちゃんと行事をやる私・・・えらいのか、古いのか

Dscn0146 Dscn0149 Dscn0150

鮭のいずしも成功だね!!

Dscn0151

お雑煮も美味しくできた!!これは私の味になるんだね~

にゃあも君超おいしいっていってたww

Dscn0152 Dscn0155 Dscn0161 Dscn0159

虎君には紋付はかま(しまむら)の着せて

初詣&挨拶まわりへ

Dscn0163

かっこいいね~虎君!!

おみくじは

にゃあも君ー大吉

舞子ー小吉

虎之介ー吉

でした!!笑

全部安産って書いてたわ~よかった~

あっちなみに9日から3泊4日 東京へいきまーす ミラコスタにずっといます!!

いいね~旅行~最高だね~ゆっくりして お金つかってきまーすupup

そんなこんなで今年一年も家族が健康で無事に来年を迎えられますように・・・confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »