« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ハロウィン パーティー

happy01heart01happy01今日か昨日はアメリカのお祭りのハロウィンだねleo

日本はあんまり関係ないし、英会話やってたりしてる子達は集まってパーテーしてたりしてるけどfastfood

でも飲み屋とかでも仮装してきたら 何パーセントOFFとかやってるね~函館でもやってるわ~

まあ、うちも便乗して、ハロウィン用にパンを焼いてみました~

Img_4672 Img_4675

こんな感じでクッキー生地で顔をつくって

メロンパン風 オバケパンにしてみたよ~

なかなか適当加減がいい感じだね笑

Img_4678

Img_4679 Img_4681 

あとねチクワパンとウインナーパンもhappy01

虎君お昼ねの間にフル活動でなんとかこんなに焼けたよ~

いつもまわりから、お世話になってて色々もらってばかりいるので

お返しも大変www だけど楽しいよ~なにか作ってプレゼントするって

私はすごく楽しいのだpresent

でもこの量なら足りないけどなんとか、6件分くらいにはなったので

子供いるとこや 最近元気がない友達にプレゼントしました

Img_4683

100キンで買った袋でラッピングしてheart01はろうぃん気分でしょup

虎君はできたての オバケパンとウインナーパンを2こも我武者羅に食べてましたがww

色々朝から準備して 配ってきたので

帰ってきたのは5時すぎてたね~お腹すいたね~

けど、煮物作っておいてたから、すぐ食べれたねhappy01

Img_4687

手羽の煮物 肉じゃが とりごぼうすりみあげ happy01

Img_4688

あさりの酒蒸しheart01自分に作ったけど、妊婦はあんまり貝がどうだかだよって

にゃあも君にいわれて、そのまま、母にあげたcoldsweats01

夫は自分よりも、私のからだを気づかってくれますwww

妊娠すると、肩こり、腰痛、足がつるとかとにかくからだが悲鳴あげます。。。

でも、毎日マッサージしてくれるんですhappy01いないわ~こんなマスオより優しい旦那さん!!

ちゃんと虎君をお風呂にいれてくれるし、歯磨きもしてくれて、私が早く寝ちゃうから

ちゃんと虎君を寝かしつけてます笑

まったくなんて妻なんだか笑

でも、カカア天下じゃないよ!!オニでもないし!!sign05

ただ旦那さんが 優しいだけねhappy01

だから私も優しくなれるのですがheart01あっ結局のろけか自慢か!!毎回だなwww

Img_4700 Img_4698 Img_4696

となりの男の子が、虎君にってハロウィンの人形と飴をもってきてくれました~

完全にドラキュラの飴でしたwww

Img_4706

下が真っ青になってたよ~www

まだこの歳では早かったかな?まあ家はなんでも食べてるなwww

その日は、ずっとつわりで食べたくないベスト3あたりのハンバーグをつくってあげたよ~

Img_4693

しかもでかいエビフライもつけて!!

鉄板ジュウジュウだよ~久々に食べたけど、美味しかったわ~家庭のハンバーグが一番

好きだわ~~~heart01

にゃあも君も虎君ももくもくガツガツだったね~www

さあ~二人は昼寝してるし、起きたら買い物いこう~

最近間違い電話が多すぎてこまってます。。。

だから知らない番号はもうでません!!

こわやこわや~~night

| | コメント (4) | トラックバック (0)

○んこ?

  この間、なに!!また適当にうんこしたの!!?

Img_4621

Img_4620

あぅ つかみやがった!!

Img_4622

よいしょ!!証拠隠滅!!

「虎君!!手だして!!うんこ バイバイ!!」

「まま~」うんこちゃうで~クマさんやで~

Img_4625

なんだ~クマか!!?

いつもこんな感じで、茶色いものはうんこと間違えてしまいますwww

写真でわクマだってわかるけど

実際は目がわるいので

本気のうんこにみえます!!www

なんもお菓子ないな~

バター少しだけならあるわ~

クッキーにしよ

がりがりクッキーww虎君には評判よかったわwww

Img_4626

最近、運命の再会しました!!

Img_4628

昔すきだった!!さくら大根!!100円ショップに2個で100円であった!!

味濃いけどなつかしかったわ~感動!!

最近かなりの大きい声で笑いますwww

にらめっこはすぐにまけますwww

「パパ~」「まま~」ははっきりいえます!!

アリさんのまねもします

角みたいな指して 写真ないわ!!

かわいいですね本当に!!

いまも、ブログ書いてる私のヒザで寝ていますdog

zzzzzz

Img_4670

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HAPPYバース俺!!

rock10月21日は私の26歳の誕生日でありましたheart01

覚えずらい日にちなので、よくその近辺でのお祝いメッセージがきますpaper

芸能人で同じだと、「蛭子さん」だし!!ほんとこれもイマイチだな!!

最高の誕生日を自慢しちゃうね~~happy01

朝。「おいら誕生日や!!」

自分で気づいてしまうのは、なんかやらしいな~笑

朝から、にゃあも君と虎君に両手に男で花より団子の表紙状態的な

「チュウ」でやる気がおきた!!

「あ~でもにゃあも君は会社なのね~」あたりまえだろ!!

早く帰ってきてねーって送り出し!!

掃除洗濯といつものように家事!!

メールや電話が鳴り響き「おめでとう!!」の祝福!

トモダチっていいね~すてき!!www

思いがけないサプライズプレゼントも届いたよ~

わざわざ遠くから。風邪ひいてるのに麻衣さんが、、、涙

なんて優しい人なんだ涙

Img_4630 Img_4631

こんなにも、プレゼントwwww

いやいや、嬉しいすぎだよお~~

しかも、ケーキ、体調悪くて作れなかったから、、主役のケーキまで

こんなに、申し訳ない、、、すんごくありがとう。。。麻衣さん。。。

早く風邪治して!!遊ぼうね!!heart01

にゃあもくんの実家からもお荷物届きました!!

Img_4629

米やにゃあも君の靴下等、虎君の服等 ありがとうございますだ!!

私にも誕生日だから「カタログ&お金」いただきました涙

こんな嫁なんかにそんな事しなくていいのに、、、毎年電話して毎年いってるんですが

気をつかわせてますね私。。。でもありがたくいただきますhappy01

カタログとか選ぶの楽しいね~なにがいいかな~?

お金もたまに貯金しないで、美容院でもすきなものでも買いなさいって夫もいってくれたので美容院代にしましたhappy01うへへ

他にもおばあちゃんおじいちゃんからも、お米やお金もらっちゃって。。。うるうる

年金暮らしなのに、こんな孫に、、、うるうる~

肝心のにゃあも君は、なかなか帰ってこないな~大丈夫かな?

虎君はお腹すいたMAXなので一足さきに つくってあげたよん

特製ハンバーグプレート!!

Img_4633

超喜んでがつがつたべてたわ笑

8時、、、そろそろかな~

私もお腹ぺこぺこやし作るか!!

Img_4634

Img_4635

これミッキーのパスタなんだよ~かわいいね~

Img_4638

ジャンボ海老フライ!イカリング!からあげ

揚げ物久々に作ったわ

Img_4636

黒豚のポークソテーに寿司 ケーキ

おばあちゃんからもらったお金で高級食材買って作ったからいつもより

かなりかなり豪華だね!!やるね私!!

Img_4637

麻衣さんから頂いたケーキ!!スナッフル図の!おいしかったわ!

虎君がつがつ食べてたww

Img_4643

クリームだらけで&うんこしてた笑

結局自分の好きなものというよりは、にゃあも君の好物ばっかりになっちゃったけど笑

Img_4639

にゃあも君は寒いなかチャリンコで大きい花束をかかえて帰ってきてくれました!!涙

毎年花束がいいっていってる私にちゃんと毎年花束をくれますheart01heart01heart01

嬉しいねheart01Img_4645

この顔は無しだけどwww記念にwww

家族で夜遅くまで食べてお話していて楽しい最高な誕生日でしたheart01

次の日も次の日もプレゼンがとどきました

誕生石でのブレスレットにMのイニシャルのネックレス、ピアス

ジーンズ!!

Img_4668

すべて、にゃあも君からでした( ^ω^)おっおっおっ

土曜の夜はレストランでディナもhappy01むふふ

何日誕生日なんだろcrown

あー幸せだなrunnotes

溶けるわ!!

トモダチとの会話で「ほんと幸せだよね」ってやりとりでさ

10年前はこんなこと想像もしなかった!!

私の場合は

「一生独身でキャリアウーマンもどきで

外国人とばかり付き合って、毎日パーティー三昧、一人でぽっくり孤独死」

の人生を想像してた、、、周りにも驚かれるほど、家庭人になったみたいだ

でも、今の生活が一番幸せかなhappy01守るもの、守られるものがある生活

私には、こうゆう暮らしが一番正解だったわhappy01

あーのろけか!!

でも本当に夫婦は、お互いに思いやりが大事だね!!

これからも喧嘩なく仲良くやっていけるように!努力します!!

26歳 いい歳でいい妻。母になれるようがんばるんば!!

沢山の方にお祝いの言葉をいただきありがとうございましたhappy01

これからも、橋本家をよろしくおねがいしますhappy01Img_4671

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族でパンつくり

どうも~休日は特にどこかに行くこともなく~

暇だな~よし!!2ヶ月ぶりくらいかな?「パンをつくろう!!しかもみんなで!!」

なにか楽しくないとねhappy01

パンの成型(形成)から真ちゃんと虎ちゃんにやってもらいましたよ~

冷蔵庫なんもないけど。

(チョコチップ&ベーコン&チーズ)ですきなように成型してって言って

すきなようにさせてみました笑

Img_4610

虎君は生地をめんぼうで{ぺちぺちたたき}ちょこばっかり食べて作業になりません笑

Img_4611

真ちゃんは真剣だね~えらいえらい!!

Img_4612

こんな感じで成型しました~

Img_4613

真ちゃん作www なかなかユニークなパンたちですhappy01

Img_4614

まいこも少しつくりました~適当すぎですが笑

すぐさま、焼きたてをheart01heart01heart01

Img_4616 Img_4619

計16こ中

虎君2個

舞子4個

真ちゃん5個

も平らげました笑

普通に菓子パンサイズだけど、手作り焼きたては 何個でもいけちゃうよ笑

虎君はチョコレートパンでチョコだらけになってたね笑

さあ~虎君がさわいでさわいで、真ちゃんの手に負えなくなったので

参戦して助けます!!

あ~楽しかったパンつくり~家族でやるのもいいね~好きに自由に楽しいねkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くりくりクリリンさん

休日~なのに天気が微妙でしたね~とほほ~

美容院いこうと思ったけど、定休日でした~とっほほ~

もう栗の木から栗が落ちまくってる~~xmas

そんな季節・・・栗の木の主の山内さんから またまた栗栗もらったど~

去年はマロンペーストにしてモンブランロールをつくったね~scissors

Img_1267

その日はなかなか体調がおもわしくなかったので、お菓子作りは

断念しましたweep

Img_4598 Img_4593 Img_4592

くりくり「じーーーーーっと」「ぱくぱく」生だっちゃ~!!

&知床のおみあげも頂いたPPP

ちょうど 夜に小腹がすてて助かった~~heart01栗は今回はゆでて、そのままたべましたheart01

甘かった~いつもご馳走様ですheart01

虎君はゆでたクリは「べー」ってだしてたけど。。。think

まだまだ いくら!!あ~おいしかった~

Img_4590

最近2友携帯を変えてからというもの、明細が楽しみにしていたので

いざ!!2人でこれだよ笑

完全ギャグだよね笑 外ではまったく使わないし、さすが無線LANだな笑

電話も特に長電話するタイプでもなくなったしwww

あ~こんなに安くなると ウキウキするわ~

来月から、少し幼稚園分を別にためていこうと思う!!

がんばるぞ~!!heart04

Img_4599

虎君、外でこけて顔。傷だらけになってました笑

かわいそうに~くもに気をとられたみたいでwww

Img_4605

なんか、ご飯時に私達が二人で今日みた夢の話をしていたら

「。。。。。ん?」「ぶはー」

Img_4600
そこらへんにあった鍋しきでこんなことしてました。

「ばあー」って言ってた笑

なんか難しい話だとおもったのかな?

Img_4601

気に入ったみたいで 結構やってた笑

まあ、私達夫婦は喧嘩ってものがないから、虎君は心配せんでも大丈夫だ笑

誰かが言い合いしてると、「うう~~~」って言って鳴き声になります。

「やめて~~」っていってるみたいですflair

優しい子になってきてるね~よかった~happy01

私のお腹にも、耳をつけて「おお~うう~」とかなんか会話してます笑

子供には見えてるのかな?

男かな?女かな?どっちかな~happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋の収穫祭 ②

notes まいちゃんのさつまいも畑の収穫祭のイベント。。。今回は

さつまいも抜いて胎盤たれたらこまる~ってことで断念しましたが

届けてくれました~ありがたや~ほかの野菜も沢山heart01

Img_4563

わあお~

Img_4564 Img_4565

ん?虎君はパプリカお気に入りか?www

その日の夜は、ぶしゃぶしゃだったんだけど、にゃあも君が遅い。。。

私はもう5時に屋台十八番たいらげて、虎君ごはんがっついてたww

だけど~まだ たべれるもん!!

Img_4566

葉物の野菜もぶしゃぶしゃにいれて、沢山の野菜をたべました~

さつまいもは蒸して バターつけてたべたわ~shine

いちのへさん

毎回ありがとうです!食費たすかりまんぼ!!

あ!ポストにこどもちゃれんじの案内のやつにシールとDVDはいってるわ

毎回とらないのに、律儀にくるね~もっとシールくれ!!

シールやろーぜ!

Img_4568

おお!!やるじゃん

Img_4569 ん?

Img_4573

結局こうか。。シールは体にはるもんだと思ってるわ

そうそう、つい最近虎君と100きんにいってハロウィングッツ購入scissors

Img_4575

なかなかでしょ~

Img_4584

??朝からなんだ?

Img_4577

おお!!魔女か?

Img_4580

じゃじゃ~~ん!!虎君です!!

本人は「マントマンのつもり」

たたたたたdashって走ってマントを風でなびかせるのが、かっこいいと思ってます

朝から、ご機嫌ですね~

Img_4583

ね~ってやってるけど、君は怖いお化けなんだよ!!

ハロウィンの予行練習しています!!

うちは別にこうゆう習慣はないけど、なんか行事ってワクワクするから

気分だけでも味わいたいのだ!!happy01

heart01Img_4587 Img_4588

自分の誕生日もちかいので、ワッか作って飾ってたよ~

ひどい飾り方だな~センスぜろだなwww

夜中のトイレで、このかぼちゃお化けにびっくりして、トイレいくまえに

ちびってしまいます!!www

おばあちゃんが。かぼちゃのタルト作ってくれました、たべてますheart01

虎君全部たべちゃったwwwおいしいね~

Img_4586

つわりで、なかなかお菓子も焼けてないから、うれしかったっす~

ありがとんbanana

昨日は、香織とほのかちゃんが来ました~

りんごと牛乳のプレゼンとありがとうshineごちそうさまでした~

なかなかまだ、体調わるかったから ごめんね。

スッピンにパジャマで臭くて申し訳ないww

虎君は、お兄ちゃんになれそうな行動でしたのでよかったですmaple

なんか眠たいな~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

おやすみ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

くまちゃんなの~

happy013連休も終わり。。。毎回やすみ前には、

「よし!!今日は徹夜するぞ(遊びなど)」

ってにゃあも君といってるのだが、一回も徹夜したことない。。。

それよか、もう9時には眠くなる始末www

虎より寝るのはやいわ笑

だから、DVDかりるのも、一個と決めてる!!

完全に夜中みたことないけどね笑

コナンの天空のロストシップ?か借りられて3日かんも断念したわ~

かわりにワンピースのストロングワールド借りたけどup

やっぱりコナンみたいわ~今日もゲオいこうかな~

最近、いらないものは首をふって「いや」ってやる虎君だが

この間、リサイクルショップでお気に入りの、ポンチョがあったらしく

500円で買ってあげたwww

Img_4550 Img_4554

みみつきwww お気に入りらしく

鏡にいって自分とキスしてたり、おすましして パパのところにいってたww

Img_4557

最近は言葉もだんだんでてきました

「ほちょ」っていって気になるものを指さしたり「アラレか」

「おいしい」っていってご飯たべてますwww

ぶつけたら「いたーい」ともいってます

まあほぼ。赤ちゃん言葉に変換してですがねflair

かわいいわ~この時期が一番かわいいのではないだろうか?笑

3連休天気が微妙でしたが、昨日は晴れて

朝ごはんたべたら、パパと虎で昭和公園にいって丸太リベンジしてきてましたww

ゆっくり、シャワーして化粧しての時間なんか久しぶりで

なんか寂しかったです笑

その足で、docomoへいって、SPモードをつけたのですが(メール改善のため)

SPモードだと、無線LANが使えないので、

お金をあまりかけないために、エクスペリアにしたのに意味ないので

このままGメールでいきますww

送れない人は、迷惑メール設定解除されるか、電話でおねがいします笑

ちなみに、外にいるときは、メールは打ちませんので笑

正直携帯いるのか?ってくらいに思ってきてます笑

でも、なにかと便利か~~時代は進化してるね~こわやこわや~

その後 お昼なのでごはんです~なかなかの量だったが食べてしまった笑

天ぷら。刺身。そば

とかついてるセットって鉄板だわ笑

虎君は、掘りごたつに座ると低いので 立ち食いしてましたww

Img_4560

Img_4562

そこから、虎君爆睡zzzz

一旦帰宅して、夕方 食材の買い物へ~~~

結局あまり体調もよくなく、一日だけの外出になりましたwww

Img_4549

海老ドリアに海老サラダ トマトスープで 〆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋たけじょう!!

  ちゃっちゃちゃーす!!

そういえば、私、「あきたけじょう」って芸能人に似てるいわれたこと何回かありますwww

マジかよwwwまあ似てるかwww

この間検診で、赤ちゃんマンは大きくなっていましたhappy01

順調ですわ~

今月のパン教室は参加する予定でしたが、難しい時間かかるパンとつわりで

今回も遊びおいでってことで遊びにだけいきました~

クボタさんが無事試験合格したので!!嬉しい~

そしてクボタさんとは最後だったので、きゅん。。。

私が試験受けて合格してらまた、講師クラスで一緒になれるね~

延期したからいつ受けよう~年に2回か~だんだんめんどいwww

今日のぱん フランスぱん

Img_4532

バターすかっちってやつか?

Img_4536

パンプキンケーキ

Img_4535

Img_4537

舞子と虎之介にもお昼ご馳走してくれました~おいちかったね~虎くん

Img_4538

こうやって ハロウィン風になるねかわいいね~

Img_4534

ひなたさんが栗もってきて栗た

甘い大きい栗!!ご馳走様でした~

午前中はなるべく、具合わるくなるまで行動しています

昨日は昭和公園

マジパネー丸太渡りとかやりすぎて、ひやひやもんだしたわ

虎君まだ小さいし、ひとりじゃいけないから、丸太の間にはさまってちるんだもん。

「しっかり」って真矢みき風にいっても「うへへl」ってわらって全然だめ。。。とほほ

体調もよくないし、胎盤に気を使うから、なかなか思うように動けなくてね

丸太ごときが笑

丸太の写真はないけど

アスレチックでまよってるwww

Img_4540

「ママ疲れたから少しやすむから、遊んでおいで」っていっても

となりにちょこんとすわるし、へタレか、かわいいのか笑

Img_4539

一時間くらいしてから、アークスに買い物いって

100均みたいのに、ゲーセンの乗り物かたっぱしから乗って操作してる虎君ww

今月でゲーセン閉店なんだって~残念だね~

体調ピークにわるくなったので、ひやあせかきながら帰宅~

あ~お昼すぎてたね~はらへったね~

Img_4542_2 Img_4545

ナポリタン!!この後がひどいんだよね とれないケチャップ油www

かわいい~

全部ぬいで お昼ねだよ~

全然昼寝しね~なwww

向かいの大工のにいちゃんの作業真剣にみてるわwww

Img_4546

なんか、かっこいいとおもってるのかこの顔www

だけど、オムツだからね!まだオムツかよ!!

トイレトレーニング一気にできなくなったら、オムツ三昧だね~まあ気長にいこ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぇ~~~!!

もう10月はいってたねえ~~~!!

10月は誕生日の人おおいよ~~heart01

つい3日、麻衣さんのお誕生日でした~いつもいつも優しい麻衣さん

麻衣さんの好きなケーキ屋さんでケーキかって届けました~

つわりで、ケーキつくれなかったPP

かったほう美味しいか笑

麻衣さん喜んでくれたよ~もう1ヶ月くらい会ってなかったもの~涙

涙の再会だわ~~heart01これからもよきお友達&お姉さまとしてよろしくですheart01

プレゼントわたしたが、逆にもらってしまった笑

つえありでポテトチップばかり食べてるって聞いての

「スーパービックサイズ!みたことねーよ!!」

Img_4529

おそろいの・くまちゃんの食パンの型heart01

はやくパンやけるようなったら使おう~~heart01ありがとう麻衣さんheart01

Img_4530

「ねぇ~~!!って言うと頭をかたむけて、おすまししますwwかわいい」

Img_4527

トモダチのたぬきんwww

これ、よくコントとかでつかったやつね笑

たまらん2ショットだわ!!

ちなみに今日7日は、富山県のちありちゃんの誕生日ですbirthdayうひょ~~

おめでとう~アラサー一歩手前www

まだまだイケイケだわ!!昔はいつも、あのカラオケいったよね黄色いとこwww

おめでとうちありちゃん!!函館でお祝いしてるわ~dog

その一週間後は今度、みきちゃんの誕生日!!みきちゃんはアラサーかな?

まだまだアムロでしょ!!おめでとうheart01

その一週間後は今度はオイラ!!うひょ~~オイラは26さいになるよ~

完全見た目は33すぎかへたすりゃ56だな!!まあいいか~

なんもプレゼントいらないから、にゃあも君はいつもより早く帰宅してくれたら

嬉しいな~いつもはえーだろ!!って?いつも頑張ってるの!!

あ~お祝い事は楽しいね~heart01

うきうきだわ~

今週連休の旅行も、まだ安定期でなく、つわりもあるから中止になりました~

残念だけど、母体が優先だね!!

妊娠すると、一杯我慢しなくちゃいけないこと多いけど、なぜか平気で我慢できるね~

逆にラッキーですね~

酒もタバコも激しい運動とか、コーヒーとかも全て

禁煙するひとにはおすすめかもよww

まあ私は意志がつえーからな ふふ~ん!!

最後はセクシーポンポンで〆

Img_4548

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イクラ~タラオ~マスオ~

キャッほー!!

朝の5時に目がさめて、昨日夜具合悪かったので今、流し片付けしたわ~

10月の来週の3連休にはにゃあも君の実家へ帰省するのだが、こんな体で迷惑だな笑

まあなんとかなるか!動物園とかも水族館とかもいきたいし!

なんったってにゃあも君がついてるから!!へっちゃらか~?笑

札幌の両親も虎君と息子さアイタイよね~♪

おいらもいずれは孫もつのかね~笑

なんだか歳いく話だからやめよ~!!

虎君のセクシーショットとったよ

Img_4515

虎オブジョイ戸井

Img_4516

ananにでれそうだよ~

wwってか服なくてスカートはいてパンツみせごっこしてたわ

ちら~ちら~って腹までだしてアピールしてたわ~かわいい

遊んでつかれて昼寝

Img_4518

ん?なにもってんの?

Img_4520

これはにゃあも君に買ってもらった

「プラチナゲルマローラ!!」ではないか!こんなとこに隠されてたか

これでコロコロしてくれますscissors

顔でかいからや!!

なにやらご飯したくしてると、おとなしい、、いないのか?

Img_4522

ダンボールにちょこんってはいっておとなしくしてたわ笑

たぶんかくれんぼのつもりなのかな?

「みーつけた」とか「いないな~~」ってさがすとよろこんで隠れるよww

Img_4523

いいのみっぷりですね~

今日は秋の味覚で、北海道ならでわ!!

いくらのしょうゆ漬けで丼にしたよ!!

自分で買ってつけるやつだから

安く大漁にいくらが食えるぜ!!

にゃあも君おおよろこびっす~~~

Img_4525

これそうとう中にもかけてるねんで!!

私すこし具合わるくて、たべれなかったから、いまからたべるわ笑

秋の時期に妊娠やつわりでも、一杯美味しい食材あるから大成功だね~!!

次もこのくらいの時期がいいな~www

ちなみに、題名イクラしか関係なかったねwwwいつものことか!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »