« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ららら~秋

今月2回しか更新していないブログwww

体もパソコンもカメラもすべて調子わるさを物語るかのように~~~~

更新して~って声に嬉しかったり、忙しい漫画家の締め切りのような妄想が頭をよぎります!!

あ、そんなファンいねーか!!www

つわりは、もうなれたというか、なれたので頑張ってます!!

いまの時点では、よく牛乳をのみます!!あとりんご、サーモンの寿司!

ポテトチップるてきな感じですね~

虎之介のときは

マックのポテトにメロンソーダ&氷!!って毎日だったわ笑

そんな懐かしいこともまた思い出して楽しく過ごしている自分。。。幸せだな~heart01

Img_4482

つわりで、あまりにもひどいときは、なかなか外へ遊べにつれていけなくて、、、涙

そのときは「外いこー」いわんばかりに

ひとの靴はいて玄関にずっといる虎君、、、笑

必死の思いで玄関の外でても、私が座っていると

一人であそばず、戻ってきてちょこんって横にすわってしまいますwww

ちょっと虎君には、我慢させてるね。ごめんよ~

つねに、私の周りに車を沢山もってきて「大 中古車市」っを開催してる虎君

大好きな車が寝てると沢山手の中に入ってるwww

ありがとう。。。息子よ~~www

そうそう、この間、志穂一家から、お返しにって虎君に玩具もらいました!!

「逆に気をつかわせてごめんね。。。」

Img_4480

完全に一日で専用のボールはいなくなり、ちがうサイズあわないボールで無理やりあそんでたよ笑 ありがとう~~

ついこの間は、東京さいる妹からお菓子と手紙が届きました~

ありがとう~~虎君はさっそくもぐもぐっす~~

Img_4483

Img_4486 Img_4485

最近ようやく、ごはんしたくもふつうにできるようになり

久々に「しょうが焼き定食」のリクエスト

トン汁とかもいろいろつくって

げぼはきながら笑

でも、すんごい喜んでにゃあも君食べてたのでよかったですwww

やはり、私がつくらなアカンかな~

にゃあも君の飯は、具合悪いMAXの限定品に楽しみにしておこう~~

Img_4488

自分でつくるってか手作りはやっぱりいいね~

虎君にも、さむいから新しいパジャマ購入しました!!

どくろだぜ!!

いいかお~してるのwww

Img_4494 Img_4501

この「あ~」ってのは

自分なりの「どかーん」って表現みたいだよ~www

Img_4506

ばんざーい!!マンセーマンセー!!

毎日の成長がかわいく たまらないね~

最近はチョコが大好きで、引っ張っていって冷蔵庫あけろって「チョコだぜ!」

「ギブ・ミー チョコレート!!」なみにさけびます

あまっりおいしい味をおぼえると大変だねwww

今日は、ひさびさにあっつがく~る~!!

じゃあ虎くんとあそびまーす

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドコノコキノコ

やほーーつわりのピークがはやく終ったのか?まだこれからか?

ようやく吐かなくなり、ステーキと寿司ばっかり食べてます!!restaurant

ひどい食費になりそうだな~~~fastfood

いろいろはげまして、元気をくれたみなさん ありがとーーーー!!crying

虎君も、ようやく「ママ まいちゃん」って喋りますwwwかわいい~~ribbon

妊婦検診も順調でした~初回で血6本くれい抜かれるけど、今回は気絶せずすみましたdog

一回経験して母になってるから、つわりつわりともいってられないしね!!

ますます強くなったな~rock

でも、にゃあも君がますます優しくなったことが一番だな~heart01

ご飯もつくってくれるし、買い物もいってくれるしheart01

ホント、料理レベルが龍マオ真くらいになってたわ~自分もう主婦やめてもいいかも!!wink

男料理っていいもんですね!!感動しました~crying

ありがとう本当に!!虎君もうまいうまいって言って食べてたしねnote

これなら、安心して沢山産めます笑

そうそう

病院での話しなんですが。

「橋本さん、ご確認の為 フルネームでお名前お願いします」

言われて  確認&具合わるいので、低くゆっくり

「ハシモト・・・マイ・・コ・・・です」って途中で完全に自分が

戦場カメラマンの渡部陽一になってて、看護婦さんとかちょっと吹いてたし

恥ずかしくなって、赤面したわwww

その話をにゃあも君にしたら、はまったみたいに、ずっと虎にいって虎と爆笑してました笑

あーまじやだーwww

昨日は敬老の日なので、おばあちゃん&おじいちゃんに

お寿司とお茶をもっていきました~元気でなによりです!!

具合悪い生活のなか、家の中がかなりきたないです!!

片付けても途中でたちくらみやめて、虎之介があらします笑

まあ少しのしんぼうだな~

今回は写真なんもないから乗せません~

パソコンも久々に開いたので、なんかつまってる笑

そろそろ、虎君の秋の服かわないとな~

90センチの服ないからな~だれかおさがりあったら 譲ってPPP

リサイクルショップでなんかさがそ~~

虎君でぶってぽんぽこりんだからお腹笑

最近はチョコボールがおきにいりみたいですwwwnotes

さあ~~~すこし片付けるかな~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿部花火大会

妊娠しる前に、鹿部の花火大会にいってきました~

いさり火と同じ日でしたが、もういさり火って感じじゃないので笑

かなり鹿部よかったよ~駐車場もあるし、出店もみんな元気で愛想いいし!!

ってかびびったのが、郡部の人の金のつかいかたwww

豪快よ!!玩具やなんか超こんでるし笑

函館なら、出店であんまり玩具とか買うひとうないけど

あっちは豪快よ笑

わたしもついついかってしまったで!!

Img_4473

横向きだけど笑

かなりひかる!!うけるわ~

私、子供に負けたくないから、一番いいのかったんだ!!したらまわりの男の子たちが

「おーすげー」って憧れの目線だぜ!!

ふん!!大人をなめるなよ!!1000円だぞ!!へへ!!

そうそう花火も

Img_4455 Img_4456 Img_4457

どかーん!!

虎君は最初はパパにしがみついて、この世の終わりのような顔してたけど

次第に、「ぱちぱち」して楽しく口あけてみてたよ~~

出店では、夕食食べずにきたから

パパ、おにぎりかってた笑

出店のおにぎり即完売してた!!うまかった~

あと、うまくない焼き鳥と焼きそばと

口にもろ 刺さる白海老のから揚げ笑

にゃあも君は刺さって何分か喋れずにもがいてた笑

そんなこんなんで楽しいきれいの花火大会でした~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どかーん

おひさ~~~

ちょっとバタバタして更新遅れました&具合わるく~~

報告です!!

「第二子 妊娠いたしました~」

Img_4478

このあなのなかの白いやつ笑

ちゃんとうごいてたよ笑

つい一昨日病院にいき、「6週目で予定日は4がつ22日です」

虎之介もお兄ちゃんになりますね~

大事にいかないとね!!いつも派手な動きで、流産とか気をつけないと!!

ってなかんじで、暑さ&つわりであります!

きびし~~近所のご飯時の匂いすら、ゲボゲボですわ~

にゃあも君は会社かえってきては、フルーツとかの買出ししてくれたり

虎の世話全部だし、パパにかなりの感謝です

日中は、なんとか、頑張ってるものの、母や近所の協力もあり助かっています

みなさんに感謝です!!

虎君のときは、「氷&あめしか食べれず。。。ガーンとやせたのですから」

虎君の飯つくるのだけで、やっとです!笑

にゃあも君は、無理させないように、弁当かって食べたりしてくれています

弁当もご飯にウインナー、たまごとか一般のおかずのエンドレスになりそうです笑

そうそう。みなさんに応援していただいていた

パンの講師の試験もパンが焼ける状態でなく、9月の試験は延期いたしました~

すぐ、講師になってもこんな状態じゃ、駄目ですしね。

しかたない。またゆっくりいこ~~~!!

肩の荷がおりた~~

ついでに、お盆ににゃあもくんの実家のお墓参りいってないので

連休にいくよていも、狂いました。。。すまないです。

また、日を改めていきましょ~~ごめんね。真ちゃん。。。

そんなこんなんで、嬉しい報告でした!!

また、70きろ越えするか笑

最強だな!!笑

この間、中学からのトモダチの志穂ちゃんが、第二子を無事出産しました~

おめでとう!!おつかれさま~感激感動だわ~

こないだ、手作りのオムツケーキと志穂にチョッパーのパジャマをプレゼントしてきたよ~笑

Img_4071

Img_4072

こんなかんじで、上にはロンパースやスタイ 玩具ガーゼとかで

wwwwわれながら、なかなかな工作だな笑

この歳でもうこどもを2人ももつなんてっ不思議な感じです私も。

でも、家族って本当にいいよ!!

もう一人ではいれませんね!!

これからも、橋本家をよろしくね!!

夏ばてのパパにうなぎ!!国産!!

Img_4445

虎は秋刀魚のかばやき!!私はタレのごはん笑

パパが一番偉い人!!よ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »