« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

おら、イモっこほるだ~

真夏~炎天下~~

家庭菜園レベル90のいちのへさんとこに 芋ほりにいってきただ~

いちのへさんは、私のいものはたけを、作ってくれていたのだ涙、、、

Img_4426 Img_4427 Img_4428

虎君、一歳4ヶ月にして、イモほってます笑

かわいい!!たまらん!!

土がきもちいいわ~

Img_4424

炎天下の中いいおとこ

Img_4429

なんかちかずいてくる。。。ドロボーか

Img_4430

わあお~土食った ドロボーやな~

かわいい~おいしかったか土

畑で、芋ほりながら、カメラもなかなかつらいな~パパ仕事やし

Img_4422

にわとりもいるんだよ~

虎君「うひゃ~」ってさけんでたわ笑

鶏に、なんか、やさいつきだして、つつかれて、泣いてたわ笑

Img_4432

こんなに、ちいさいんだよ~

長靴をぬぎすて、土で大地をふみしめたのは、ほかでもない!!

きもちよかったよね~

Img_4434

トマトもとってきたど~黄色いのいっぱいもってるね~

Img_4435 Img_4436 Img_4437 Img_4438

こんなに野菜とったど===そしていただいたぞ~~~

毎度毎度ほんま おおきに!!

いろいろ近所やらでわけて

した処理と料理開始!!

とうきみは、ゆでて、むいて~たべて~

いやいや、コンスープに

Img_4443

なすびは、くりぬいて、トマトやほかの野菜とかといためて

くりぬいた型にいれ、ホワイトソースとチーズで

グラタン風に

Img_4442

ししとうは、ししとうとミーとポークのぺぺロンチーノに

これがまた、うまかった!!天才やな自分

Img_4441

Img_4439

こんな感じの野菜ずくしの食卓になりました~

おいしかった~~

いちのへさんありがとう~~~

さつまいもの畑もつくっててくててるので、また秋に収穫祭ですな~~

うほうほほ~~

虎君は、ぐっすりおねむですね~

肝心なイモ料理してない笑

まあ。。いもは日持ちするからな~

かわいい虎君の写真が一杯とれました~

アルバムとDVDをつくるのに、たまってたので1日かかってまったわ笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わっしょいピクニック

Img_4392

お弁当2人なのに、沢山つくって、、、、いざ虫取りへ!!

あれ~天気がへんだな~雨。。。

さむくなってきたな~~~

ドライブ。。。。よし!戸井へいこう!!

沢山あるから、マイさん家で、みんなでたべよ~~

久々に虎もつれていくし、みんなあそぼ~~

いざ行ったら、麻衣さんお疲れちゃんでした~やば~ごめん~~

いろいろ あったらしく、、、共感する悩みで、お弁当たべながらお話してました~

なんか途中にお祭りやってた~から行くことに~

でも、暑いのに、おでん、やきとり、、、こどもは無理ってかんじなものだな笑

しまいには

「カキ氷機家にあるから、買わないほういいよ」ってマイさん笑

出店の意味ゼロ笑

んで~せっかくでたから~

函館牛乳にいってきたよ~

Img_4401

アイスアイス

マイさんとこの上の子 みうちゃんは、私を「まいこたん!!」と呼んでしたってくれます笑

手もつないでくるので、虎ちゃん、みうちゃんと二人連れてあるくので

かわいいし、楽しいです

マイさんの下の子のモカちゃんも、私に心をゆるしてるのか、アタックしてくれます笑

アイスおいしかったね~笑

マイさんに写真あんまりのせないでっていわれたんだ笑

最近のコンピューター事情で、身元がわかったらこわいって笑

むふふふ、もうばれてるよ!!完全に!!ムフフ

そんな、テレビ番組の情報をすぐにおしえてくれるマイさんは可愛いです笑

だから、あんまりのせないねdog

楽しい時間も、もう夕方になり

かえるよ~

いつも、どこか出かけてかえってくると、そこから2人で庭であそんでます

どんだけあそぶんだ~朝からだぞ~母は、暇があれば、ご飯の下ごしらえにおわれます

Img_4413

Img_4414

ドカーンってやってる笑

Img_4418

パパが帰ってきて、なんか網であそんでる笑

私がかぶってたのに、まねしてやんの!!

もう!!

私もなんでかぶってたのかは、、、

病人のふりしてパパをびっくりさせようとおもってさ~

よく、死んでるふりとかするんだけど、なぜかしら、リアクションが、自分も死ぬってパターンとか、浣腸とかだからさ~

ぷんぷん!!

もっと心配してや~~笑

そんなんこんなんで、虎の彼女は元気でした笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんぶかん んかぶんこ?

そうそう~この間の休みに昆布館のお祭りいってきたよ~~

なんか、出店とフリマすこしやってたよ~

韓国人?中国人かツアーかな~めっちゃいたわ~

Img_4376_2

顔またしても、はまらず笑

Img_4373

ウインナー大好きな虎君へかってあげたよ

Img_4374

満足油ギッシュでおわった

Img_4375

けっこうこんでるね~昆布の試食しまくってたわ~うます

Img_4379

指だして手をあげるんだこの子www

なんか欲しいときにやる芸

Img_4378

ペットボトル大好きだよね子供www

Img_4387

最近ようやく「チュー」ができるようになりました!!

でも、夫にする確立の方が高いです ホモか!!

私はよくたたかれますが

Img_4386

成功です!!

でも、よだれでべたべたぺタジー二ですがね。。あ。いらねーか

Img_4390

盲導犬ともふれあいました

虎君のまわりの、わんちゃんは、うるさいのがおおいから笑

おとなしい犬を触ることに成功しました

ニヤニヤしてたけどね笑

あとは、雨がふってきたので、ドライブして、のんびり~かえりました~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私はバズライトイヤーだ

Img_4353

この間、にゃあも君の会社の 天海ゆうき似の横井さんから

東京のお土産で、いただきました~

お菓子とミッキーパスタとバズの玩具!!

ありがとうございます!!それから、毎日夜な夜な

所ジョージの声とミサイルの音で起こされます笑

まるで、宇宙にいるかの錯覚に陥る、、、「私はバズライトイヤーだ」

やいや!!知ってるから!!

Img_4355

そんな虎君がかわいい~ありがとうですホントに!!

そういや~最近私がつくるブランデーケーキが大人気でして笑

自分でいうなよ笑

お酒がすきなかたなら、まちがいなし!!ただかなり りっちに材料つかいます!!

一本1000円くらいかな~

いつも、虎君にいろいろくれる、やまちゃんさんや、母にプレゼントです

Img_4357_2

Img_4358

こんな感じで、すごいしっとりして、バターとブランデーがきいてます!!

あっ、最近裏のかたに、三輪車やおもちゃもらいました~

お礼いパンやきました、毎回だな笑

Img_4359

アンパン&しろあんぱん

Img_4360

ウインナーパン

Img_4366

カレーパン&山型食ぱん

カレーパンと食パンは、マイさんがすきなので

戸井まで届けにいってきました~ここ1ヶ月くらい、お互いの家が風邪だったので

会えず。。。会いたくなり~~ビューン

マイさんよろこんでたよ~元気そうだったし!!よかった~

この間、すっきりで、栗原はるみの番組での そぼろしょうゆやきそば

つくってみました~

Img_4364

うまかったPPP

あと、まぐろが安くGET

漬マグロドン!!

Img_4363

なんか、最近料理ものせてなかったから、またがんばらないと!!

おす!!バズライト!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虎君はいじめっこ?

先日、ハルマ君ママのつわりが、おさまり、久々に遊びにきてくれました~

ハルマ君は、相変わらず賢い。。。「バス、タクシー。。。」など一杯しゃべっていました~

すごーい!!ぱちぱち

それが。。虎君、ハルマ君をつねったりひっかいたりして傷だらけにさせてしまいました。

何回も止めたのですが。。。

ごめんなさい。。あるあるそんなこと!!とはいえ、ヤリッパナシだとただの 弱いものいじめになってしまいます。。。

本人はジャレテルつもりなんだろうか??

なんとか、この場を。。。と思い外に移動しました~外では特になにもおこらず

せっせと遊んでくれました~

まだ、一歳と何ヶ月同士であれば、上手に遊べないですもんね笑

でも、虎君は活発というか、かなり痛いので、生傷が私達も耐えません笑

今後エスカレートすることなく、わかってくれることを頑張って傷と闘います!!

Img_4349

この、本格的な思い消防車がお気に入りみたいで、

早朝にニヤニヤしながら、私の顔面に落下させてきます。。。勘弁してくれマジ痛い笑

Img_4336

はるまくんと虎、虎はいつも裸です笑

Img_4342 Img_4344Img_4347

ちなみに、この間のパン教室での写真です~

試験まであともうあんまりないな~

なんか、忙しいから、なかなか思うようにいかないけど~

がんばるぞおおおお~~~~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イメチェン!!

忙しくてなかなかブログやすんでいたぜ!!

夏だから遊んだら、眠くて。。。より、目が最近非常に異常でして、パソコンに向き合えずにいましたPPP

そうそう、もう結構たつんですが、髪の毛を20センチくらいばっさり切りました~

結構ロングでたもっていたんですが、

今回は、「井川遥&エレガント&キュート」でって注文で、、、笑

完全に定員さんは、「いや、顔が。。。」ってつっこまれたし!

おいおい!!客だぞ客!!www

まあ、飽き性な私も、意外と長く通えてる美容院なので、文句や注文はバンバン言ってしまいます!!笑

痛い客だよな~。。。まあいいか!!お客さまは神様だし!!www

そんなこんなで~

P1000189

こんなかんじ~

ちょっとぶりっ子ナルシスト風にとってるのは勘弁してくれ笑

胸を隠せた髪の毛も、なくなり、すっきり!!

でも、巻いたりしないとヒドイですwww

超~洗いやすい!!

これ以上きるのは、反対されたので(夫&美容師)ここで断念。。。

夏になると、夏目まさこみたいに、三蔵法師になりたい今日この頃です!!

1281476197634 P1000184 P1000185 P1000186

浴衣家族ぷり!!笑

真ちゃんの目がwww

私はもとら、目があんまないのか、普通になりますwww

夏はいいね~あついけどワクワクするわ!

1281418149540 1281418143851 1281313524329 Dsc_0001

かわいい~とらくんばっかりwwwむふふふふふふふ

最近やたらとカジリます!!かじってつねってひっかいてきます

さらに、ヒップアタックで、オムツからのアンモニア臭でKOされます

まいったぜ母ちゃん!

わいのアンモニアもくらわせたろか!!

昔、兄に、「まいちゃんのおしっこ・・メスライオンのニオイする~」って言われたことを思い出します笑

どんなニオイよ!!しかも、いちいち、トイレの後のニオイかぐなよ笑

あ。ボットンだから、ニオイ消せなかったんだ。。。

そんな、昭和の実家も簡易水洗にしたんだよ~

みんな、かりにいっても大丈夫だよ~

もう、パンツ落とす心配もないな笑

それをぼっこで、とって、クソまみれのパンツを洗う心配もなかろう!!

うんこをテッシュでくるんでトイレに隠すこともなかろう~

顔みたいな模様の壁紙でもないから、夜中に鬼太郎の「つるべび」もくることもなかろう~

家はいろいろ都市伝説がある家だったから、いまだに、実家に顔だすと色々思い出し笑ってします笑

ただ、風呂場のカーテンは、ホテルのシャワーカーテンより意味ないぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族で水泳大会

最近、、、むしあついね~お店では、扇風機がもう売り切れ状態みたいね~

とにかく、毎日、プールしてる橋本家

ちゃんと水は毎日取り替えるよ~虎君おしっこしてるからww

巨大プールを設置して、家族で水泳大会ですわ~

ってか、みず冷たいのに、にゃあも君と虎君はいってるし!!

お湯お湯!!何回も鍋ではこんだよ笑

Img_4246

こんなかんじで家族3人くらいで広いよ~

なんかいも、のぼってジャンプしてたわ

Img_4242

いっちょまえさんか!!

Img_4254

おいも、ハルちゃんからもらった水着で笑

ってかこれ↑虎おぼれてるさ笑

Img_4256

この写真はいいのか?ちんちん、ちいさくなりすぎて。女Pみたいだよww

にゃあも君、かみwww

私もスッピンだからね~

ちなみに、おいらも、走ってジャンプしたら

もろ、こけて、おぼれたわ、、、恥ずかしいわほんと笑

痛いし!!笑

Img_4262

なんかの監視か?

Img_4265

おおお!!おれは、なかなかスタイルよくみえないか?笑

やるね~笑

完全にうそだようそ!!

Img_4263

こののっかる肉が正解だから~笑

のせる私に乾杯だぜ!!

産後っか産後まえからデブだけど、産むとたるたるになるね~ダルさんだww

この水着なかなかいいぞ春ちゃん!!でも、肉がのるわ笑

Img_4238

ひとおそびしての、アイス

Img_4276

ねむっていた甚平ww

じつは、この日が、野外劇

だから朝からプールして、野外劇だからハードだよね笑

そんなんこんなの休日だっちゃ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

野外劇

ちゃ~す!!

まず、はじめに、携帯をdocomoのエクスペリアっていう特殊なやつにかえました~

Iモードははずしたので、アドレスはGメールになりましたが、

携帯で、迷惑メール防止なんかしてるひとの携帯には、送信されませんでしたし。

メモリーももとのやつを全て移せなくてなんだか、ぐちゃぐちゃです笑

目黒と、香織(ほのかママ)、なおP(なおこ)、あとほか、、、、

一部メールが送信できませんでした!!

番号はそのままですので!!happy01

さあ~この間の土曜に、めぐから、野外劇のチケットをもらい、早速最終日にいってきましたよ~

金曜にめぐがチケット届けてくれて~涙 ありがたいね~

だから、めぐにパンやいたんだ~

Img_4236

めぐは、こどもが大好きな感じでやさしいし、虎君ともあそんでくれますwww

Img_4240

チケット3枚もらったよ~タダでjapanesetea

Img_4224 Img_4225 Img_4226 Img_4233

ウインナーパンに、焼き豚マヨパン、めぐは猫がすきだから、一応猫アンパンですww

Img_4229

あと、山型食パン

めぐ、すごいよろこんでくれたよ~めぐの母もnote

いつも、パンのフォトとかにコメントくれたりしてくれるし、ありがとうね~

おいしいっていってくれましたheart01

こちらこそ、ありがとうだよ~

野外劇は見たこと一回もないし、なんか家族ででかけたくてね~

Img_4280

顔、はまらなすぎwww

Img_4286

3人で浴衣でいったよ~

開場~開演 まで1時間もまちがあり、、、虎君 ちょう~おかし食べたり、、、なくなると

ぐずってましたが、まわりの、おばさんたちに、ちょされちょされながら

なんと開演!!

きっと。。。途中で泣いて帰るんだろうな~75分は虎にはきついかな~

!!!!!

Img_4288

一瞬でぐずりが収まり。。。

Img_4307

ちょう真剣なんですwww

Img_4312

大砲やんか、、、まじかよ

Img_4308

けっこうな音には耳をふさぎww

口あけて、、、ずっと真剣やねん笑

ミュージカルや舞台好きは、私ゆずりかしらhappy01

Img_4329

こんなに沢山の函館人がボランティアで参加されていました~

Img_4328

ペンライト、虎君もふってます笑

初めてみたけど、面白かったしよかったよ~

タダだから、とくにかな笑

めぐ~ありがとうね~楽しんできました~

Img_4335

五稜郭タワーで〆!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祭り最終日

結局7月~8月1日まで、家族みんなそれぞれ体調わるかったりで

全然祭りにいけなかったぜ!!

昨日の5日の日に、昼から、大門でのミキさんがやってる「親子ヨガ」さいってきた

お疲れ様みきさんhappy01

4時に駅前通行どめになるから、3じころでて~あっつと遊ぶはずがzzz

寝てるwwwまあいいかwww

ってなことでにゃあも君に早く仕事帰ってきてもらい

5日の最終日にゃあも君に無理いって3人でいってきたよんdog

イカ焼とか浴衣につけられちゃ~こまるし、虎君もいくから、いい浴衣きれねーな

まあオイラ古いのたくさんあるからさ(自慢)笑

P1000174 P1000175

いそいで支度して、みんなで浴衣きたよん

男の浴衣はいいね~しびれちゃうわ~heart01

Img_4201 Img_4211

私は行く前に、天ぷらとかたべたんだ、帯くるし~

天ぷらは、前の日に母が、「まいこイカの天ぷらたべたいわ」っていったら

すぐつくってくれたさ~ありがたや~うれしいわ~

Img_4185

とらくん超ねらってるwww

いざ祭りへ~出店いっぱいだ~にゃあも君はご飯たべてないから

出店でご飯www

まず、カキ氷かww

Img_4214 Img_4215

Img_4219

おみこしわっしょい!!わっしょい!!

なんか、もちみたいのまいてる!!

ってかすくねー全然餅まきにならね=とった人かなりの強運だわ~

っておっしゃ!!血がさわぐぜ!!

2つもGETしたよ

足も頭も踏まれたわ。もちのためにwww

虎君とパパは唖然スワってお好み焼き食い

イカ踊りがおどれなかったのが残念です。

イカ踊りか イカ臭いかの私なのに。。。しゅん。。。

ってもう何年もいなかったから踊ってないわwww

でも、あれは最高に楽しい行事なんだよね~

なんか、踊るってこんなに楽しいんだって、日本のリオのカーニバルみたいなもんよw

いいすぎか

Img_4223

そういや~にゃあも君の会社のシャチョウさんがいた

女づれで、(ピンクの猫背スタイルの)

声かけるのやめたんだ。

あれ、このブログみてないよね?

写真は取れなかったぜ。。。愛人か。。。

なかなかやるなwww

その後、シャチョウさんの弟のフクシャチョウさんにあって、、ちくっておいたけどね。

それにしても、祭りになると、若者が非常に多くなる

こんなに函館にいたのかってくらい!

活気あるのは大好きだ!!

とにかく、にゃあも君明日の仕事なのに、お疲れさまです!

かっこよかったよ~浴衣!!

さあ~今日は朝からプールだ!!今カレーうどんたべて、汗だらだらだぜ!!

楽しかったわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱねーな

いやいや 次はおいらのゆういつのトモダチのかれらを紹介するか

学生のときのやつね~

一平&吾朗 おさななじみってやつなのか腐れえんってやつなのかwwwまあ

正直ともだちじゃないな笑

Img_4125 Img_4126 Img_4127

ってかこの吾朗のほうの ちんぽのところおかしくないか?

しんれいか?笑長い2つのちんぽみたくなってるやん笑

こいつら 2ごなんだけどねwww

自分もやばいよ スッピンゼロだなww

Img_4135

かわいい顔してんじゃねーよ 

Img_4159

みかんとポッキーか?

ひどいしょ

Img_4160

さかぐちとかいらねーな笑

Img_4158

なんかコントのやつだな

ごろう、まこと、いっぺい この衣装とかどこからもってきたのよ!!

ぎりぎりな写真意外は全部みえてるからwww

なかなかつかえる写真がないし、もっとさがせばあるな~

Img_4154

Img_4156

家ちかいから、毎回ふざけにいってた気がするわ

Img_4155

F子F不二子なみ

めぐろとおれ

Img_4152

Img_4161

学生黒いな!!

ビーナスガールズとか、つくってみんなで集会とかやってたな爆

函館で一番かわいいってゆう チームやったんやぜ~~笑

今はみんなどうしてんだろうな~結婚したりこどもうんだり、留学したりといろいろやな

なついなついなついupまだ、実家にある写真さがせばありそうだな~

ちなみに関西編は かなり美人になってる私がいるわ笑

Img_4149 Img_4179

頭おかしいっしょww

このときは45きろとかやばかったな~

Img_4168 Img_4169

それこそ、京都働いてたんやけどね。

富山とちがって、なんか、あんまり好きにはなれんかった

とりあえずかね金金の!!生活でガンガン稼いで自分に金をつぎこんでいたな~

おもちろくない!!

Img_4177 Img_4178

このにのうでとか、、、いまじゃ考えられない!

毎日のトレーニングに食事制限とかほんとにいろいろがんばったけど

ぎゃくにきもちわるかった、、、。

トモダチと焼肉だって、肉さえたべれない自分がいて情けなかった、、ごめんね。

体はかるいが、心は重かったし

このときは最強のモテキだったんだ。。。けど、、、全然つきあうきにもなれずね~

ちょうしのってんな!!おい

それから、、、、いろいろあってね~

いきなりどん!!こうなったわ笑

Img_4176

けど私にとっては、こうなってよかったよ~

そして

Img_4181

こうなったんやから~

やっおぱりデブがいちばん落ち着く

ってか、愛する旦那さまといるからだな~

また写真みつけたらアップしま~す

| | コメント (4) | トラックバック (0)

爆死

  いやいや~実家で昔のプリクラ手帳さがしていたんだけど、なくて。。。

でも、昔の写真がぎっしりでてきたので爆死

ほんとにうけすぎて、しにそうやわ~~~

適当にのせるわ

私の写め全然うつりわるいから、デジカメでとりなおしました~

ちありんまっててや~笑

あっつも覚悟はいいかい?

ほかのひとも、かってに乗せるから!!

まあ、オイラのブログは知り合いしかほとんどみてないから大丈夫だ!!

富山県にて

Img_4102

この間いってた トコナツのデブの記事、、、ちなみに 

トコナツの肥満児だったわwww

これで、よく水着きたよな!!完全にマツコ

Img_4110

これかなり おきにいり~Tシャツまであるねwww

Img_4113

あっつなんで タオルまいてんねん うちら跳ねすぎ

Img_4114

あっつの着地まじww

Img_4111

www eggか

Img_4112

トランスwww ピカチューwwラブトラよくやったなwww

Img_4117

おれの腹だけひどいなwww まだ10代だよ!!

Img_4116

Img_4118

胸はでかいが、超でぶwww マジこわいもんなしだなおいおい

Img_4120

ちありちゃん酔いすぎ

Img_4128

コンパニオンwww マジこの制服 

Img_4130

いまはなき、古いセンターガイ

Img_4132

セクシーまきすぎ あっこれやばいかな?

Img_4133

授業参観かよ スナック時代ww爆

Img_4134

まきすぎやし、マジ時代やばいだろ!!30代か自分

Img_4136

誕生日とか毎回お祝いたのしかったね~

Img_4140

シックスセンス

Img_4108

ダンディズムみさこwww

Img_4141
田舎のスナックには、田舎のヤンキーばかり爆

でも、こいつら、めっちゃいいやつだからwww

ここのスナックは漁師とか、温泉の客がおおく まじで個性的な常連ばかりで

田舎一番のスナック&コンパ二オンやったんやぜ

富山でここのままに拾われて本当によかったよ~

いまだにママとは連絡とってます

Img_4139

こいつは、裏切りのちーママ!!完全中国系マフフィ並!!

ほんとにこの人のせいで、お店大変な思いしたんだよね~

もうそのときは京都にいたんだけどさ~もどろうかとおもったわ~

18のときに、かなり喧嘩ごしで、おもいっきり喧嘩したこと覚えてるわ~

泣きながらキレタ私wwwはずい。。。相手40手前やったな~

そのあと あかかぶ(居酒屋)でなきながら飲んだわ笑

Img_4143 Img_4170 Img_4171

成人式の日も成人式にはいけず、おもいっきり大事な大きい仕事での

振袖をきて頑張ったんだよね~

しかも若いがに、リーダーって完全 重いよね笑

10代に見えなかったからまあいいか 顔老けてるな~

Img_4144 Img_4145

Img_4146

Img_4172 Img_4148 Img_4167 Img_4164

立山最強にのんでたね~かなりいまでもこのお酒が一番すきやわ~うますぎる!!

毎日仕事で飲んで、プライベートで飲んで飲んで~~~

ってか、私も富山をでるときあたりには、痩せてきて

きれになってきたな笑

松下こうじやったけ?マジメンエグとPPPP

ぴろゆきとか、あのカメラマンとかの写真もまだあるわ~笑

まだまだのせたいな~笑

つぎは学生じだいいってみよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビキニクッキー

この間、母の会社の方に虫とりの網(キティちゃんとウルトラマン)の柄

のかわいい網を頂きました~happy01

これから虎君は虫とりの年頃になるんだもんな~

マジか~虫食ったりするんだろうな笑

とりあえず、こんな可愛いものいただいたから~

どうしようかな~

夏だし、食中毒とかこわいから~焼き菓子でお礼でどうかな?

さっそく、とりあえず、クッキーとブランデーケーキとレモンカトカールでも

Img_4074

??ハート??いやいやおしりおしり けつけつけつ

Img_4076

アイシングでパンツにしてみた笑

白はやっぱりエロイな~なんかすけてる感じがするわ~私もこれからは白にしようかな~

あっ聞いてねーか!!まず おパンツじたい、夫のガラパンはいてるからなww

だめだめ!!ちゃんとエロスにならねば!!すてられる!!

Img_4078

黒ビキニも!!ガン黒だな~

Img_4079

スマイルとかあとてきとうにww

Img_4081

ブランデーとバターの風味がたまらんわ~

Img_4082

ちょっとレモンの皮をいれてるから、夏っぽい感じのケーキ

箱箱~~シールでごまかす

Img_4084

なかなかカントリーちっくな箱になったでしょ~

中身はこんな感じでラッピングしといたよ

Img_4083

のこりは、母にあげました

Img_4085

会社でものすごく、ウケタみたいでよかったです

虫取りの網くれた、福田さんもすごくよろこんでくれたみたいで

家族で楽しく食べましたっていってもらえました~

買ったものじゃないけど、きもちがはいってるものはいいよね?

私も楽しく作れので、なんか誰かのためって考えるととてもいろいろ考えてアイデアが浮かんできますhappy01

あ!!そうだ志穂家族へ

肉沢山ありがとう~ごちそうさまでしたheart01おいしかった~PPPP

この間、沢山のお肉を志穂一家が届けにきてくれました~うれしかったよnote

お腹大きいね~もう臨月か~ワクワクさんですheart01

早く産んで、捨ててくださいhairsalonひどい!!

陣痛は、音楽とDVDがおすすめって書いてたわ~

おれも次はためしてみる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏風邪トコナツのデブ

かなり久々にパソコンに向かいます。。。

え?なんでって~夏風邪だったんです。。。ずっと~

一家全員。。。笑

私は倒れてられない!!って感じでがんばっていたのですが~

とうとう倒れてダウンしてしまい39ど の高熱にうなされ~バビット注射うって~も

なかなか治らず・・・それより虎君が39.8ぶって!!しっかり虎君

自分なんか具合悪いのさえもわすれて、病院にかけこみましたわ~

真ちゃんも、長引く。。。咳。。。。百日せきじゃないのか?かわいそうに

まあ結局今はみんな、だいたい落ち着いて回復いたしました~

心配してくれたみなさんありがとうですscissors

めったに風邪なんかひかないから、久々に病人体験もできたしscissors

真ちゃんありがとうheart02

ってな感じで少し長~い風邪でした~

暑いから、かなりあせもできちゃった、、、かゆいかゆい。。。

いい加減雨もすごく、窓あけてらんなくて。。昨日扇風機かいました~

最高ですね~涼しい~~dogしかも上に取り付けるのにしました~

すぐさま、にゃあも君が大工さんしてくれたのでshineさすが~

Img_4067

フランクフルトで デッチャ!!

Img_4087

鼻水まだなおらないよ~

あまりにも、病院と買出し意外ひきこもっていたので

土曜日は久々に家族でドライブしました~cardash

ぶーーーんぶーーん

どこいこうかな~マイさんの様子がきになっていたので、戸井に行って顔だけみてきました笑

ストーカーか!!ってか、マスクしていって網戸から除いたら、「うわ!!」ってめっちゃビビッてたしwwww これはうけたわ~

それから、函館牛乳にいき~

牛乳とコロッケ食べました~腹壊すな笑

Img_4094

椅子もウシか

Img_4101

小学生の男の子が、牛乳おかわり自由なので、何回か

「まだいくまだいく」って飲みまくってたら、

がっつり、父親に「いい加減にしろ!!腹こわすっていってんだろ!!」

って本気でキレラレテいた 爆

普通にふいちゃったわwww

Img_4098 Img_4097

虎君は一番最初に喋った言葉は「うまいorんまい」ですpaper

ようやく最近ちゃんと「うまい」っていえるようになりましたが

最初が旨いとは。。。デブ路線まっしぐらか!!?くそ、、、俺の遺伝子かbomb

でも 美味しいって言葉は嬉しいよねhappy01

今も、鯖の味噌にごはんたべて「うまい」連発してますwww

ようやく風邪も治ったので

にゃあも君の大好きなポークソテーをつくりました

Img_4092

好きな料理NO1があまりにもおおすぎる にゃあも君ですがwww

さあ~また頑張って いい夏にしなきゃ!!

とりもどすぞ!エンジョイpaper

ちなみに、タイトルのトコナツのデブは

昔、富山の海に居たときの写真スナップに掲載されたコメントです笑

マジあの時代は、デブだろうが、なんだろうがビキニで恥じもなかったわ笑

ちありちゃんとのセクシーポーズのあの写真、、完全セクシーじゃないよねcoldsweats01

マジ毎日海いってたね~

函館にいるときも、毎日海いってたな~

海とか川とか水が大好きな私にとってわ、海のある町は最高ですねhappy01

富山県の海はかなりきれいで、プライベートビーチなみのとこもあるし最高なんだよ~

タッキーもおしのびで毎年きてたしpaperそのくらいいいところだな~

魚もめっちゃキトキトやし美味しいしhappy01

あ~海いきたい~~

虎君はまだ泳ぐのには早いから、少し我慢だね

バンザイサマーだぜ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »