« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

虎君に会いに・・・

やほー夏風邪です!!

先週の3連休の土曜の日に札幌から にゃあも君の母が来日しました~

虎君の鼻水はまだましなかんじでよかった~と思いきや。。。

おいらが。。。風邪か。。。?

「花粉症じゃない!?」ってにゃあも夫に言われ・・・

「そうだそうだ!!」と自分に花粉症と言い聞かせ!!

フラフラ~~~

とりあえず、にゃあも母におみあげかっても、気温も、、、、

そうだ!!得意のパンがあるじゃないかい!!

ってなことで、朝からせっせと、にゃあも家の実家&妹さん夫婦へのおみあげ完成!!

Img_4040

Img_4041

適当に菓子パン何種かとプルマンを焼いた

冷めてラッピングして

すぐさま、駅に向かえにいき~お昼も用意しておいたけど

たまには、美味しいものでも食べらせたいな~思い

まるかつ水産へ!!

イカイカイカ刺し~~~                                         ベイのほうは天気もいいし気持ちいい~

でも、体調が。。。食べて観光なしで、

「ほしいものない?」ってきかれ

いつもは「いらない×5」の一点張りの私ですが

今回はこの間虎君が階段から落ちたこともあり。

「階段の柵がほしーのheart01」っておねだりしちゃいましたhappy01

にゃあも母は、いつもなんもイラナイっていわれてるから、嬉しかったみたいで

すぐさま「トイザラス」へ柵のほかにも、らくがきせんせいの最新バージョン

からふるせんせいをGET

にゃあも君は自分の親だから、あまえてるのか・・・・

サッカーゴールまでカートに入ってたwww(子供用)の

あのトイザラスは、なんでも欲しくなる魔法がかかってるわ~~ヒーハーshine

なんやかんだ、ひどい金額になってたわ!!

Img_4044

たわむれる、おばあちゃん&まご

Img_4045

半年ぶりにあったが、笑顔でばあちゃんに甘える虎之介notes

やるぜ虎君!!good

いろいろと嫁姑問題もありましたが、私も考え方をいろいろ変えて

少し甘えていこうと思いました。あんまり気にせずにwink

人生たのしくないとソンだし、なにより面白けりゃ~なんでもいいや笑

一旦つみすぎて大変になった車から荷物を降ろし少し休憩~~

Img_4037

オレンジとピンクグレープフルーツのカクテルプリンをつくっていたので

みんなで休憩

Img_4054

「ごろ~ん」って言うとでんぐり返しをします虎君です

そこから今度は「服かってあげる」

ってことでダイエーに

いつも、親切にしてくれる、まいちゃんのお店に(元ミキハウス)

値段も手ごろでやすいし!!GOOD

にゃあも君はこれをセレクトww

Img_4060 Img_4058

かわいいね~wwwこれいちおう女のこのメーカだからww

しかもあわせパンツが「男祭り」って

ギャップでアピール作戦だな!!俺がよくつかうパターン!!あっ聞いてねーか

私は夏で男のこらしく「ラムネタンク」でww

Img_4063

サッカーゴールが気に入ったみたいで

シュートしまくってたわ~なかなかのシュートだよ

結局網に絡まってあそんでたけどね~

Img_4065

しまいに。私&にゃあもくんにも服かってくれましたwww

私はなんもいらないけど、せっかくなので

にゃあも君に選んでもらって買いました~

にゃぁもくんは、ガンガン見たことないくらいの勢いで買って、またこりゃ高い値段になって

足りなくて、足りない分は私が出しました笑

こんな旦那さんをみるのは初めてです笑

自分の親にはこうゆう感じなんだな~思うとなんか かわいいとも感じました笑

マザコンではないよマザコンでわ!!

今回はゆっくり泊まっていってと頼んだんですが、お父さんを置いてきたので日帰りで

帰っていきました~

ありがとう~にゃあも母~

でも帰ってよかったよ~なんでって~結局夏風邪で 熱にのどに鼻水にだるさに全部きて

夜はもう、死んでた私。。。

花粉症なわけないやんな!!笑

そこから、にゃあも君も感染して連休は死んでました~

でも虎君は元気なので、がんばる俺!!そのうちに自分だけ回復!!早!!

にゃあも君は2階に隔離して、すごしています

連休明けの今日もにゃあも君はまだ 完全になおってないので

会社を休ませました!無理してでも行くタイプなので。。。

風邪ひきは会社には邪魔だぜってくらい言わないと理解しないからさ~

かわいそうに~

私だけ元気www

まあ私は気持ちでもってるようなもんだ!!あつい~~

何度あんだろ~~~

みんなも夏風邪には気をつけてね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいお友達

   なんだか朝からサエナイ天気ですね~

虎君も片方から鼻水がでてる。。。風邪じゃなきゃいいがな~

明日真ちゃんの母がくるから、晴れてくれりゃ~いいな~~~

この間、自宅でヨガ&ベビーマッサージをされている

みきさんのお家へ行ってきましたscissors

大門でこえを かけてもらってから、初めて会うことになりってか家ちょー近いし!!

とてもキレイで素敵なままさんでしたhappy01

ってかスッピンだったけど、、、ハンパなくキレイ!!あ~私のブラマヨ クレーターと交換したいわ~どうかしてるぜ!!good

お邪魔するのに何がいいかな~って考えてたら

娘さんがたまごアレルギーだと知り

急遽、たまごなし、クッキーと食パンとムースゼリーをつくりましたwww

Img_3998_2

Img_4014_2 Img_3999_2

二件分つくって、志穂にとりにきてもらいました、いつも毒見の志穂家笑

ホームベーカリーも楽しくつかってくれているみたいでよかったですhappy01

志穂から 食パン 神だ神!!っていわれてすごいうれしかったが、これがまだまだ駄目な試作なんだよ~~~wheelchair

みきさん家のお子さんもパクパク沢山食べてくれました~よかったpaper

かえりの際に、すぐの公園に寄る予定だったが、・・・この間の雨で

少し大きい水溜りが。。。。。ん???

おい??おいおいおいおい

Img_4015

Img_4016

やっぱりか!!

Img_4019

ふくもよごれ、オムツ一環

Img_4022

最終的には全裸だ。。。

オシリもちんちんも泥だらけで全裸で帰宅しましたわ~

虎君にしてみたら、かなりの湖だもんな笑

みきさんうちの子供はここまではやらなかった。。。さすが女のこ

男との違いなのか?

みきさんから、手作りのバウンドケーキいただきました

Img_4023

たまごなしなの?

とても優しいあじで美味しかったですheart01

色々気を使わせてしまい、すいませんでした~cherry

大門キッズスタジアムで親子ヨガ 楽しみですねheart01

その日は、なんとなくトマトがたべたいので

トマトクリームパスタとさらだと 冷製枝豆豆乳スープ&カクテルプリンで

Img_4023_2

こんなかんじ

おいしかったわ~

夏はトマトだな!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

めぐりめぐり

   つづきですがその次の日もいろいろめぐり~~

Img_3940

Img_3941
Img_3942

うみうみうみうみ

波がくると虎君ビビッてたけど笑ってたwww

母は海ってやつか!!

貝殻ひろったり、いきなり2ヒキの犬が「わんわんわんわん」吠えて

ガンガン走ってきて虎君ところいったから

ええ!!って感じで一瞬背筋凍ったわ!!

近くにパパいて救出!!まあプードルで飼い主が玄関あけてとんできた感じだったけど

ふざけるな!!って思ったわ

「こら」ってだけ怒ってなんもわやまらんし。おいおいって感じだ。

虎君はぎゅってグウにしてだまってた笑

強いぞ虎之介!!

そこから、なんか甘いものが食べたくなり

Img_3945

へ甘味と和の雑貨

私ははじめて~ちょうど、トモダチのハルキのお店のすぐ裏ってかとなり

Img_3948

クリームソーダとクリームあんみつとあずきパフェ

3人でくいすぎだろ虎。。。

基本かなり甘く感じた~もっとさっぱり甘さひかえめだと嬉しいがclub

お腹がいっぱいになりすぎて、ハルキのお店にいけなかったのが残念ですw

そこから函館山にのぼって

Img_3951

くもりだっったけど、何年ぶりだろうか~~

むかしはいやってほど登ったわwww

昼のぼるるのは、小学校以来だな~

昔の函館は週末は行啓でナンパ~金ないと夜景って感じだった笑

ガンガンドラゴンアッシュとかかけて、頭ガンガンふりながらとかさイカレテルな完全に

つねにとなりにはあっつだし爆

あと、オブキンでゆういつ車もってた年上のつるさん

完全ダサいブラックライト使用の軽4でよくバイト帰りいろんなメンツでいった笑

しかも、つるさんドリフトとかしてんの、軽4でやばいって完全ダサいし、きもいから

って馬鹿にしながら、遊んでたねwww

でも つるさんエロクないしかっこよくないから楽だったな笑

ここでもいつもあっつも笑

今でも噴出すわ!!

基本夜景とかみても、あんまり、感動しない女です笑

まず山道の運転で酔います笑

でも、しんちゃんと虎くん(おもちゃのハンドル)が運転してるのは楽しいです

やっぱり、景色とかも、好きな人だと違うんだね笑

くもってようがなんだろうが、楽しかった!!

きつねもみたしね!!

昔とちがって見える函館山はなんかよかった~

Img_3953

そこから、墓場の方のピロシキの話になり、いざいってみた

やばいから入り口!!墓通らないといけないから!!

Img_3964

しんちゃんが昔食べておいちかったっていってたので

Img_3957

なんかいきなりマリオシカ?の顔はめあるし、なんか懐メロながれてるし

昔の男のバーか!!

あっしらねーか

店員さんはとても愛想がよくニコニコしていました

かなりの人でフォークソングみないな大合唱になっていて

ちょっと宗教てきな感じがしてしまい

うちらは外でたべました

Img_3963

オーブンから出したてのあつあつを

上はローズマリーかなハーブがぱりぱりしているものです

私の作るピロシキは衣つけてあげてるから

ロシアの本格を味わいました!!

中はイモとひき肉って感じでコロッケ?って感じで

パンは素朴な味で

ピロシキって感じの印象はくつがえされました~

おいしいけど、さめたらどうかな?って感じだったよ~

なかなか私 辛口だね

自分のほうが下手なくせにね笑

外は草がかゆく蚊にさされました笑

Img_3961

こんな景色もみえるよ~

でも、しんちゃんは私より函館に詳しいのですごーい

私はなんもしらないわ~

高校までいたのにね、毎日母さんのご飯しか興味なかったからな笑

母のなすのみそいためたべたい!!

真ちゃんいっぱい連れて行ってくれてありがと~

今度どこいくか、また考えておくぜ~~up

虎ちゃんも毎日つれまわしておつかれさま~heart01

Img_3958

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館カフェめぐり~

  こないだの休みに、選挙の投票に3人で歩いていき

その後、リサイクルショップで虎のサッカーゴールを探しに、、、結局なかった~

そこから、大中古車一にいき、なんか函館のパン屋&ケーキ屋の限定商品がうってたけど、どれもあんまりおいしそうにみえなく。。。

てきとうにドライブ~

ロマンティカロマンティカ(ロマロマ)でもいこうと探して駐車場止めて

・・・ん・?

うちら完全場違いか・・・??

Img_3905 Img_3930

虎君どこえゆく~~

TACHIKAWA CAFE

ロマロマじゃなくこっちにきてしまったけど

気になってたのでいざはいる!!

昔の米屋か~

歴史を感じるぜ

ってか重要文化財なんだな~art

子連れOK?OK

Img_3925

Img_3927

なかはこんな感じでグータンヌーボーかってかんじのつくり&ソファー

Img_3906

アイス

Img_3908

Img_3915

ケーキセット4種類くらいの本日のケーキの中から

ニューヨークチーズケーキか?選択

味は特に普通だな大きさはまあまあ大きいよ

紅茶も香りない、コーヒーも普通だな

Img_3918

マダムに人気のピロシキ

いたって普通よりあっさりかな?

にゃあもくんは。まいちゃんのほうが美味しいって笑

またか!!

マダムじゃないから、私は普通でした

Img_3923

ベーグルサンドセット

サンドはトマトベーコンチーズにした。

正直これも既製品かな?普通

このカフェは雰囲気だけだな

まあたいがいそうだけどね~

ここまでいい建物だから、味よけりゃ~もっといいのにね~

若干入り図らい雰囲気はあるかな?

一人とか、外国人とかが来ていました~

Img_3913

我が家は3人でグータンごっこをしこのソファーですごしました~

Img_3921

その後はロマロマにいきもうお腹いっぱいなので雑貨やさんをみて終わり~~

そこからダイエー得意の笑

買い物~Img_3934

Img_3938

わが虎くんは、運転が大好きで

車もそうだしハンドルみると離れません。。。。

一苦労ですつれてかえるのも「きーーーー」ってさけんで

将来は頭文字Dか!!その意味もわからんけどね

でもお金いれなくても、まだ全然遊べる歳だからいいわ~

ほかの子みてるとヒドイもんだ!!

ゲーセン怖しだわ~

ダイエー内のすべりだいなんか

20回~ちかくひとりでのぼって滑ってるから

まだ頭とかうるから私もつきっきりだけどさ~

活発だしちゃんと男のこでよかよか~~

朝から真ちゃんを振り回しまくってる休日です

おつかれさま~真ちゃん!!heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イメチェン!!イケメン!?

やっぱりどうしても、汗がだらだらすごい虎君。。。可愛いサラサラヘアーからいってん

ばっさり切りました!!

当初は、マルコメが希望でしたが、バリカンはまだ。。。って

じゃあ時の男、、、本田で!ってことになりましたが、おとなしくしているわけもなく

美容師さんも手が震えまくっててこわいwww

抱っこしながら切りました~~

本田より長くなったけど、もうじっとできないので限界ストップ

Img_3981 Img_3985

かなり短いよね~まるで真ちゃんでしょ!!まるで真ちゃん 二回いらないか

あの汗で「もわっ~」ってしたにおいも無くなったしwww

本人は大満足で夜もぐっすり眠れています

扇風機いらないかなこりゃ~~flair

本人が満足ならそれでいいや~

男のこになってしまったわ~女と間違われる虎君だったのにね!!

名前負けしないぜこりゃ~~heart01

どんな髪でもかわいい~親ばかか!!

でもこれでおっぱい飲むのは、なんか違和感があるわ~run

みんなまたイケメンになった虎を見に来てね( ´艸`)プププ

そういや~母が北見熊之介の「ほほほほの北海道」って歌にはまっていて

CDが欲しいっていっていたので、プレゼント

のりのキャラのトートバックと一緒にプレゼントしてきました~

さらに、そのCDをほかのひとにもっていってダビング(ふるいか)

しました~イラストもそえて笑

Img_3967

よしいくぞーなんですがね

北海道を案内されるかたや年配にはウケルと思いますwww

Img_3966

手書きとか自分なりに笑

母世代だからいいのだ!!

これからはイラストとかポップもすこし勉強しようと思う

お菓子やパンをあげるときには、すこしそうゆうのも添えてと思って

いつも、チラシの裏とかに汚い字で書いたメッセージカードだし笑

昔の事を思いだし、マメという意識を取り戻そうと思いまするるる~

手紙って一言でなんかいい気分になるのは私だけかな?

最近真ちゃんに手紙かいてないな~

あ。真ちゃんからももらってないや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪あついねん!!

いや~ハシモト家は家族そろって髪があついねん!!ってかしめ縄かってくらいあついねん笑

腹たってがっつり!!ショートにしてやろーおもったけど。。。おもったけど。。。

できない!!したいけど。。。このままショートにしたら、ホンマにおばさんやんか!!

まあ考えてるうちに、切るのも忘れてたんだけどね~

虎くんも何回きっても生えてくる生えてくる!!ハゲちらかしたおやじ達にとっては

うらやましい限りなんだがscissors

まだ一歳やし、ばりかんもどんなもんかな?

と思いつつ、文房具はさみで切ってます!!

たまに結んでやります

Img_3877

ちょ~ないてるしwww

Img_3892

かわいい

Img_3893

しろめか

Img_3890

電話OL

Img_3895

まあ髪いたいだろうね笑

Img_3897

おんなのこならこんなふうになんのかな?

なんかこれもこれで Drスランプあかねみたいでかわいいぜ

ごっつんしてくるよ~

あたしこの顔ママになってないか?母だな私www

Img_3899

最近お絵かきというか落書きがすきみたいです

なんもかけないけど、なんか楽しそうにぐちゃぐちゃにしてます

Img_3873

Img_3874

しかもこのクーピーわたしの小さいころのだからwww

母さんどんだけ物持ちいいのよ!!

虎君沢山おっちゃったよsweat01

Img_3880

最後に泣いてつかれたときの顔

熱いから、特製カレーだ!!今回も違う味でばりうまし!!

Img_3870

ブイヨン&フォン度ポー&赤ワインがきめてのカレーでこの夏をせめる!!

虎ちゃんかわいい~笑

そや!!プチじょうほう!!

親知らずぬいたでよ~~~!!

これで2本目!!

一本目は京都で。。。。麻酔もきかず出産より痛いおもいして。3日かん寝込んで死んでたのに。。。

今回は先生うますぎ!!痛いのいもなかったわ!!

パンパねーパネー!!まじうまい!!信じられんわ!!

普通にそのひにご飯くいまくってたし!!

あ~ありがとうありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サブマリン

七夕の前の日にパン教室でした~

虎 下痢大丈夫そうだったし、今回は子供もこないのでやりました~~

今日はサブマリン&ダッチタイガー&カカオのブラックチェリーケーキ

Img_3849

サブマリン

むかし 「夜もひっぱれ」にマリーンでてたね

せっちゃんの妹にくりそつだったねpaperwwwあんましらねーかww

Img_3848

発酵まえに塗る 米粉のフィリングをわすれて急遽ぬったから、ダイガー模様が微妙になってもうたわwww

Img_3850

サブマリンはサラダ等をはさんで

Img_3852

おしゃれな味でした~

ひなP先生が虎君にお菓子くれました~特別七夕バージョン やったぜ!!

ありがとうございますclub

ハルちゃんもテストでダッシュで帰ってきてくれました~

月末の遺愛の学際のチケット頂きました~

そうそうこのショットwww魚雷発射www

Img_3840

Img_3841

でも寝顔はチャーミングかわいい~

Img_3842

おつかれさま

マイさんが 私達一家が体調不良なので、ケーキを届けてくれました涙おろろろありがとう

Img_3847

Img_3854

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひこ真&おりマイケル&ひこ虎

竹ーにたんざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくっざく!!!!ざく!!

そんなんで7月7日は七夕です(函館だけ)

歌ってお菓子もらうイベントっ!!

昔はがっつりダッシュしてゴミ袋に6袋はゲットしてたおいら!!

2人とか少人数で最後には一人で稼ぎまくってた知能犯!!

3人兄弟だから、競うんだ袋の数で!!

ましてや貧乏家!おやつなんかお菓子なんかあるわけないから

ここで1年分かせぐんだ!!

ろうそくくれるうちなくなったな~

昔、廃墟みたい平屋にいったら、もう死にまぎわ(失礼)かいま死ぬってくらいの

じじいがでてきてさ~

「は?~」とかいわれたから

がっつり大きい声でうたったら

「はいはい」っていって1000円震える手で握ってきて渡されたから

「お金は学校で駄目なんです」っていったら

こんど500円握ってわたしてきたし!!

やいや じじい時間ないぜ!!

もういいから~っておもったら

「まってれ!!」っていきなりどなられて・・・・

超でかいろうそくくれたwwwだれか呪うときに頭に刺すようなやつ!!

マジかよおもいながら、袋にいれ、時間ロス分をダッシュしたwww

なんかそれが一番思い出にのこっているwww

うけないオチでいやオチれてないか笑

虎君は最近嘔吐&下痢をしていてなかなか外にでれなかったから

七夕は頑張ったねcat

短冊書いたね

真ちゃん みんな元気でいますように

舞子    あと5キロやせたい

虎     ひとりでうんちできますように

Img_3836

Img_3837

簡単な七夕セットみたいなんで今回

Img_3858

甚平に着替えていざ

Img_3860

「もう眠いよ・・・」

Img_3862

いきたくない!!

むりやり志穂うちにいってお菓子もらいました

Img_3861

虎&隆斗

Img_3863

わしも浴衣きて やいや 虎と格闘してるうちにゆかたの丈短いからwww

まあ動きやすいしいいか~

あっつ家&ふじのさんうち&パパの会社にいってきました~

その後はパパも一緒に3人で近所をまわり~

いつもの天狗円の焼肉にいきいっぱいたべました~

虎君のお菓子

Img_3868

なかなかやるでしょ~かわいいからたくさんくれんだよ笑

Img_3869

うまいぼうを袋の上からがりがりかじってこなごなにするのが 好きなようです

食べるときひどいカスだからやめてや~~bomb

にゃあも君もお菓子すきだけど いまダイエット中なんだって~

だから手をださなかった~えらいの~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しブリーフ

ゲッツ!!&ターン

正直いまだに私はゲッツで笑ってしまいます。

最近なかなか書く暇がなくって見ていてくれているみなさん

「は?勝手にみてんじゃねー」

でわなくて。楽しみにしていたりしてくれている事を小耳によくはさみます。

あるがたや~~なんか意外と見てるかたがいらっしゃると緊張するぜ

あんまヘタなことかけへんやんか!!笑

この間 親友の志穂ちゃんの26歳のお誕生日でした~

パチパチ、バースデーケーキは焼けなかったけど

かわりにレモンケーキをやき届けてきましたribbon

Img_3792

よろこんで検診の前に食べてくれたみたいでしたが

糖は大丈夫だったかい?笑

このレモンケーキは評判がようて、麻衣さん宅、真ちゃんは5こもたべてましたwww

26歳か~はやいね~

私は25歳だけど、もう見た目は30過ぎっていわれるぜ!!

どうかしてるぜ!!

あっ嬉しいおしらせ~パン好きのハルマくんのママ が妊娠発覚しました~

おめでとうおめでとう~~

つわりがきつく、なかなか遊べないでいますが、近いうちに邪魔しにいこうと思います。笑

あ~~~~~~

もう7月、、、、7月はなんか好きだよ~

この間 にゃあも君は会社のレクで酒GETしてきた

まあ、あるうちに誰か宅のみしようや~~

ボーリングでこけたみたいでヒザ腫れてたwwwwかわいそうに。。。

へぶ~~~

最近はもっぱら、ザルそばやら冷やし中華三昧でwww

かき揚げと麺があればいきていけるにゃあもくんです

Img_3845

そうだ、また山内さんから手づくり水まんじゅうGETしましたww

毎年ありがとうございます~~おいしい~~夏だね~~

次は七夕の記事にするぜ

Img_3844

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大門キッズスタジアム

この間も記事でかいた函館駅前ワコービルの5階に

「大門キッズスタジアム」が7月1日にOPENいたしました~

http://daimonkids.com/

↑ホームページです

あいにくの雨~真夏!!ってくらいまで晴れよかったです

宣伝が新聞&口コミでしかないものときき

すぐさま、詳細があまり無知ではありますが

ミクシーの函館のママ友ネットワークへお知らせいたしました。

おもっていたより、沢山きていました。

記事等を見て来てくださった方、どうもありがとうございました。

そして声までかけていただきありがとうござあいましたsun

私はスタッフでもなんでもありませんが、パパの上司がかかわっているので

すこしでも、お役にたてたらと

色々毒舌ですが、意見をぶつけて、よりよいキッズスタジアムにしていきたいと

思います。

函館では、そうゆうところが無いに等しいので、雨の日でも気軽に沢山の子供やママやパパさんと触れ合える場だと思いますsun

〒040-0063 北海道函館市若松町20番1号 WAKOビル5F
営業時間:10時~18時(毎月第3水曜日及び元旦は休館日)
TEL:0138-83-7490 FAX:0138-83-7491 MAIL:info@daimonkids.com

<交通アクセス>
バス→バスターミナルから徒歩1分

市電→函館駅前電停から徒歩1分

JR→函館駅から徒歩3分

駐車場はワコーですと車両の高さが制限されます。

棒二もりやさんと提携していますので、そちらに止めてもOKです

駐車券重視で(3時間無料)

<入館料>
図書コーナー・子育て情報スペース ・・・ 無料
プレイコーナー・ベビーコーナー・
知育玩具コーナー・授乳室  ・・・ 子供1名200円 (一回50分)

(年間フリーパス1500円)

保護者同伴!!保護者は無料です

時間は11時~11時50分

    12時~12時50分という感じで間10分間は清掃除菌が入ります

ママや子供たちには嬉しいかぎりですね!! 

昨日のオープンにはNHKさんがきていました。6時10分くらいの

ネットワークニュース?で少し放送されました!!

家の子供もけっこううつったので、親ばかバンザイですwww

録画機能がなく、ビデオカメラでテレビを撮る始末です爆 恥

いろいろ写真とりましたので載せます

ベビーコーナー

Img_3802

ボールプール

あの機械はボールを洗浄除菌してくれます!!

Img_3803

ぐるぐる回るやつ

これはよく大きい子供が遊ぶのですこし近くにいくと危ないです

Img_3804

木のおもちゃのスペース

Img_3805

Img_3820

壁のロッククライミング

Img_3806

ふわふわのやつ

これは勢い余って端とうにおちるかんじが危険ですので

保護者も一緒にどうぞ

Img_3807

Img_3816

本のスペースいっぱい本あるね

Img_3808

飲食スペース

販売機(ジュース&アイス)があるます

Img_3810

イベントスペース

Img_3809

いろいろなイベントをおこなっていく予定です

http://daimonkids.com/

いろいろイベント開催しています

授乳&オムツ交換すぺーす

ポットもおいてます

残念ながらトイレとは別でして手洗いもないので

ここはまた色々相談していこうと思います。

Img_3818

こんな感じですが

かなり広くあそべます

10時から~いき12時に退散しましたが

おひるからも沢山のかたがきてれていました。

小さい子がいるお宅は、なるべく平日の早い時間がよろしいかと

小学生&幼稚園の子供たちが気になる方はですが

やっぱり保護者がついてはいますが、スタッフもいますが

なかなか目が届かなかったりしている方もいましたのでeyeglass

またなにありましたら、いろいろのせます。

よんで下さってありがとうございましたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »