« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ようやくGW

heart01道路が渋滞の時期がきましたーーーevent

今年は近場しか行動しないマイケルですpaper

ちなみに、今からアゲたべたけど

お腹すいて虎のビスケットたべてるマイケルですdog

今日も物干し倒れて、散乱・・・

コンクリートの買えばよかったーーー

なんか水&砂いれてくださいのやつで

水だけだと、強風の日倒れる倒れるでさ

砂買えよって思うけど、いつもわすれるdown

だれか砂くれ!!

よく漫画に砂をあやつるキャラいるけど

いつも名前忘れる。。。だから買うのもわすれる。。。

今日は家から一歩もでませんでした~flair

たまにいいね~こんな日

Img_3037

Img_3038

虎君、気持ちよくてねちゃっったぴ~

いい男だ!!

ジュノンボーイ決定だな!!親ばかコメントめんごめんご~にゃ~ご

虎くんを産んではや一年と1ヶ ゲッツ!!

たまにくだらないギャグはいるけど気にしないでっつ!!

あ。かんけーねーなこれ。

まだ、目もみえてんだがわけわからんエイリアン状態の息子

P1000829

P1000830

産まれた直後やで~貴重やわ~

懐かしいな~

今は20センチ以上も大きくなって。。。体重も6キロもふえ

ちゃんと成長してるわ~

私もいまのところは、ちゃんと母親できてるだろうか・・・?笑

18歳まで一生懸命そだてよ~

それからは知らんわ~

旅にでていってもらうわ~

さあ~気合いれて2人目がんばらんな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せモンだな~

sleepyhappy01今日は祝日~

このままやすみに連休にならず、明日一日いってくるにゃあもくん

今日は雨でおでかけもせず

3人でまったり~な

11時におきて

ご飯たべて

にゃあも君がごはんつくってくれました~

はあ~幸せもんやわ~私

Img_3030

ベーコンクリームパスタpaper

にゃあもくんすごーい

そして

すぱげっちーサラダと

パスタだらけでポロリって感じのメニュー

3人前くらいあるだろうか!!

でもにゃあも君がんばってつくってくれたheart01

おいしい~完食しましたhappy01

あと片付けもしてくれたら120点満点やったんだけど

つかれたのか

虎君と更に爆睡モードへ笑

Img_3033

かわいくなかよくねんねしてますねsleepy

あいがとうにゃあも君heart01

ILOVE真ちゃんheart01heart01heart01

うちはまだまだラブラブですわ~

ずーっと仲良くいこうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールビラキ

夏にむけて頼んでたプールが届きましたupup

さっそくふくらますpaper

もちろんエアーポンプも購入しましたわscissors

Img_3019

じゃあ~~~ん!!なかなか大きいしょ!!ってかでかいよね笑

私もにゃあもも入るし大きいの買ったのさ~

これで夏はバカンスだ!!

Img_3020

結局このままこの中で、ずっとあそんでましたclub

あっつくなったら、みんなも来てね大歓迎ですdog

一人で3段バラの水着は痛いから笑

私の手はゴットヒィんガーなんのでデコルテマッサージheart01

Img_2989

Img_2991

ついでに顔の体操もね顔が柔軟になってひどい顔イイッパイできるよ

なかなかやるでしょ~あ。。ビフォーがわからんか笑

昨日メールで、中学時代の双子のまりえからメールきて

痩せたっていわれましたがheart01、 NONONO~

肉がつく位置が変わったね。20過ぎてからだんだんかわるねほんとeye

中学は顔もなにもかもパンパンやわ~

チャリ族だったし

ロベカルってあだ名だし!!やばいだろ!!このあだ名つけたやつ

いつか殺すわ笑

「な!!あおき!!」

ってかロベカルより足は太かったわ!!そこちゃんと重視して!!

昨日お好み焼きにしたわ~

Img_3014

関西風ねImg_3017

とらくんも1まいペロリscissors

あと黒豆大福もつくりました~

Img_3011

写真あんまり最近うまくとれない~~downwardleft

Img_3026

かみパックジュース飲んで返してくれない・・・

Img_3028

しまいに。はんけつでだらしなくテレビみるし!!

私のマネか...

そうだ、今更カミングアウトやねんけど

この間うん○もらしたわpaper

おならしたくてしたら「あったけーな!!」

「おい!!」

ってなってそのままお風呂場で処理しました。

25歳なって○んこもらすとかやばいよね。

北昭和の進藤がうんこもらしたときくらいやばい。

今じゃあだ名が「うんこマン」になることもないし

堂々として歩けるわ!!

PS 吾朗、おたふくかぜ無事治ってよかったねgood

いまはやってるからみんな気をつけてねnote

じゃあ~この天気のなか

「お恵みの水ごっこ」してくるわ!!

これ姉妹とようこちゃんしかつーじねーし!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大好きハイパー

dogcoldsweats01ってか家はかならず一週間のうち1.2回はハイパー上磯にいきますだ~

いえから近いし、一階に全部はいってるから、子供つれても楽だからですわ~

フードコーナーも広いし、なんか気がねしなくてすきですsun

麻衣さんが新しくレンジだいがほしいとのことで

とりあえず二トリ~今の二トリはカーボーイにはいってるから、

麻衣さんかなり遠いね~sad

そっから腹へっておにぎりとか持参してたので急遽ダイエーで昼飯~

やすいそば頼んでみんなでランチsun

みんないきおいよくがっついてます

ちょ~ちらかしてます笑

Img_2966

虎君おそばの海苔だらけです2ショット

麻衣さん2児のままにはみえないわ~細いしかわいいんだわ~

年子2人つれてあるくのはホンマ大変そうやわ~笑

おなかいっぱいになりみんなで食後の運動ですプレイルームで

ここなんかいまいちものたりないコーナーだわ~

いつも思うけどさ~

Img_2983

綿菓子マシーン発見!!

たべたい~

Img_2985

こんなのだよ笑

クオリティー低!!

このぼっこ笑

しかも袋とかねーからその場で完食!!?

ってゆーか子供3人ともいらない~ってか綿菓子やがってる完全に食い物だと

おもってない!!

も~~にゃあも君わたがしすきだからもってかえろ~

エコバックいやエコぶくろもちあるいてるので

それにINしてもってかえった

わ~しかもしぼんで、武田信玄の髪みたくなってたしpaper

にゃあも君はおいしいって全部たべてた笑かわいいね~夫!!33さい!!heart01

Img_2986

麻衣さんシュークリームまでかってくれましたsweat01

いやいやねえさん気をつかわせてしまって。。。すいませんcoldsweats01

Img_2955

手羽の照り煮

Img_2959

さんまの煮付け

Img_2960

野菜いため、たまごスープ、だいこんサラダで晩飯おわり!!

あ~おいしかったわ~

まいさんから手作りのロールケーキ

虎君ペロリとたべちゃいましたscissors

おいしかったですfastfoodごちそうさま~

また遊びましょ~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒部和牛

sun最高な肉ゲットン!!いただきました~

どうもどうも~サンキューscissors

Img_2941

みてみてこの肉普段は食えないね!!

ってことですきやきになりました~当たり前田のクラッカーか(古い)な~

このギャグむかし京都で勤めてた時の、カジさんっていうお客さんが好きで

毎回いってたな~

だからよく駄菓子屋にいって「前田のクラッカー」買ってプレゼントしてやったわ笑

そんなんで、何時間も滞在してくれて前田のクラッカーの何百倍もマネー落としていくんだから、前田のクラッカーさまさまですわなnotes

そんな話はどうでもいいか・・・

ってか今日5時におきたしspa

今遊びから帰ってきて、虎君は爆睡sleepy

わしもねむいが。。。一人でほっと一息cafe

ってかGWもうすぐやんやん!!

うちは永久にBBQしてるわきっとmobaq

コンロとか家でセッティングしてエアーBBQしてたわ~

LOGOSでそろえてみました~

Img_2949

Img_2952

完全に虎こげてるなこれ!!

時より

5月4日火曜 あさ~よるまで橋本家で開催しています~

まあ~これる人はおにぎり持参できてちょ~だいpaper

日よけないからさ~ほっかぶりしたほういいよ~

いま買うかなやんでるんだけどさ~

ついでに飲んで帰れないときは

庭にテント張って泊まってくださいpaperhappy01

我が妹なおぴも帰ってくるので、よろしく~shine

ではでは晴れることを祈ってsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつもの3匹

ゆういつのママ友の麻衣さんが戸井に転勤してから

はや4週間くらい~

ようやく片付けも落ち着いたみたいで、久々にまた遊んでます~

もかちゃんが歩けるようになってて感動

気があう2人 いい感じか笑

わたしをママとよぶ ミウちゃん

Img_2915

この3人一緒にはあそばないです笑

てんでんにそれぞれで遊んでいます

Img_2907

麻衣さんからケーキいただきました~おいちかった~ごちそうさま~

こんどはこっちから戸井にいきま^す!!sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎どげんかせな!!やるで~

ブログ更新サボってました。。。

見てくれてる人は結構いてくれるねんけど

コメント全然こないから寂しいですわ~

「コメントの仕方わからん!!」よくいわれるけど

ただ、コメントのとこに、名前と文章だけでいけます!!

メール、アドレス等うちこまなくてもいけますのでscissors

気がむいたらよろしく~ぼ!!

変体コメントで埋まってまうがな!!

ってかタイトルにちなんで

宮崎県名物の肉巻きおにぎりをつくってみたぜ~

Img_2903

ただ、薄切りの肉にタレをつくって漬けといて、ご飯をおにぎりにして

つけた肉を巻いて巻いて焼くだけや

勝手に判断してつくったから宮崎の人ごめん。

ちなみに、おにぎりの中には、ゴマ、ガリと大葉を刻んでいれてある~

やみつきなるわ~

やくのに、ちょっと四方を焼かなきゃいけないね!!

付け合せわ生姜のてんぷらだから~

冷え性改善だべ!!

Img_2904

冷やしラーメンもつけとくわ~

ついでに今裏の長尾さんのパパから

カレイ釣ってきたってカレイもらって急遽刺身にさばく

Img_2905

あせって処理したのでとりあえずこんなところ

Img_2906

かなりボりゅーミーなので私は完全のこした?いやペロリか!!

おいしくいただきました~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BRAN~パン屋めぐり

  この間いろいろな方からBRANのベーグル美味しいよと聞いて

早速行ってきました

ここのお店は、金・土 曜日の11時~18時(パンなくなり次第終わり)

自宅でお姉さんが一人でやってるお店です

天然酵母の数種類のベーグル&スコーンが人気みたいです

行ったらすでに何人か並んでました~

まだ11時前lってのに~sweat01

Img_2878

こんな感じで窓のカウンターからの注文で買います

中に入れないのがまたいいですねflair

Img_2880

こんなに種類あるんですよ~

マジ全部たべたい

Img_2881

とりあえず、にゃあも君が食べたいものとか適当に買いましたscissors

天然酵母で無添加なので

日持ちがしないため、冷凍保存できるみたいです

Img_2894

焼チーズカレー

ピザロール

プレーン

レーズンくるみ

角切りベーコン

ベイぐるドック

桜とあずきのスコーン

食パン

かな?

かなりかってるよな笑

味は「うん。もちもちして美味しいし、食べ応えありますね~」

私はレーズンくるみが美味しかったかな~

あと

天然酵母のスコーン!!これまじいままでのスコーンをくつがえすわ~

うめ~~~す!!

あとBRANさんの帰り足に、これまた自宅でやってるroca?だっけ?

いってみたんですが

すでに予約販売で終了していました。。残念

帰り道に、なにやらパン屋なのににぎやかなお店?

コスモスさんによりました

開店何周年か記念でにぎやかでした。

けど、かなりごちゃごちゃしていました。。。残念

パン教室もやってたのかかなりの人数で外でも野菜とかうってたし笑

まあせっかくなので

かわいいパンゲット

Img_2884

ピカチュウと虎

Img_2901

虎のパンは完全に食べ物じゃないとおもってるのか

投げてあそんでたので没収して私がたべました~

Img_2885

手作りかりんととかクッキーとか購入~

クッキーは甘すぎた

かりんとうは油がわるいかな

私には、ちょっといまいちでした。

またいろいろ行ってみたいと思います~

個人でやってるお店は、かなり勉強に「なります!!

教えてくださった皆さんありがとうございますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひさしブリーフ

昨日志穂&隆斗が遊びに来ましたscissors

志穂は再婚してから初めてあいました~

6ヶ月でお腹はすこし大きくなっていました~

隆斗は相変わらず、はんにゃの金田でかわいいかった~

もう1年生だなんて早いな~

志穂若いままだな~ほんとエライわ~

子供もつとさ~色々考えかたとか、生活とか変わるけど

今になってようやく志穂かなり頑張ったな~思った。

若いながらかなり苦労したんもんね。

今再婚して幸せそうで、ホントに安心というかよかったよかった~

嬉しいわ~heart01

隆斗もすごく優しいお兄さんだな~

Img_2898

虎とちゃんと遊んでくれて、舞子助かったよ~

あっというまに大きくなっていくねホントにpaper

これからも、よろしくねhappy01

8月に2人目産まれるの楽しみにしてますheart01

体大事に、旦那さんと力をあわせて最高の家庭を築いてくださいheart01

おめでとうheart01

Img_2899

隆斗&虎&志穂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の収穫祭

sun 最近ようやくすこしづつあったかくなってきたかな?

去年もおせわになってる、いちのへさんのハウスにいってきました~

ホワイトデーに野菜のなえのお返しいただきました笑

かなり最高のお返しだな~

しかも、いっちゃん自分で食べた野菜等の種から乾燥させ苗にそだててるからgood

ってかハウスかなりあったかい!!25度はあるな~まじきもちいい~~

scissors

Img_2869

かなりキレイなハウスでしょ~これ趣味だよ~趣味~

普通に仕事してるから、完全趣味のいきこしてるくらいの面積の畑もあるからsign03

Img_2870

ハウスの中に薪ストーブ発見!!いい味だね~

Img_2868_2

ハウスの野菜頂きました~きれい~おいしそう~

完全有機野菜だから虎にも最高~

帰ってきてからすぐに調理です

Img_2872

からしな

しろな

ラディッシュ&カラフルファイブ

大根

緑のソースは、ラデッシュの葉でつくりましたpaper

いいシェフでしょ

Img_2874

水菜

ラディッシュ

牛肉の甘辛ゴマいため

Img_2876

大根にほうれん草

豚肉の自家製味噌漬けscissors

肉が冷蔵庫で悲鳴あげてたのでこんなおかずになってしまった~

おいしくいただきました~

ふくれた虎君

Img_2871

ねむさ玄海です!!

いちのへさんありがとうございましたshine

またあったかいときにお邪魔しますdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイジのパン

  ターぺー!!

ジイハー!!

こんなんからはじまってすません。

いきなりパンくいたくなってさ~

そうかんがえたら最近、魚、飯、魚って感じで洋食たべてなかったぴ~

ハイジのパンって白いパン焼いてみたわ~

ふわふわでおいしかった

Img_2862

こんなん 色白のオシリみたいheart01

ふわふわぷくぷく

ついでに、スパゲッティーグラタン?みたいなん作ったわ~

Img_2864

こんなんで、気分よくぺろりshine

おいしかった~

虎君ねぐせが最近よくつくな~

Img_2858

Img_2853

また前髪のびてきたな~

こんど何カットにするかな~

やっぱり桂小枝かやくみつるかだな

あ、また完全に吾朗だな~

吾朗おたふく早くよくなりますよ~に!!

あっそういや~明日結婚式の2次会いくの

自分自身すごく嫌な予感してたまらないのでやめました。。。

あっつごめんね誘っておいて

「ハメはずさないように」って主人からの言葉に。。。

絶対はずすなって思って。笑

家庭崩壊なったらヤダしhappy01酒は怖いしやめましたwobbly

ゆみ、ひっと、まこと、はるき、一平、ひろき・・・・・

みなさん会いたかったけど、またそのうちあいましょhappy01

だれも俺にあいたくねーか。まあいいや

じゃあ~ね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月なのに・・・

いや~天気わるす!!強風だし、雪って!!?

自然はこわいな~

タイヤ交換せんでよかったっちゃ~

こんな日は、おうちでまったりするのだ~

昨日のパン教室は

ストロイゼクーヘン

Img_2845

上にポロポロとパンそぼろっていう

バターとかでつくる甘いそぼろがのってます

ミックスフルーツやカスタードクリームとかも下にいれて焼くと

より美味しくなります。

ミルクブロード

Img_2847

コンデンスミルクや生クリームが入るリッチなパンです

甘くておいしいパンです

巻まきクレープ

Img_2849

3層にして

こしあん&生クリームのクリームに

大納言をいれてまきまきしたクレープ

ミルクレープのあんこクリーム版って感じかな?

上品な甘さのお菓子です。

上級になると、名前も覚えづらいパンになってくるわ~

いちいち、おもいだせない・・・笑

関係ないけどうちの虎之介はアイスが大好き

まだ1歳なので、本とはあんまりあげないほういいみたいだけど

もってなめらせてあげたら、おお喜びでした笑

Img_2834

かわいいわ~

身長ものびて、かみものびて

顔はのびないで欲しい私の願い・・・flag

ってか、最近昔つかっていた(覆面)を発見!!

ちょっと悪乗りしてかぶってあそんでたら、にゃあも君も参戦してくれました感動snow

Img_2841

この夫婦かんぜんきもいな笑

トラは覆面しても、私のことは、わかってたみたいで笑ってました笑

覆面しても一緒かよ!!

この覆面結婚まえに、正月の飲み会でかぶってカラオケとかいったな~

しかも、吾朗とかにかぶせて、

「ルーマニアのレスラー」いるぞ!!って

カラオケ屋野次馬かなり来た記憶あるわ(爆)

あんときのカラオケは、いろいろなメンツである意味やばいだろ笑

いたひとしかわかんねーか笑

キモいエアギターとか

広すぎる部屋で

どんなうたでも宴になってたな笑

この覆面は、富山時代に

親友のあっつ&ちありちゃんから誕生日にもらったもので

色々私とともに旅した覆面。。。

完全100均だろーけどな笑

なんか昔のことおもいだすとニヤニヤしちゃうわ~

ちなみに、食パンやいたのでアップします~

Img_2832

Img_2833

プルマンブレット&山形食パンですnote

サンドウイッチにしてたべました~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

再挑戦

今日はいい天気だわ~朝いつもより早起きして、洗濯して~Img_2813

朝から出かけて 今日はメガドンキーに再挑戦しにいきました笑

Img_2821

今回は10時にいけば、あまり人がいないだろ~おもって

突入!!

あんのじょう2組だけで

同じくらいの年齢の子供でした!!

この間風船のところとかで、びびって泣いてたし笑

屁たれなとらくん に、勇気をもってほしく笑

GOGO!!

・・・やっぱりだめなのね・・・笑

Img_2815

Img_2817

グーにしてふるえてた笑

かわいそうだけどがんばれ!!

結局泣きはしなかったけど

イマイチ楽しくなさそうなので

大好きな滑り台へ

Img_2818

水ながれてるんだよ~

ハイテク~家にも欲しいわ~

Img_2819

でも、乗り気じゃない。。。

のり わり~なトラ!!

Img_2820

なんか動くのにものせたけど・・・イマイチ笑

虎君には、ここはあまり楽しくないみたいねまだcoldsweats01

私の方がテンションあがるわ!!

ってなことで昼ねさせてから

公園にいってきたわ~

Img_2823

Img_2825

今日は石川公園

あまり小さい子むきでわないけど

虎君山がすきみたいなので

今日は2回往復してましたhappy01run

つえーなトラ!!

Img_2829

すこし風がつめたくなってきたので

トイザラスへGO

このアメリカで大ヒットのやつすげーわほし~

ハンドルですすむねんで!!

トラじゃなく自分楽しんでしまったgood

Img_2831

トラもめがねでおしゃれボーイ!!

めがねかけると、パパにくりそつ笑

毎日楽しく過ごせてハッピーだね~ほんと

あ~朝から夕方までいつもあそんでもう眠い・・・笑

さ~ねよ~zzzz

結果!!虎之介はインドアよりアウトドアってことで!!

アウトドアな子供の友達イッパイ欲しいな~

やっぱり子供は風の子でワイルドじゃないとね!!

あ~麻衣さんや~はよ戸井かたずけて~

おやすみ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

休日の過ごし方・・・

happy01 日曜日に3人でお出かけしました~

今回は、九州・沖縄うまいもの市にいってきましたよ~

九州が地元なにゃあも君はうれしそうに、めんたいこなど食べてました笑

今回、中でも期待していなかったが、黒マグロ!!これがかなりいけました!!Img_2781

まぐろのあぶらがうますぎです!!

これで1280円だったのでなかなかいい食事ですわ~

にゃあも君は沖縄定食を注文

Img_2784

Img_2785

タコライス&沖縄そばセットです!!

家ではタコライスはたまにつくりますが、沖縄のは辛いわ!

そばもおもったよりもおいしかったです

あと今回注目なのが、沖縄ジェラート!!石垣の塩味を購入

一個380円となかなかの値段moneybag

Img_2779

さっぱりクリーミーでおいしかったです

Img_2780

虎君つかれて寝ちゃったbleah

大好きなアイスなのにねyacht

Img_2802

Img_2803

にゃあも君が好きなカステラも購入~今回3件のお店がはいってたので

どれかよくわからないけど。。。おいしかったね

Img_2804

にゃあも君がすきな、「やまや」の明太子

グラムで買うとかなりの高額なので、切子でゲットしておきました笑

Img_2805

シフォンケーキは、母が誕生日だったので

アイス&ケーキ&明太子&アン&アンディーグッツでプレゼントだぴpaper

Img_2788

それから、公園にいきました~昭和公園ねribbon

むかし、よくサッカーなどしにきましたね~

サッカーは得意ではないので邪魔してた感じですが

懐かしい~ですわsoccer

Img_2791_2

虎君全力で走っています~かわいい~

Img_2792

Img_2795

Img_2793

ばあ~滑り台だいすきですね~

Img_2796

まじ滑り台こわかったわ笑

Img_2801

今度はダイエーいって遊んでるし笑

休日のパパさんが多かったから、にゃあも君とトラもプレイルームに放置して

買い物してたわ

Img_2800

ひさびさにプリクラとりました~

やっぱり今の機械は、化粧とかひかりがすごいから

子供には、むいてないよね~男にも

自分は2倍くらい美人になるけどさ笑

P1000128

P1000124

P1000127

にゃあも君なんて、プリクラとかとる

タイプじゃないって馬鹿にされるかな??

この笑顔のきにいってるわhappy01

そんなこんなんで

いい休日でしたpaper

休日も家族サービスご苦労様ですheart01

えらいね~お父さんhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てりちき丼

scissorsImg_2769

てりとり丼

ポテサラ

ニラのたまごとじ(ニラはラフ君にいただきました)うまかったわ

グレフル

いや~今日は美容院いってきたわ~

やっぱりいつものところがいいわ~

かなり注文うぜー私のことを理解してくれるし!!

4時間くらいいたのかな~

さっぱりきもちいい~

にゃあも君と虎君におみあげ買っていかないとね!!

コーラとお菓子笑

いい子にしてたね2人とも(涙)

さあ~

ごはんたべるわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆スイzzz

heart01paperいや~かなり久々に昼寝しました~

にゃあもが会社に行ってから、トラくんとご飯たべてzzzz

トラは寝る気っさらさらなかったんですけど。。。

気づいたら私はばくすいzzz

近くに虎君も倒れて寝てました笑

かわいいな~ちゃんと近くにくるんだからさ~

あ~平和平和風つめたいけど天気いいし最高ですね~

こんな生活もにゃあも君が毎日頑張ってくれるからできるのですわheart01

幸せですね~

いい夫をいただいた私わnote

トラ君と外にでたけど風つえ~から帰宅・・・

4時になったからいないいないばーでもかけてご飯支度するか!!

それにしても、食欲・性欲・睡眠 は大事ですな~~

寝るのがあんまりすきじゃなかったあの頃は、完全に馬鹿だな~

二度寝の虜になりそうやわ~~

Img_2772

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナン

セブンイレブンコナンフェアーで

かっちまったぜ

Img_2770

Img_2771

黒の組織編とキット編のやつ

キットキューピーもついてた・・・かわいくねーし笑

まじでコナンにほれそうになったわ笑

でも新一ってなまえは

うちのにゃあもも一緒だから真一だけどねheart01

偶然だ!!

意外と蘭と新一の少しのラブシーンに異常に興奮してしまう笑

吾朗は蘭ちゃんにゾッコンだ

完全に蘭の髪型とか 角でしょ つの!!

吾朗におこられるんだろうな~

新しい映画も気になるわ~

この間の漆黒のチェイサーから、またコナンおもしろくなってきたし

さあ~ビールのむかな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エイプリルXXX

やあ~ついさっき。だまされたエイプリルオニールです

ビーバック&ロックステディーとともに、恥ずかしくおもいます

はなしが通じね~?

は?タートルズだろーが!!

だまされた内容は

「LOTO6当たっちゃった」

って小学校の同級生の話でした・・・

「え・?いくらあたったの?」

「金額はちゃっと言えない・・・」

「いいな~私もLOTO6やってみようかな~」「でも、あんまり言わないほうがいいよ」

なんて・・・自分が恥ずかしいわ・・・

だまされるなんて、何年ぶりでしょうか・・・

いつもだますほうなのに笑

まんまと今日という日をわすれてた~

3月は忙しかったからって言い訳もいらねーか!!

んなこんなんで

今日から、大好きな友達が戸井に転勤になりました~

なかなかすぐあそべなくなる距離だけど私はまけない笑

戸井でもどこでもいくぜ~~と

最近、小学校からの親友のあえやんが、静岡に出稼ぎにいきました。。。

この間聞かされてびっくり!!さびしーぜーと

でも負けない!!静岡までいっちゃうわ!!笑

最近またじょじょにまわりが遠くにいっちゃいます。。。coldsweats01

せっかく帰ってきたのに~~

でもまけねーぜ!!

じいちゃんも退院してあんまりまだ調子はイマイチで、ばあちゃんも疲れてる

かあちゃんもつかれてる

にゃあも君もつかれてる~~

みんなおつかれ~~しょん!!

さっき山型食パンやいたわ~

やきたての食パンってうまいな~~

Img_2773

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »