« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

もう二ヶ月なるで~~

うちのトラ君はもう二ヶ月になります

沢山笑うしお話も沢山できますcancer

今月の23日に夫の妹さんとこも女の子が産まれましたribbon

いとこが年一緒ですわfree

最近周りで出産ブームですわfoot

子供はあきないわ~子供ってあんまり好きじゃなかったけど

産むと変わるもんだね~~

子供にたいしてクールな母親もマゴマゴ言っていますhappy01

P1010098 P1010100

かわいいかおしてるからパンパースのCMでもこないかな??heart01

とらくんよりもにゃあも君が一番ですねkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トラ君とショッピング

平日のダイエーは空いていた~~( ̄ー+ ̄)

トラ君と同じ位の子供達ばっかりだったよん

キッズの洋服が多い上ダイは値段も高い~~paper

いつも子供のリサイクルショップで購入してるから、ちょっと値段にびっくりした~~

すぐオッキクなっちゃうのに一着メーカーだと4000円~からしてたcoldsweats01

よだれやミルクでグダグダになるのにね 笑

今日はあっつとあえが遊びにきてくれたよ~~

二人とも沢山トラ君と遊んでくれてうれしかったよ~ありがとlovely

上ダイでのトラ君

P1010079 P1010080

P1000069

また寝てばっかりや~~笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

母の日

母の日のイベントも無事終了~~

バルンがでてくるフラワーをお互いの母にプレゼントしましたが

箱がでかすぎで花が小さすぎでなんだか値段の割りにガッカリでした~~sign04

桜も散ってきて

楽しいパン教室にいきました~~

キャロットブレット&ババ・オ・ラム&ラズベリーシャーベットです

P1010069 P1010076 P1010067 P1010075

今日のトラくん

P1010046 ぷくぷくぴ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こどもの日

smile今日はお宮参りにいきました~~

札幌から、にゃあも君の両親がきて~ずっと虎之介にベッタリでした笑happy01

ゴールデンウイークはなんだかんだあっという間に過ぎました~~

お客さんのために色々作って少し肩がこりました~~

メロンパンでトラちゃんに耳つけてみました

P1010019

めんこいでしょ~~

それにしても孫ってかわいいんだろーな~~club

お宮参りのメインが姑さんだったわ笑

ついつい高齢出産か!ってつっこんじゃったよrun

私もトラ君とにゃあもと着物せっかく着せたから3人で写真撮りたかったな~~

それどころじゃないくらい離してくれなかったぴ~~coldsweats01

まあたまにしか会えないから仕方ないなpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こどもの日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウイーク

さあ~うちは今日からゴールデンウイークや~

まずは一日目はゆったり映画鑑賞だな~~tv

今日は、釣り名人の坂本パパが

カレイとホッケをもってきてくれた~~wink

カレイはお造りにしました~~happy01

にゃあも君と一緒に魚おろしましたgood

トラぷーはデブデブでかわいいです

にゃあも君も太ってしまい可愛いですnote

さあ~明日はパンをやくよ~~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一ヶ月検診~

母子ともに一ヶ月検診が終わりました~~

虎之介は、4、5キロになっていて少し成長が早いと言われ~

泣かせてくださいと指導が入りました笑

確かに自分の胸が張ったら飲ませる感じで自分のペースに合わせてもらっていました。

泣くのも運動やし、

普通逆だろ~~ってな感じの指導が入りましたcoldsweats01

今日はビタミンKの検査結果でやや数値が低めでお薬飲みにつれていきましたsnail

先生に「納豆食べてください」といわれました~~

最近の赤ちゃんには色々な検査があるので大変ですねspa

私も子供の頃に「心臓に穴があいてる」

といわれ色々病院行きましたが中学で先生に

「心臓悪かったら、そんなに太れない」

といわれました~~dash

まず母子共に特に異常なくてよかったですnotes

2ヶ月ぶりに美容院も行けたしスッキリですheart01

明日から連休~~お客さんが一杯くるかな~~cherryblossombottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »