« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

お気に入りTシャツ

shine今回は私のお気に入りTシャツをランキング発表しますshine

第1位 ワニT

P1000988 P1000989

このダサさ、だるっだるっ感・ワニの色使い

最強のTシャツです。

これは、お友達の吾朗君から無理して譲ってもらいました。

正直いらねーし

第2位 タイタニックTシャツ

P1000987 これは松野ママから頂いたもの

いきなり「これ。やる」ってもらいました

いまどきレアだな

正直いらねー

第3位 モルツTシャツ

P1000986 これはモルツ祭りの時に頂いたもの

ワキのとこまで穴あいてしまったくらい着ました

最強のダルダルですな~

正直いらねーし

以上3枚とも捨てるに捨てれないダサいTシャツでしたrock

欲しい人は、さらにダサいのと交換します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日はデート

heart01

うちのトラ君はホントは耳が聞こえないのかもしれない・・・

掃除機かけても、今日なんてハンドミキサーつかっても起きない・・・

泣いてるときは私が声かけると泣き止むから

大丈夫だとおもうけどホントに面白いcat

明日はトラ君をお母さんに預けてにゃあも君と

デートにいきますkissmark

まあ用事がたくさんあるから連れていけないのですがねeyeglass

ついでにレッドグリフⅡでもみようかなflair

今日は、型がなかったけど

シフォンケーキ&チーズクリーム&マーブルチョコチーズケーキを作りました

P1000971 P1000967

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能人も大変だ~~

草なぎかわいそうに~ホント芸能人ってだけで大騒ぎだな~

私も普通に酔って全裸で奇声なんていくらでもあるわ~~笑恥

一度は酒で失敗するよね・・・何度も何度もだけど・・・虎くん出来てからはお酒も辞めたし

昔みたいなことは無くなったhorse

最近・・・お友達の犬が亡くなったんだ。13歳くらいで・・・

友達犬と付き合いたいって位その犬が好きだったんだ

ペット飼うってかなりの責任と覚悟がいるんだなぁっと思った

まして犬なんてなおさらだね。

その犬は大切にされていたし幸せだったと思うからcrying

ファイトだアッツheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産後も元気だ~

産後21日をすぎ~~退院した時から動きまくりですがcoldsweats01

相変わらず元気ですshine

やはり夫に愛されてるからでしょうかheart04

昨日産後初のパン教室でした

今回は素敵で品のある長身マダムと一緒になり

とても楽しかったです

ひなP先生は虎之介持参でOKでしたのでとても助かりますbag

普通習い事に赤ちゃん連れていけないしょflair

ほんと私は人との出会いに恵まれていますkissmark

今日のパンはチョコマロンdiamond豆太鼓spadeゴママフィン

P1000941

P1000943

これはマダムさんに頂いた最中です

すごい美味しいよclub

自分の母に虎之介の面倒をみてもらい私はその隣でパンを作って

幸せですね~~

やっぱりにぎやかが一番ですmobaq

今日は少し寝不足なのでウトウトしまするspa

にゃあも君が帰ってくるからご飯支度しよ~っとflag

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だんだん親ばかか!?

ハロー虎之介は完全にグータラです

もう夜中一回しか起きないようにしました笑

限界まで母乳やって寝るとホント楽です

子育てについてのサイトなんかでも一杯悩んでるお母さんが多いですが           子育てには正解はないと思います

私流に一緒に成長していくのが一番かと思う

今は妊娠しずらい人達も多いし、女性は色々な問題が多いですね

私はいつからか、色々悩んでも仕方ないとか適当!!と思うようになり

とても楽になりました

完璧に完璧にと思ってる時代は、そんな自分が好きでもありかなり無理もした

結局完璧なんてないし、自分がだいたい納得できればいいんだよ。

後は、誰かをとか人を あてにしない事

あてにしたことで、自分の思い通りいかないと腹が立ったりイライラしたりするからpaper

毎日笑って楽しく過ごすのが一番だわnote

っという事で虎之介ようやく目の開いた写真です

P1000895 P1000896

| | コメント (7) | トラックバック (0)

懐かしい~~

退院してから一週間たちましたcafe

家事もいつも通りこなせていますrestaurant

虎之介は、だっこしてとグズルようになってきました

抱っこしながらスクワットなどして

産後の引き締めをがんばっていますsweat01

昨日、高校の時の担任の島谷先生から電話がきました

何年ぶりだろうか・・・先生は変わらずやさしい口調でした

自分の高校時代を思い出し恥ずかしくなりましたschool   

調子こいてツッパッテたりpunch先生には迷惑ばっかりかけていたと反省しますpig

本当にいい先生でいっぱい助けられましたcrying

学校生活は小学~高校までで色々な先生がいる中で本当にいい先生に出会えるか?

の確立で、初めてあんな先生に出会いましたweep

とても感謝しています。

近いうちに会う約束をしましたnote

なぜか緊張してますcoldsweats01

学生の時は本当に好き勝手できたな~~

今も好き勝手してるかbleah

本当に懐かしく色々思い出し振り返れた日でしたgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

虎之介

虎之介は本当手がかからないです

おっぱいいっぱいのんで

いっぱい

おしっこ うんち して

寝てspa

の繰り返しですflair

赤ちゃんって見ていて飽きないです。

親ばかにはなりたくないけど

なっちゃいますね笑

わたしより 夫が親ばかです

今多いですが虐待とか、放置したりとか考えられません。。。

そんなこんなんで家事も子育ても夫を愛することも今のところ

がんばってますhappy01

毎日暇じゃなく楽しいですscissorsP1000841 P1000845

| | コメント (2) | トラックバック (0)

産まれた~~~

3月27日 午後11時14分

無事産まれましたsun

命名・・・

虎之介くんですrock

お見舞いに来てくれたみなさん

お祝いをくれたみなさん

お祝いの言葉をくれたみなさん

ありがとうございました

昨日退院し、夫と二人で協力してがんばってますdog

赤ちゃんって可愛いもんだnote

これからも。にゃあもくんを一番に愛して

虎之介を一生懸命育てたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

母乳がですぎて大洪水です

虎之介に顔射の毎日ですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »