« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

まだ~~

予定日をすぎたけど・・・

まだ産まれませんjapanesetea

のんびりですspa

でも今日の朝 おしるしがあったのでもうすぐかなwink

出血の瞬間まず・・・冷蔵庫の中身のチェックしましたapple

にゃあも君のおかずの準備fish

入院したらにゃあも君ひとりで大丈夫だろうか・・・

心配ですsad

家で産みたいわfuji

WBCおめでとうですgood

マック行きたくなるわshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活

パソコン復活しましたhappy01

にゃあもくんに治してもらいましたdog

今日はいっぱいにゃあも君の買い物をしましたshine

スーツを買いに行くのに適当な脱ぎやすい格好で(よれよれのシャツ&パーカー)

行ったら・・・

「上着脱いでください」

と一言、しまったと思い、恥ずかしそうににゃあも君は脱いだ

よれよれのシャツから・・・乳首がすけて、肩には昨日のナポリのケチャップ・・・

私は耐え切れず爆笑してしまったhappy02

けど・・・以外にお高い買い物をしているから店長さんも

いい扱いでしたring

そんなんこんなんで、明日はもう出産予定日ですdash

まだ産まれる気配はないけど・・・どきどきしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもち~~パン~~甘酒~~

今日のパンbell

コーンブレット&チキングラタン

P1000805_2 P1000806_2

う~~んおいち~~club

桜餅&うぐいすもちも作りました

P1000820_2 P1000808_2

これこれ!!!限定あまざけ~~

dollar

P1000792

大好きなゴールドlovely

味は気分でリッチかなgolf

今日で妊娠37週目note後少しでドボーンhappy02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひなひなまつり~~~

今日はにゃあも君が大好きなひなまつりheart

なぜなら~~チラシ寿司の日だからbleah

今日のチラシ寿司は

スペシャルケーキ型

P1000814_2 P1000816_2

じゃじゃじゃ~~ん

にゃあもくんウキウキcute

ちなみに母にはひし形

P1000813_2

後はから揚げとサラダとシチュ~~でおわりgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »