« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

9ヶ月~~~

妊娠9ヶ月に入りますたairplane

でもかなりフットワークはいいですhorse

この間のオムツですP1000793

やっぱり柄つきの方がかわいいよねnote

ポンデライオン弁当をつくりました。

P1000801

なかなかかわいいじゃないかdash

にゃあも君も大喜びですshine

昨日はベイクドチーズケーキをつくりました

P1000803

最近めきめきと腕をあげていますshine

昨日はすし丸くんフェアーで沢山たべましたbell

あと一ヶ月このお腹で頑張りますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近・・・

最近@@@朝起きると・・・足がつるthunder

足つるのって結構痛いのねdash

昔はわざとつったふりした事もありました。

意味はないですが・・・

楽しいバレンタインも無事終わり

赤ちゃんを出迎える準備もできscissors

この間、ひなP先生と、としP母とオムツ縫いをしましたnote

裁縫は苦手でしたが、二人のサポートで指一本の負傷ですみましたshine

ありがとうございましたclub

なんでも出来る人達が回りにいるとホント勉強になり、助かりますspa

あと・・・一ヶ月後位には、股からスポンっとベイビーがnotesでてくるでてくるchick

にゃあも君も父になるsignaler

「産まれても・・・僕が一番でいてねcrying」とにゃあも君はいいます。

かわいい夫です。

私も子供より夫を一番にと心がけがんばりますflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

せつぶんぶん~

せつぶんぶんcute

恵方まきえをつくりまするるるる

P1000789

にゃあもくんは、パクパク食べていますpaper

P1000778 P1000784 P1000782 P1000780

ちなみに・・・今日のパンは

ピタパンupサラダ等をはさみました

バタートップup

桜餅upup

またまた美味しくできましたkissmark

なかなかプロってるよねhappy01

今日も頑張りましたshine

狩野えいこーきもいわrunrecycle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »