« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

バレンタインデー練習

ちゃお!!

今日も元気ですscissors

最近お腹が一気に大きくなり。。。足元が見えませんfoot

よいしょdash

バレンタインデーが近いので・・今日はお菓子を作りました。

レモンケーキribbonアーモンドクッキーcafeチョコレートケーキ

の三種を作りました。

ん~~おいしい~bell

P1000765 P1000773

もちろん今にゃあも君の会社におっそわけに行ってきましたshine

にゃあもくんのお弁当・・・運動会みたいだって笑われましたtulip

P1000761

毎日文句も言わず。食べてくれてます。

今日は、今から焼き鳥を作ります~~spa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エロゲー

最近エロゲーという・・かなりオタクなゲームにハマッテイマスspa

リアルにやらしーシーンばかりで・・・

たまに虚しくなりますcoldsweats01

選択しだいで色々な展開になるので・・・

何回もやってしまう~~impact

そんな妻ににゃあも君は、呆れもせず付き合ってくれてますshine

最近は、ウサギのピンクのふわふわの靴下で会社に行ってるにゃあも君

相変わらず、足はくさいけど・・・かわいいです

そろそろにゃあも君が帰宅です~~ヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年一発目のパン

正月も過ぎ・・・体重は減らず・・・毎日元気ですevent

MYベイビーの性別がわかりました~~~

男のこでござるscissors

にゃあも君がやきもち焼くかもしれないので心配です。。。happy01

なんだかんだで、もう後二ヶ月ほどで産まれまするbirthday

楽しみだ~~flag

そうそう、今日のパンは・・・

食パン・カレーベーコンロール・レモンケーキ

P1000759 P1000758

P1000754

食パンは先生もほめてくれましたbell

レモンケーキは、後からチョコレートでコーティングしたので写真は完成前ですcute

今日も楽しく美味しくできましたcherry

sasasa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年明けましておめでとうございます

2009年スタートですtaurus

去年は、結婚・妊娠とまあ~私の中で貴重な一年でした。

年末年始は、にゃあも君の実家に帰りましたcar

おせち料理いっぱいもっていきましたfoot

料理は最大の武器ですな~~

にゃあも君のお父さんの還暦祝いも無事おわりbirthday

あっというまのお正月でした。

でも、にゃあも君は、実家に行くと・・・ぜんぜん甘えん坊になりませんwobbly

少し寂しかったよsad

かえってきてから、にゃあも君は39度の熱がつづき・・・大変でしたsweat02

今年は、ベイビーも産まれるし、にぎやかになりそうですup

今年もよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »