« 生キャラメル | トップページ | ブタちゃんと指輪 »

パンばっかり

catshine最近パンばっかり作ってますchick

作っては、にゃあも君の会社に持っていってます~~

ウインナーパン&コロネ&カレーパン&レーズンパン

P1000709 P1000713

いっぱい作りました@@@

ほんとに毎日幸せにくらしてる自分が怖くなりますcoldsweats01

18歳で北海道をでてから・・・転々として色々シゴトして

思い出すとやっぱり若かったな~dollarrougedollar

今も若いけどkissmark

休養しに帰ってきたつもりが・・・すぐににゃあも君と

結婚してしまったlovely

結婚願望もまったく無い私だったけど・・・

にゃあも君といるうちに、、、

何にもいらなくなっちゃって、家庭もいいのかな??

って思ってしまった。。。

ホントにやさしいし、頼りになる夫です。heart04

ずっとずっとこの気持ちが変わらないように頑張っていこうbleah

いつもいつも、私の為に頑張ってくれる にゃあも君heart01

愛してますheart01

|

« 生キャラメル | トップページ | ブタちゃんと指輪 »

コメント

マイケル幸せそう。ずっとずっとお幸せにねっ(*´∀`*)

投稿: ちあ | 2008年12月 1日 (月) 20時19分

TO ちあ
ありがとうね!!昔のサンズがなつかしいわ~~~

投稿: マイケル | 2008年12月 1日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092753/25808867

この記事へのトラックバック一覧です: パンばっかり:

« 生キャラメル | トップページ | ブタちゃんと指輪 »