« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

生キャラメル

ちゃ~~

花畑牧場の生キャラメルを作ってみましたflair

なかなか汗かく作業のすえ・・・完成

P1000703

どうですか~手間はかかるけど簡単だし。。。

ちょっと甘すぎがきになるけど・・・spa

にゃあも君のとこにいってきます~~~lovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

産婦人科

雪がとけた~~(◎´∀`)ノ

せっかくスパイクつきの長靴買ったのに( ´・ω・`)

今日は産婦人科の日、予約しないで行ってみたら・・・

3時間も待ったcoldsweats01

トイレに6回はいったsweat01

アソコにティッシュついたまま診察したわpaperpenguin

この間のカブちゃんです

P1000670

いい味やわ~~

天才ですね~art

にゃあもくんは今日は遅いかな~?

早く帰ってきて~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り ピザだよ!!

P1000692 今日は手作りピザだよんwine

普通のミックスピザ&カレーポテトピザscissors

P1000690

どうかな~美味しいかった~にゃあも君も大喜び( ^ω^ )

ピザ生地は、最初に形作って、焼いてしまうから、いつでも好きなときにトッピング

できて楽なのだnote

最近はチーズが高いから牧場が欲しいですheart

今から、レッドグリフをみに行きますslate

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロメロぱんち

paperheart02heart01寒い日が続く~~~wobbly

こういう季節は、にゃあも君とくっついていられるからheart01

P1000677

毎日仲良し( ̄ー+ ̄)

昨日は、ロールパンと、メロンパンを作りましたup

クッキーさくさくでGOODでしたgood

P1000688

なかなかヤルでしょhappy02

24歳妊娠6ヶ月マイケルは、頑張りますpaper

夜もがんばりますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子づくり~

またまた、久々の更新だぴsports

今日は函館で大雪というか。。本気降りしていたsnowsnowsnow

この前のカブも鮭も、もう漬けました~

鮭は、にゃあも君の会社の上司から頂きましたscissors

どうもありがとう~ですhappy01

専業主婦になってから、お菓子やパンなど作る機会が増えとても充実しています。

これも、にゃあも君が一生懸命働いてくれているおかげですlovely

いつも、ありがとう感謝していますheart01

昨日はバターサンドとウインナーマヨパンを作りましたwink

もちろん、にゃあも君の会社に届けました good

P1000658_2 P1000667 P1000669

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初雪

今日は初雪でしたsnowsnow

さむさむ~

おばあちゃんちにいって、マキストーブにあたってましたspa

かぶの千枚漬けをつくるのに、良いかぶの噂を聞きました。

函館市の赤川で作った赤カブは、中まで真っ赤なんだって~

求めて・・・赤川方面へ・・・発見意外とはやかったです

とりあえず・・・カブを干し頑張ります!!

いずし(鮭寿司)を今年も作ろうと思いますが、

どなたか、いい鮭売ってるお店があったら教えて下さいwink

母のパッチワーク(約3畳)敷物?

P1000647 P1000644

P1000645

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久ぶりです~~

完全にブログ・・・忘れてました。。。

もう、つわりもおさまり・・・毎日元気に食べてますriceball

つい、最近ロケーションウエディングの撮影をしてきましたheart01heart02heart01

お腹もオッパイもデッカクテ ポロリドッキリでしたcoldsweats01

今回から私の母の手づくりコレクションを乗せていきますeyenotes

P1000637 P1000640

spadeヨーヨーキルトのれんspade

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »